アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お菓子は見える所におかない

こんにちは
今日は、「お菓子は見える所におかない」について書きます。

以前、目標や日々の体重を書き出すことをお勧めしましたが、
逆に、お菓子等太る元となる物は出来るだけ見えないところに置いた方が良いです。

見える所に置いておくと、ついつい食べたくなりますし、
袋を空けてしまうと全部食べたくなってしまいます。。

お菓子類を本当にどうしても食べたいと思うことは滅多になく、
どちらかといえば、目についたから、食べたいと錯覚して食べることの方が多いと思います。
そもそも目につかなければその切っ掛けがなくなるので、これは結構有効だと思います。

本当に食べたいときは、無理して食べないとストレスになるので、
逆に食べてしまった方が良いと思います。

ちなみに、これは僕の経験ですが、
お菓子は、袋を小分けにした物の方が量を抑えられるので、ダイエットには良いと思います。

では!


人気ブログランキングへ

ダイエット中のベルトの使い方

こんにちは、miyakenです
今回は、ダイエット時のちょっとしたベルトの使い方について書いて行きます。

僕は、ダイエットしているとき、ベルトの穴を一つ締めています。
本当にキツいときは、緩めています。。

効果は、下のようなものです。

・腹部が締められるので排便効果が高まります。
・締めてキツいときは、痩せなきゃと思いますし、
 意外と大丈夫と思うときは「オっ?痩せた?」と思え日々変化を感じ取れます。

ちなみに、僕は、一番手前の穴まで来てしまったので、この方法は使えていません。。

朝の短い時間で良いので、ベルトを普段より一つ締めてみると、
「痩せるとこれが楽になる」と痩せたときの具体的な効果が分かるので、お勧めです。

何か質問などあれば遠慮なくお知らせ下さい!!

では!


人気ブログランキングへ
   
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。