アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【残り僅か】足を細くする「天使の美脚塾」<脚やせエクササイズ>

こんにちは
最近、職場の女の子とかに足を細くしたいけど、どうすればよいですか?と聞かれたのですが、正直それは難しい質問です。

基本的に、体の構造上、ダイエットで部分痩せというのはできなくて、
部分的に痩せるにはマッサージで浮腫みをとったり、筋肉をつけて締めるしかないと思います。
それはなかなか大変な作業なんです。
とは言ってもそれじゃ答えにならないということで、色々調べたのですが、
一番簡単そうなのは、これですね。

脚が細くならない…

【全額返金保証】わずか10秒で脚が細くなる秘密?


まあ、今なら一ヶ月ジムに行ったのと、そう変わらない値段で済みますし、
結果保証な分、コストパフォーマンスを考えるとジムよりお得だと思います。

では!


人気ブログランキングへ

ジョギングにはやっぱりNike+

こんにちは
ジョギングにはやっぱりNike+じゃないかなと思うんです。

ジョギングに限らずですが、エクササイズを一人で続けるのってなかなか大変です。
身近に一緒にやる人がいれば良いですが、いなければ中々モチベーションを保つのが難しいです。そこで、Nike+のようなちょっとした仕掛けがあるとモチーベション維持に有効だと思います。

まあ、Nikeの靴がどうしても合わないという人はダメですけどね。
僕は、今休日は早朝スロージョギングをしていますが、
靴はNikeです、軽いしカカトはきっちりホールドされているので結構良いと思います。

【NIKEiD】世界に1つをカスタマイズ


ちなみに、スロージョギングだと大して距離はでないのですが、
ダイエット効果は結構ある気がしますね、なんとなく贅肉が減った気がします。


では!


人気ブログランキングへ

産後ダイエットにヨガが効く?!

こんにちは
今日は、「産後ダイエットにヨガが効く?!」について書きます。

嫁は、去年2人目を出産したのですが、
その後育児ストレスからか結構食べてます。。
お菓子ももちろん食べてます。

でも、体重や見た目は変わっていません。

何故だろうと聞いてみると、
ヨガ教室でヨガを週に一回一時間からじゃないかということでした。

確かに、ファイブファクターダイエットでも必要な運動は、
週に25分だったので、週に一時間でも効果あるのかもしれません。

育児は、相当ストレスが溜まるので、週一のヨガで汗を流すのは、
精神的にも良いと思います。

★女性専用!ホットヨガならLAVA★


では!


人気ブログランキングへ

【厳選】便秘・肌荒れに効くサプリ(すやっと青汁)

ダイエットの大敵便秘・肌荒れに効くをサプリの紹介です。

これまでに何回か書いて来た通り、
ダイエットで「お通じ」が良くなるのはとても大事なことです。
そして、ダイエット中は肌も荒れ易くなりがちです。

これらの解決には、適度な運動や、水が大事な要素ですが、
それだけではなかなか上手くいかないこともあります。

そういうときに効果のあるサプリを紹介します。

一つ目がcancamなどの雑誌でも既に評判になっている【すやっと青汁】です。

青汁にしょうが等を加えた良いとこどりのサプリで、
睡眠不足解消、便秘解消や冷え改善など様々な効果があるようです。


短期集中で痩せたい方

こんにちは
今日は、「【ダイエットの提案】短期集中で痩せたい方」について書きます。

僕は、1年とかのスパンで考えられるなら、
これまでに紹介した楽なやり方で十分だと思います。
1年の期間があれば10キロ以上落とすことはそれほど難しくはないと思います。

ただ、これが1ヶ月とか2ヶ月で痩せるとなると話は変わってきます。
一番確実なのは、パーソナルトレーナ付きのジムに行くことだと思います。
それは、短期で極端に痩せようと思うと、かなりの自己管理能力と筋トレの知識と実践が必要だからです。実際、ハリウッドセレブが痩せるときは必ず専属トレーナがついていますよね。

費用はかかりますが、時間を金で買うと考えれば妥当だと思います。
逆に、費用をかけずに無理なダイエットしようとすると、
結局失敗しリバウンドする可能性が非常に高く、
更に言えば、健康や精神を害する恐れもあります。

僕のお勧めは、【RIZAP】ですね。
最近は、大々的に広告してますので、信用を失わない様対応すると思いますし、
金額は、決して安くは無いですが、他も同じかそれよりもっと高いのでこのレベルなら普通かなと言う気がします。
1ヶ月間は、全額返金されるとのことなので、ダメなら辞めれば良いです。

全額返金保証・個室プライベートジム【RIZAP】


では!


人気ブログランキングへ

椎名誠さんのトレーニング

こんにちは
今日は、「椎名誠さんのトレーニング」について書きます。

椎名誠さんは、毎晩スクワット300回、腕立て200回、腹筋200回を、
15分かけてやるそうです。。

椎名さんは、これが全然キツくない軽い運動だそうですが・・・
ぼくは、やらないですね。。

この記事の中で、椎名さんは「毎日続けなければならない」ということも言っていました。
僕もこれには、大賛成です。

自分のペースで続けられる、軽い運動を続けることで、効果は間違いなく出てきます
ぼくは、腹筋を始めましたが、さっそく効果がでて約1キロ痩せました。。
今は、もう痩せにくいところまで落ちているのですが、それでも落ちました。
腹筋は、効果あると改めて感じる今日この頃です。

では!


