広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サテラ1最新パッチ1.0.432

またまたサテラ1のパッチが最新に更新されていたダス

うううんんん

しらん間に更新しとるw

SATELLA1
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/satella-1610.html

言うとくけど専用のアンテナがないと映りませんDe

しやさかいアンテナとSETで買わないとあきまへんw


サテラ1改最新パッチ1.0.432のDLはこちら↓
http://www.datafilehost.com/download-feb03fd0.html

こちら↓ちょこと強化されたバーサー一覧
http://satch.tv/topic/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%91%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC5%E5%80%8D%E5%A2%97%E5%BC%B7%E8%A8%88%E7%94%BB#post-14225

しらん間に最近は低価格のタイプも出とるやんけワレ





ベンジェシー·ベンチュラ陰謀論



インキュナブラ

オイラの不思議な体験と不思議なご縁は偶然ではないようだ。

必然的に定められたもののようだ。

スパ・リフレで貨幣制度の虚しさが込み上げ来た瞬間に小型UFOに脳が振動する異音を受けて意識を読み取られた。

その「瞬間」に彼らに

あなたは本当に貨幣制度の番人と戦う勇気があるのか?

と問われた

それで、オイラは「人類の為なら戦ってやる」と振動させた

その時に彼らの「オイラの役割に協力する約束」を取り付けたのです。



まさに妄想テンコ森ですが、これは偽ることの出来る言葉や活字で交わした意思の疎通ではない

偽ることの出来ない意識=超光微粒素子の振動共鳴の約束なのです。

その答えが

名前がする者と言う偶然の名前で

生まれた月日がキリストの復活を祝う12月24日のクリスマスイブで

干支が

さまざまな不可思議な体験と不思議なご縁が数珠繋ぎ

で小型UFO通称「ディスク・スキャナー」にオイラの約束が本当かどうか?を確認された。

この約束はミズモリさんの掲示板にも昔に投稿したことがある。

多分誰も信じることが出来ないだろうと認識の上でWEBに残した。

オイラも自分自身でも信じられないことであった。

光と言う意識
http://msouken.blogspot.jp/


先般の12/24の会合の2次会で、意識改革プロジェクトさんにエールを送る話を隣の席にいた女性にお話をした。

もし、彼が本物であれば「彼らの加護があります」だから何も恐れずに信念の元に動けば良いはずです。

と・・・



インキュナブラ

地球の隠された支配者の真実を明らかに参加するように指示されていることを言う

より洗練された第四密度に、彼らは我々の第三密度の存在から進化したかどうかのために自社のコア倫理的な姿勢のためにテストされています。マヤのカレンダー(約2012年12月)の終わりに収穫が発生したときであると主張されています。

最も重要なのは、議題は、地球への排他的でないかもしれませんが、また "家族"が大きな影響を与えている地球外の世界に適用されます。

人間と地球外のメンバーシップを持っている"家族"と呼ばれる組織に属しているインサイダーによって本物の啓示です。

ファミリは、密かに重要な社会的、政治的機関の高位エリートを通して地球や他の惑星の両方を支配に携わってきました。



「隠された手の対話は、地球のイルミナティのコントロールでET要因を明らかに」

13ベースの血統から、隠れた手は3つだけが地球に先住民族であることを述べています。残りはオフ世界の起源は、いわゆる堕天使またはネフィリムを持っています。ほとんどの電力は13血統の間で発見されている彼は明確に識別します。 "私はこのブラッドライン問題に明確になりたいあなたが知っているものを、彼らは地上の系統であるはい、彼らは家族でその場所を持っていますが、。実際の電力線は、この惑星から発信されている。

秘密のイルミナティ&ETの隠れた手との対話
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11167288085.html


スタンリー・キューブリックの最後の映画「アイズワイドシャット」は、イルミナティ/ファミリーのパワーと儀式を明らかにした。キューブリックは、その完成直後に死体で発見された。


隠れた手との対話は、秘密のエリートグループが私たちの惑星を制御し、数千年にわたってそうされていることを前提に基づいています。これらのエリートグループは、次のような本で、イルミナティ、インキュナブラ、ネフィリム、等として記載されている秘密でルール、エデンの神々、そして最大の秘密。基本的な考え方は、明確な血統を持つ家族のグループを選択は、電力を蓄積し、世代から世代別にこれを渡すていることです。実際には、これはインサイダー( "隠れた手")が彼または彼女を紹介し、どのように正確には説明して彼が所属する.

