アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【厳選】便秘・肌荒れに効くサプリ(すやっと青汁)

ダイエットの大敵便秘・肌荒れに効くをサプリの紹介です。

これまでに何回か書いて来た通り、
ダイエットで「お通じ」が良くなるのはとても大事なことです。
そして、ダイエット中は肌も荒れ易くなりがちです。

これらの解決には、適度な運動や、水が大事な要素ですが、
それだけではなかなか上手くいかないこともあります。

そういうときに効果のあるサプリを紹介します。

一つ目がcancamなどの雑誌でも既に評判になっている【すやっと青汁】です。

青汁にしょうが等を加えた良いとこどりのサプリで、
睡眠不足解消、便秘解消や冷え改善など様々な効果があるようです。


腹筋は便秘に効きます

こんにちは
今日は、「腹筋は便秘に効きます」について書きます。

腹筋は、便秘に効きます、ビックリするくらい効きます!
これは是非やるべきです。

腹筋と水を飲むというのが、僕の中では黄金パターンです。

床がフローリングだと、腰骨あたりが痛いので、
ラグか、ヨガマットを敷いた方が良いですね。

お風呂上がりに、コップ1〜2杯の水を飲んで、ストレッチをして最後に腹筋をする。
これでOKです。

腹筋は、足裏を床に着けるよりは、足裏が壁と水平になるように持ち上げたスタイルの方が、
効果が大きい気がします。

結構すぐに効果が現れると思います!

では!


人気ブログランキングへ

便通が悪いときに乳酸菌は効く!!

こんにちは
今日は、「便通が悪いときにビフィズス菌は効く!!」について書きます。

はい、最近便通が悪かったのです。。
便秘では無いのですが、なかなか出ないとか出ても少ないとかという状態が続きました。

そして、試しに乳酸菌のサプリを取ったのですが、
翌日は、これまでの苦しみが嘘のようにスッキリ出ました!!

乳酸菌凄いですね、本当にビックリしました。

乳酸菌で凄い商品があったので紹介します。

毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と


便秘に限らずですが、何事もちょっとおかしいなと思ったら早めに手を打つことが大事ですね。

では!


人気ブログランキングへ

便秘を治す方法

こんにちは、miyakenです
今回は、ダイエット時の「便秘を治す方法」について書いて行きます。

私は、割と便秘になりがちなのですが、今は下のようなことをして予防しています。

・水を飲む
・お腹を「の」字にマッサージする
・(キャベツ・白菜など緑系)野菜を多めにとる
・ベルトをキツく締める。

これで、割と順調です。

これでダメな場合は、下のようなことをします、これでダメな場合は仕方が無いので待ちます。

・ゆっくりスクワットする
・お腹をひねる運動をする。

昔は、便秘薬で出していましたが、
体の機能として改善している訳ではないので、飲まないと出続けないし、
出るタイミングも計れません。
何より、肌が荒れるんですよね。。

薬よりも体の機能を改善して自然に出して行きたいですね。

何か質問などあれば遠慮なくお知らせ下さい!!

では!


人気ブログランキングへ
   
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。