人気ブログランキングへ

ランニング初心者のスロージョギングのススメ

こんにちは
今日は、「ランニング初心者のスロージョギングのススメ」について書きます。

ウォーキングよりも更にダイエット効果があるのが、スロージョギングのようです。

スロージョギングは、時速4〜5キロとほぼウォーキングと同じ速度で走るのですが、
脂肪の燃焼は、1.5倍以上多いそうです。

いくつか、スロージョギングをされている方のブログなどもみましたが、
筋肉痛などもあまりないようで、続け易い様です。

タメしてガッテンでも取り上げれていて、そのときは、筋肉痛の血管の量や、
脳の判断力・決断力が上昇したとの結果も出ているようです。

1日20〜30分で良い様ですので、
朝起きてちょっとストレッチして、散歩がてら20〜30分スロージョギングをすると、
色々効果がありそうですね!

膝を壊さない正しい走り方を説明するとても良い教材があったので紹介します。

【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法〜マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方〜

では!


人気ブログランキングへ

腹筋は便秘に効きます

こんにちは
今日は、「腹筋は便秘に効きます」について書きます。

腹筋は、便秘に効きます、ビックリするくらい効きます!
これは是非やるべきです。

腹筋と水を飲むというのが、僕の中では黄金パターンです。

床がフローリングだと、腰骨あたりが痛いので、
ラグか、ヨガマットを敷いた方が良いですね。

お風呂上がりに、コップ1〜2杯の水を飲んで、ストレッチをして最後に腹筋をする。
これでOKです。

腹筋は、足裏を床に着けるよりは、足裏が壁と水平になるように持ち上げたスタイルの方が、
効果が大きい気がします。

結構すぐに効果が現れると思います!

では!


人気ブログランキングへ

ダイエットに運動は必要か??

こんにちは
今日は、「ダイエットに運動は必要か??」について書きます。

例えば、体温が36度以下の人は、週1でもジムにって筋トレをした方が良いと思います。

しかし、それ以外の人は、ハードな運動は必要ないが、
ソフトな運動はやった方が良いと思います。

ソフトな運動とは、ウォーキングですが、毎日20分は歩いた方が良いと思います。
出来るだけ階段なんかも使うと良いと思います。

よくダイエットの本とかで、この運動は何百カロリー消費とか書かれていますが、
ぼくは、余り意味が無いと思います。

一日のカロリーの増減なんて何か意味がある様には思えないからです。
ダイエットにとって運動の必要性は、体を動かして代謝の良くなる体にするところにあります。

ダイエットに運動は必要です、でもそれはカロリーを減らすというよりは、むしろ、
代謝の良い体を作る為です。

たまに動いた後、食べ過ぎてやったことが無駄になったと落ち込む人を見かけますが、
そんなことはないので、気にしないでくださいね!

では!


人気ブログランキングへ

ダイエットの失敗が続くなら目標を変える

こんにちは
今日は、「ダイエットの失敗が続くなら目標を変える」について書きます。

色々なダイエットを試してもなかなか成功しないという話をよく聞きます。

1ヶ月で5kg痩せると聞いてやってみてもダメだったとか、
断食ダイエットをやったけど、キツ過ぎて終わったらどか食いして余計に太ったとか。。

う〜〜ん。。

僕が思うに基本的に短期で痩せる方法は、基本は何か辛いことをしなければなりません。
だから、それを乗り越える為には、「十分な気合い」または、「徹底した管理」が必要です。

ハリウッド女優とかが速攻で痩せるのは、高いお金を払ってトレーナをつけています。
また、よくTVの企画で痩せていますが、あれは徹底的な管理の賜物だと思います。

つまり、一般人が短期で痩せるには相当大変なことだと思います。
短期のダイエットに失敗したからといってそれは普通のよくあることだと思います。

じゃあ、痩せることはできないのか?
そんなことはありません。

目標の立て方を変えれば良いのです。
例えば「いつまでに何キロやせる」から「痩せ傾向の体に変える」とかですね。

僕は、これにして日々体重と体温計を計る様になり、
痩せる生活が何かが分かる様になって特に辛いことは何もせずに、
18ヶ月で17キロ落としました。

1ヶ月に1キロもやせなくとも積み重ねると大きな数字になるんですね。

18ヶ月で17キロ痩せると本を出しても売れないと思いますが、
今は特に激しい運動なんてしてないですし、
普通に食べていますし、リバウンドも無いし、今は腹筋も割れてます。

ダイエットに失敗が続くなら1年後にどうなっていたいかを考えて、
目標を立て直すのが良いと思います。

では!


人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

miyaken
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mkk/index1_0.rdf
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。