新しい世界に向けて

昨日、NHKで見たde

ほんとにNHKと言えばお堅いイメージがあるが、最近はどうも方針が変わって来ているのか?

それとも2012年問題の「新しい世界に向けて」の予行演習なのか?

NHKのUFO番組と言えば以前に武良さんも出演したUFO特番「熱中スタジアム」もあったヨね

7/30・8/6放映UFO特番「熱中スタジアム」必見
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/07/73086ufo-4d5c.html

「コズミック フロント 年末スペシャル 宇宙に生命を求めて」
http://www.nhk.or.jp/space/program/cosmic_121227.html

オンデマンドでも見れるが、やはりフランスのGEIPAN(ジェイパン)のような日本で言う消防団のような民間組織で、いざとなったら市民や国の為にボランティアで問題に取り組むUFO専門の組織がクローズされていた。

ずいぶんと日本でもUFO問題に対する認識が年々高くなっていることを実感した。

UFOの目撃の大半が見間違いや思い込みやカメラに虫が映り込んでいるものが多いのが現実。

しかし、中でも「クラスD」の目撃報告には本物のUFOが含まれている。

2012年12月22日を越えて「あなたは何かがかわりましたか?」とお聞きしたいものですが、まずは自分に聞いて見れば判ると思うが、別に何も変わりませんでした。



言われる方が大半だと思いますが

しかし

オイラは12月22日から24日に何かが起きると2011年3月26日 (土)に事前に発信していたが、その12月24日の48歳の誕生日にこれまた不思議なご縁がテンコ森であった。

やはり予感した通り、偶然のタイミングでまたまた不思議なご縁がテンコ森だ!!

キリストの謎を解く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-7738.html

これは!奇跡のリンゴの木村さん風に表現すれば「宇宙の采配」なのか?

オイラは予言者でもなければ、超能力者でもなく、はたまた霊能力者でもなくただのキチガイ爺ダス

このようにオイラはこれまで不思議なご縁や不思議な体験がテンコ森状態で、「たまたま」や「偶然に」と言う出会いやご縁が本当に多いのです。

先日の12月24日のイベントでも、「たまたま」”意識改革プロジェクト”さんの講演会と、”幸せの経済学”の上映会があっただけだ。
http://cinema.gakumu.com/

くわっちさんもご自分で言っていたが、今回の12月24日のイベントは「無謀」だったと・・・

それはそうだ。

12日24日の祭日で世間では家族でクリスマスパーティーでおいしい料理やプレゼントで楽しい一日を過ごす



しかし

その世間の一般常識から180度価値観が違う方々が当日参加され、なかでもボランティアに取り組んでいる方が非常に多くいた。

僕はうれしかった。

地域の市民レベルで魂の振動が拡散されている。
また、ここ直近の数年でUFOの目撃が非常に多くなっている。

http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/93402/index.html
近年世界中でUFOの目撃例が多発しているという。その発端となったのは2010年10月13日、マンハッタンでの飛行物体が目撃されたことだった。さらに半年前に出版された「challenge of change」という一冊の本に2010年10月13日にUFOが出現すると予告のような内容が書かれていた事が話題となった。

奇跡体験!アンビリバボー 全米騒然UFO映像 5月3日のバラエティ動画



ハワイやロンドン、アメリカ・ミズーリ州などで撮影されたUFOらしき物体の映像を紹介。予告後の2010年から今年に入ってからも多く目撃されていて、アメリカ・ニューメキシコ州やオーストラリアでもUFOのようなものが発見された。予言した人物は一体何者なのだろうか。

メキシコにいるUFO研究の第一人者ハイメ・マウサン氏を訪ねた。マウサン氏はUFO国際会議などでその成果を発表したりしている。2004年や2009年にメキシコで撮影されたUFOと見られる物体が映る映像が公開された。映像に映る物体は別の場所からも撮影されていた。

2008年にアメリカ・テキサス州で、また2011年にロシア・モスクワ、2008年メキシコで撮影されたUFOのようなものの映像。変形したり上空を物体が飛び回っている。

