アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚式1ヶ月前のダイエット

こんにちは、miyakenです
今回は、「結婚式1ヶ月前のダイエット」について書いて行きます。

ときとして、絶対に太れない、少しでも痩せなければならない場合があります。
それは、衣装が決まっているとき、そう「結婚式」です。

結婚準備は、大体3ヶ月位にスタートして、衣装が決定するのが大体1ヶ月弱前、
その間も色々と忙しく、アッと言う間に過ぎてしまいます。
ある程度、体調を崩さないようにしないといけないので、無理なダイエットも出来ません。
ダイエットはやり方を間違えると、肌に影響がでるので、当日の写真にも影響が出かねませんし特にこの期間は避けた方が良いと思います。

しかしながら、衣装が決まってからは太れないんですよね。。
これは、女性だけでなく男性の問題でもあります。
女性は、ドレスの内部で色々巻きを緩めたりと細工出来たりしますが、男性は出来ません。
僕は、何とか大丈夫でしたが、当日になって「衣装が入らない」ということは男性の方が多いようです。

その1ヶ月間どうするか...

僕は色々な無料とか体験エステに週末行けば良いんじゃないかと思います。
女性だと、結婚式のセットに、エステがついているのでそれを維持する為にも良いと思いますし
何よりリラックス出来ます。









男性も、何やらよく分からない理由の飲み会が増えたりするので、試してみては如何でしょう?
無料といっても、僕も顔の無料エステ(ダンディハウスだったかな)に行ったことありましたが、とても気持ちよかったので、効果は期待できると思います。

また、結婚式で残るのはやはり写真(金もかかっている)なので、
姿勢がキレイになるように鍛えておくとより写真写りが良くなり、
ウェディングドレスがキレイに残りますよ。









最後は、やっぱりリラックスですね。
当日迄バタバタするので、
ストレスを溜めない様にお風呂とかで十分リラックスする時間を過ごすことは大事です。




では!


人気ブログランキングへ
   
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。