2010年10月13日にマンハッタンでの飛行物体が目撃された


近年世界中でUFOの目撃例が多発しているという。その発端となったのは2010年10月13日、マンハッタンでの飛行物体が目撃されたことだった。さらに半年前に出版された「challenge of change」という一冊の本に2010年10月13日にUFOが出現すると予告のような内容が書かれていた事が話題となった。

スタンリー・フラム氏が生前に話したクリップ


ハワイやロンドン、アメリカ・ミズーリ州などで撮影されたUFOらしき物体の映像を紹介。予告後の2010年から今年に入ってからも多く目撃されていて、アメリカ・ニューメキシコ州やオーストラリアでもUFOのようなものが発見された。予言した人物は一体何者なのだろうか。

メキシコにいるUFO研究の第一人者ハイメ・マウサン氏を訪ねた。マウサン氏はUFO国際会議などでその成果を発表したりしている。2004年や2009年にメキシコで撮影されたUFOと見られる物体が映る映像が公開された。映像に映る物体は別の場所からも撮影されていた。

2008年にアメリカ・テキサス州で、また2011年にロシア・モスクワ、2008年メキシコで撮影されたUFOのようなものの映像。変形したり上空を物体が飛び回っている。

2008年にメキシコで撮影された空には200以上はある無数の物体が浮かんでいた。さらに2007年に撮影されたものには大きな円盤型の物体が映された。そこで今回は、その映像の真偽に迫る。

アンミカが何回もUFOを見たことがあるとトーク。六甲山のや奈良県天川村、東京上空でアンミカが撮影したUFOのような物体が映された画像が紹介された。所ジョージはUFOいると思うと話した。

昨年イスラエルのエルサレム上空で撮影された発光体の映像を紹介。しかし電気通信大学大学院の高橋教授は、発光の仕方などに不自然な点があり、合成の可能性も高いと分析した。
2011年にブラジル・サンパウロで撮られた映像。高橋教授はCG合成の痕跡はないと見たが、UFO研究家のハイメ・マウサン氏は、UFOの撮影には凧と見間違えるケースも多くあると指摘。そこで凧の専門家である小田川明好さんに映像を見てもらうと、電飾凧ではないかと推測した。

無数の白い物体が上空にいた映像について検証。動物の専門家新宅氏は鳥ではないと説明し、正体は不明となった。

さらに航空機に並走する飛行物体の映像を検証。ヘリのパイロットである西岡さんに見てもらったが、ヘリではないと証言された。さらにもうひとつの映像も雷や飛行機雲とは考えられないとされた。

2007年にメキシコUFOワームと呼ばれている新しい未確認飛行物体を紹介。風船ではないかと実際に風船を空に飛ばしてみたが、色など矛盾がある。パイロットのこの物体を高野開氏は約30年前にこのUFOワームを目撃したと明かした。

TKO木本が知り合いのパイロットのUFO目撃体験の話を披露。並走してきたという。さらに皆藤愛子も目撃したUFOのイラストを披露した。

「challenges of change」という本にはマンハッタンでのUFOの目撃が予言されていた。この本の著者であるスタンリー・フラム氏は元軍人だということがわかっている。そしてスタンリー氏の息子と連絡を取ることに成功した。

「challenges of change」の著者であるスタンリー・フラム氏の息子と接触。スタンリー氏はすでに亡くなったという。スタンリー氏は第二次世界大戦の時にUFOを目撃したいと話していたとのことだった。

「challenges of change」の出版に関わったランディー・キャッチャーさんとも接触し、スタンリー・フラム氏の映像を入手。スタンリー氏は宇宙人と交信していたとも話し、UFO飛来を予言していた。これについて元NASAの宇宙飛行士エドガー・ミッチェル氏はUFOの存在は否定出来ないとし、NASAの映像にも奇妙な物体が映り込むことがあると明かした。

奇妙な物体が写り込んでいるNASAの映像を紹介。エドガー氏はUFOなどについて存在すると思うと話した。

UFOについてスタジオでトーク。国の新しい開発ではという説や、スピルバーグ監督でアメリカはUFOの存在を人間に慣れさせているという説も話された。
このあと、日本で撮影されたUFO映像!

洗脳操作限定意識閉じ込め世界では隠されて来た“未知との遭遇”
http://ameblo.jp/stageup-gate/day-20121227.html

古代日本の円宇宙観の復活の時がきました。
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11218324335.html

日本の紙幣に隠された魔方陣

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は人間の意識=超光微粒素子を読み取ることが出来る。

いや

人間の魂レベル(振動領域)を読み取ることが可能であるようです。

また輪廻転生の経過も判るようです。

まさにキチガイの戯言であるが、事実のようです。

あのアンドロメダのアレックスさんも、オイラと同じように意識や魂レベルを調べられた。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」で人類の意識レベルを調べている

あなたはUFO遭遇された事を自慢されている


高御位山で武良さんが撮影したUFOと天孫降臨とスフィンクスの目線
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201201.html


龍は西洋では悪で、相対的に日本では神と崇めされている


龍のノイズをここでは相対的と表現がすることが最もふさわしいのです。

相対的とはある基準を満たしてるかどうかで判断し、 相対評価をすると言う意味で使われるからです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114891861

つまり西洋のイルミティは地球創造から古代の神々とされた存在を否定したと言うことだ。

そして諸悪の根源の貨幣制度の番人が一番流通している日本の紙幣に全て見通す万物の目を仕組みこの日本を封印した。

・霊格の高い人というのは、どんな人のことでしょうか。魂のレベルが高くなると、人はどんな風になるのでしょうか。


魂のレベルを向上させるには、どのように生きていくとよいかを教えてください




m-kenが代わりにお答えします。

魂レベルを向上させるのは、純粋な気持ちで目に見えない世界を信じて丹田呼吸をして仙骨を刺激し自分の内側に光=意識を放つことで、脳の松果体が振動します。

そうすれば彼らが感知します。



フリーメイソンは日本と世界を支配する?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/other/1000en.htm



SP未放送 1 投稿者 fairuza

やりすぎコージーよりウソかホントかわからない 芸人都市伝説 BEST SELECTION

・続千円札の秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・20ドル札に隠された秘密:高橋茂雄(サバンナ)
・悪魔の予言:関暁夫(ハローバイバイ)
・続!1ドル札に隠された秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・東京湾に潜む化け物:日村勇紀(バナナマン)
・日英超大物ミュージシャンが極秘にセッションしていた(サバンナ)

日本の紙幣に隠された魔方陣



このように日本の紙幣を全て合わせるとピラミッドになる。

これは偶然ではない。

この貨幣制度の番人は人類を支配する為に、この紙幣に魔方陣の結界を仕込んでいる!!

魔方陣とは

http://v.youku.com/v_show/id_XMzA0MjQ2NTk2.html
视频: やりすぎコージー [最終回] - 11.09.14「やりすぎ都市伝説アワード」


12/24講演会の報告

昨日の12月24日『幸せの経済学』上映&船越志敏氏講演会に参加した

本来ならばこのキチガイの48歳の告別式、いや誕生日のお祝いであるが、過去の不思議な体験で、オイラの誕生祝より、この会合の方が重要であるので家族には申し訳ないが、この会合に参加した。

来場者は約50人程で

1時間程前に会場に到着したので近くのスーパーとコンビニに買い物に出て、会場に入ると主催者のくわっちさんと船越さんがご挨拶にこられ名刺交換をして、初めてお会いした。

12月24日『幸せの経済学』上映&船越志敏氏講演会
http://happy.thrivejapan.com/index.php?12%E6%9C%8824%E6%97%A5%E4%B8%8A%E6%98%A0%EF%BC%86%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%E4%BC%9A


それで『幸せの経済学』の上演を見た感想は「本来の人間の生きる姿」であり、経済的な裕福を価値観に置かずに、自給自足や地域に繋がった地産地消に取り組み、みんなが幸せに暮らせる村のような生活で自然に親しみ笑顔が絶えない生活を取り戻すことが重要である。

と言う投げかけであった。

貨幣制度への疑問と通貨問題やグローバル企業のデァフクト・スタンダード戦略で大企業が消費者の「欲望」を煽り、大量生産、大量消費で地域のあらゆる町工場や生産者や農業や工場などで生計を立てている地域住民が働く職場を失い貧困が拡大している現実を振りかえりながらフード・マイレージ問題の矛盾や人間らしい生き方とはなにか?を考えさせられる映画であった。



それで、後半は意識改革プロジェクトさんが講演された。

その船越さんの過去の経歴や実際に自分が関わった仕事で疑問を持たれて現在の活動に入られたエピソードを伺った。

なかなかユニークな経歴の持ち主であるようだ。

船越さんは、過去の体験からオイラと同じように「お金」の本質に疑問を持たれ、その「お金」を裏で操作する存在に気がついた方である。

オイラの意識を読み取った小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、そのお金の操作する存在をイルミナティやフリーメーソンとは表現しなかった。

貨幣制度の番人」と表現した。

講演会の終盤に映画『幸せの経済学』と船越さんの講演会の感想をシェアする質疑応答や感想を求められた。

講演会がおわり、主催者から2次会へのお誘いを受けて参加した。

参加者は15人程で、一人一人自己紹介した。

ボランティに参加されている方が数名いた。

オイラは関心した。

やはり自分以外のことで他の人の為になるようなボランティア精神の高い意識レベルの方がたくさんいた。

なんとなく皆さんがこの会合に参加される理由が理解出来た。

その中でオイラはキチガイモード120%で自分の体験や感じたことや知っている情報のほんの一部をみなさんにお話をした。

それで主催者のくわっちさんが最後に自己紹介されて、過去に龍村監督のガイアシンフォニーの「地球交響曲の第7番」や、白鳥監督の「祈り」や「スライブ」などのコミティ上映会を数多く開始されて来たそうです。








そのくわっちさんも、やはり「お金」の本質に疑問をもたれた方であった。

それで、以前にアンチロス茶の安部さんが本を出す以前にまだあまり有名でない時に、安部さんが海外のお金の仕組みのビデオクリップで日本語に翻訳するソフトが必要で、資金がない時にWEBでカンパの要望をされていたので、すぐにオイラは自分の1ヶ月分のお小遣いを振り込んだ。

なぜ?オイラは安部さんを応援したのか?

それはスパ・リフレで「貨幣制度への虚しさ」が込み上げ来た瞬間に、その答えがあったからなのです。

彼らは人類を良い方向へ導いているようだ。

人間の意識の状態を調べているようだ。

彼らには偽ることの出来る言葉や活字は通用しない。

偽ることの出来ない純粋な意識=超光微粒素子の振動のみ感知される。

どうも太陽の異変が関係していようだ。

道端 アンジェリカのUFOとピコピコ通信




やっと!!道端ジェシカさんがダウンタウンDXに出演した時にUFO遭遇した時の話しをしているクリップを見つけた!!

それがこれだ!!↓

视频: 090924 ダウンタウンDXDX (動画)
http://v.youku.com/v_show/id_XMTIxMzgxNzIw.html 

この↑の再生時間 62:05 / 72:21 ごろから道端ジェシカさんが話している。


マウリツィオ・カヴァロ氏も同じような異音を受けている


このキチガイは一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。

意識改革プロジェクト主席 船越志敏氏講演決定!

2012年12月24日はオイラの48歳の誕生日ダス

今年も家族が家でキチガイ爺の誕生日を祝ってくれる予定だった。

しかし

ヤンペした

その理由は以前からこのキチガイの戯言にご関心を賜り、意識改革プロジェクトさんのキチガイブログでティーUPしてはOB連発シマクリ千代子な先生の講演会が

なんと

その12月24日のオイラの誕生日に大阪で開催される。

昨日、その意識改革プロジェクトさんの講演会に参加を申し込んだ。

当然、家内はお怒りモード

今のオイラはクリスマスパーティーやお誕生会でご馳走を食べることよりも、この方の話を聞く方がとても重要である。

そう普通の方の価値観とは180度ポールシフトしているから

それは過去の不思議な体験の連続で、人間の意識=超光微粒素子であると確信をした。

明日の意識改革プロジェクトさんの講演会は自分自身へのクリスマス&誕生日のプレゼントとして参加する事にした。

この会合の前半には、映画「幸せの経済学」が放映される。

映画「幸せの経済学」予告編


後半は意識改革プロジェクト主席の船越志敏さんの講演がある。

オイラはネットでは何度か意識改革プロジェクトさんとやり取りさせて頂いたが一度もお目に掛かったことはないダス



キイガイの振動共鳴で魂レベルでは同じ周波数を持ち合わせていることは感知していた。

時折このキチガイを「心の友」と言ってキチガイの戯言を転載シマクリ千代子でしたが、これは偶然ではなく必然的な共鳴であると感じているダス

そのわけはスパ・リフレで小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に脳が振動を伴う「ギュルル・ギュルル・ギュルル」と言う異音を受けた、その「瞬間」に答えがあるようだ。

そう

貨幣制度への虚しさが込み上げてきた瞬間にディスク・スキャナーに意識を読み取られたからだ。




 意識改革プロジェクト主席 船越志敏氏講演決定!←動画
http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid328193206002?bckey=AQ~~,AAAATGoKYqI~,5cQV9gsWBFJ-9w44oIJ8bSlyr1yUZecP&bctid=357982785002


12月24日(月曜祝日)14:00〜16:30(受付13:30〜)

会場 天王寺区民センター1階ホール
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
   アクセス
  地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅
  1・2番出口徒歩3分
定員 200名
参加費 前売り 1500円 当日 2000円
お申込み メールで前日までにご連絡ください。
参加費は当日会場でお支払いただきます。
スジュール
13:30〜      受付開始
14:00〜15:10 『幸せの経済学』上映
15:10〜15:30 休憩
15:30〜16:30 船越志敏氏講演&シェア会   
16:30〜16:50 閉会の挨拶・会場撤収

お申込み 上記『みんなが幸せプロジェクト』ホームページから
メールで前日までにご連絡ください。
参加費は当日会場でお支払いただきます。



お金の正体を知らずお金に追われお金に向かい求め続ける人類
http://ameblo.jp/stageup-gate/day-20121220.html


オイラは一人でも多くの方の意識が向上されることを心より祈りっています。


水滴の音響浮揚



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=669AcEBpdsY



アルゴンヌ国立研究所の科学者たちは、別の医薬品を含有する溶液の個々の液滴を浮揚させるために、音波を使用する方法を発見した。浮上と医薬品開発の間の接続がすぐには明らかではないかもしれないが、特別な関係は、分子レベルで現れる。

ロンバードと矢追純一の最新刊で、ロンバードは3.11はUFOが起こしたと言っている。

今日もこれまたキチガイの戯言連発シマクリ千代子だw

以前のボログでも吠えたが

3.11東北関東大震災はアストラTR3BのUFOが起こした。とこの日本でいち早く投げかけた

アストラTR3Bと人工地震
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/tr3b-ea63.html


全米最強のサイキッカーのロン・バードが3・11を事前に警告していた!!
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-40b9.html






それが!!

なんと!!

あのイルミノドンご用達の超能力者のロン・バードが「3.11はUFOが起こした」と言っている。

UFOはUFOでも地球製の米国のイルミノドン勢力のアストラTR3Bであるようだ。

ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・
矢追純一 ロン・バート
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 10429





ワイもこの前に郊外の大型店の書店でチラッと立ち読みしたが、ロン・バードのご両親も何度かUFOに命を救われているエピソードが紹介されていた。

超能力の秘密を暴け

高次元の意識は最先端ロボットに取り組む「一流企業のロボット開発」とシンクロしている?
http://www.asyura2.com/0610/bd46/msg/265.html

の久村さんが僕の意識に入り込んで来たのは今から20年ぐらい前の話ですが、高尾博士も同じように久村さんが意識の中に入り込んで来た。

共通する不思議な体験で、龍のノイズがテンコ森

小型UFOに意識を読み取られてから、思わず久村さんに電話して「私の意識を読み取ったUFOの遭遇体験は昔に久村さんが僕の意識の中に入り込んだことと関係があるのでしょうか?」と

いてもたっても折られず電話で確認した

そしたら

「いえ、関係ないと思われます。ただあなたの波動が普通の人より高いのでUFOに感知されて遭遇するようです。」

と回答があった。

そして、久村さんはつづけさまに

「波動が強い方は頻繁にUFOと遭遇する傾向があるようです。」

と言った。

あんでるせんと言えばソニーの今はなきエスパー研究所の佐古さんに、無鉄砲に電話で直接、久村さんが本物の超能力者か確認したことが昨日のように覚えている。

生き残るためには
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/



ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 1/2

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 1/2 投稿者 fanfunful

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 2/2

ぶっちぎりTV 超能力の秘密を暴け 2/2 投稿者 fanfunful

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。