アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

輪廻転生は本当にあるのか?



臨死体験は脳の物理的基底から意識が分離する証拠であり、 死後の世界を垣間見ているとも言える
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11169602350.html


スーパーテレビ 情報最前線 =神秘体験=05


郵政民営化に反対した松下金融担当相が自殺

農林水産政務次官、内閣府副大臣などを歴任し、郵政民営化に反対して国民新党か出来た松下金融担当相が自殺。

松下金融担当大臣が自殺か 3通の遺書も見つかる(12/09/11)


だんだんとこのキチガイの瓦版もアクセスが少しづつ増えて来たダスが、前のボログでは多い日には一日1万ビューを超えたダスが、あまり多いと困るダスが・・・

このような政治問題を吠えてはUFO問題も公然と語るオイラは「何者なのか?」と少し興味を持たれるキチガイの予備軍さんが実に多いようダス

オイラは昔にやんちゃをしている時に不思議な因縁と言うのかご縁と言うのか?ホントに不思議な出会いがテンコ森状態ダス

しかし、オイラはただの3人の孫のキチガイじじダスW

ただ、魂の振動がオイラを動かすようだ



【永久保存版】貨幣制度の番人達へ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/02/post-67bf.html

年金資金の不正流用に関する事実を証言する前に殺された
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/post-415e.html


ここであの中川大臣の不可思議な自殺・暗殺を振り返る

中川昭一 財務大臣が暗殺された理由
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11227330054.html

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120910/crm12091018240017-n1.htm

松下忠洋郵政民営化・金融担当相(73)が東京都江東区東雲(しののめ)の自宅マンションで倒れているのが10日午後、見つかり、病院に搬送されたが、死亡が確認された。警視庁東京湾岸署は現場の状況から、自殺を図った可能性が高いとみて調べている。現職閣僚の死亡は、平成19年5月に松岡利勝農水相(当時)が自殺して以来。

 同署によると、10日午後5時ごろ、松下氏の妻が「夫が倒れている」と119番通報した。松下氏は普段、このマンションに1人暮らしだったという。

 金融庁によると、松下氏は10日午後に登庁する予定だったが、本人から「行けない」と連絡があったという。国民新党幹部によると、午後5時から6時にも公務が予定されていたが、自宅から出てこなかった。

 松下氏は鹿児島県薩摩川内市出身、衆院鹿児島3区選出で当選5回。京大農学部を卒業後、旧建設省に入省。5年に自民党から初当選し、農林水産政務次官、内閣府副大臣などを歴任した。17年の衆院選では郵政民営化反対を主張し、自民党公認が得られず落選。一度は引退を表明したが、21年に国民新党から当選を果たした。今年6月、野田第2次改造内閣で、国民新党代表となった自見庄三郎氏から金融・郵政民営化担当相を引き継いだ。


農林水産省と防衛省に貨幣制度の番人の影
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/218.html

太田農水相、「事故米」転売問題めぐる農水省の対応の責任取り辞意表明
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00140853.html

うううんんん???・・・

なぜ?こんなにも多くの問題が湯水の如く、問題が溢れてくるのか?
単純な疑問を感じる。

なぜ?「農林水産省」と「防衛省」が立て続けに問題が溢れてくるのか?

つい最近では同省の松岡大臣の自殺。

グリーンピアと、ザルみたいな住宅融資事業がともに大失敗巨額の大損害1兆3000億円
http://www.asyura.com/07/bd50/msg/145.html

国民の血税をなんと考えているのか?
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=6&d=7

松岡大臣自殺とグリーンピアの不思議な、、、?
http://asyura2.com/07/bd49/msg/343.html

グリーンピア三木のCMで気になること
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=6&d=4


また、同じように防衛省のスキャンダル


防衛省の元務次官である守屋武昌氏を巡るスキャンダル
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/071025_33th/

防衛省の年間予算は約4兆8000億円。ユダヤ権力にとっても、CIAを通じて彼らの意のままに動く清和会にとっても、この利権が喉から手が出るほど欲しいのは、間違いない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_10.html

やっぱり小池さん敬遠だった
http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/495.html

ミサイル発射は産軍複合体(日本を食い物にする米国企業)の催促である!!
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/115.html

7月5日は米国の建国記念日に北朝鮮は7発のスターマインド
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/291.html

あ〜ぁあしんど。  

光の柱と水晶とグラファイトとプラズマ

先般から触れた「光の柱」の不思議な現象で、どうも気になることがある。

それは、以前のボログでも触れた「水晶にグラフェンをある条件で接着すると電気が発生する」のです。

2010年ノーベル賞は「グラファイト」の性質解明
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/10/2010-e333.html

嘘ではないダス

本当に、水晶炭素をある条件で接着すると電気が発生する。

水晶発電メモ1
http://www.ology.jp/category/1339790.html

そのこと先般の光の柱とどのように関係があるのか?


水晶・意識・グラファイトにおける高尾博士からの見解
http://6105.teacup.com/nick/bbs/1873



例の光の柱は神戸の灘区と別のところにも光の柱が存在していると井口博士は公開していたが?

その別のところとは神戸の灘区と、もうひとつが大阪の東三国にあると言う

東三国のすぐ近くには、以前にオイラの友達が「日本電子物性研究所」で研究していた。

場所は江坂で、そこで地中に炭素を埋設し「イヤシロチ」を増設していた。

光の柱
https://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


そう、あのカタカムナの楢崎皐月の研究所だ。

江坂と東三国は少し距離があるが?このキチガイの「私の直感」で久々に例の右耳のクロック音が連発しまくりチヨコダス

そうなんダス

その東三国の光の柱が発生した場所も、神戸灘区の場所も、どちらも地下には珪素=水晶が多く含まれている地質に炭素が含まれている可能性があると言うことではないだとうか?

地下で水晶=珪素炭素=グラフェンの電気的な振動共鳴現象電気が伝播された起きた「光の柱」現象のようだ!!

これが、妄想ではない

現実に地下では静電気が頻繁に発生している。

ガソリンスタンドが閉鎖するケースのひとつにあるスタンドの地下にはガソリン、軽油など、油種ごとに最低4本のタンクがある。その電気防食対策費用はFRP 加工の場合で約500万円も費用かかるので、ガソリンがもしもれると膨大な損害補償を補うので、ガソリンスタンドの経営者はスタンドを閉鎖するケースも多々あるのです。



さらに昔にカミナリに興味を持って調べたことがあるが、カミナリが地上に落ちる寸前には、実は地上から、そのカミナリを誘導するように、先に地上からカミナリが伸びているのです。

そう

先に地上からカミナリが真逆にカミナリが下から上に伸びているんです。

その原因が地下には電気を誘発して発生しやすいものがあるのではないだろうか?

と以前から「気になっていた」のです。



イナズマと電子物性と妄想大臣とカタカムナの不思議な縁
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/nh-259a.html



2012年12月22日に人類の意識の変容が起きる





「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」2部構成

預言者の聖徳太子の未来紀の話は実に面白いダス

世界大戦の予言なんかは、まさに2012年問題と聖書とイルミノドンの思想をそのまんま現在信仰形ダス



2012年09月10日(月)AM 00:00〜2012年09月23日(日)PM 23:59までの
期間限定
で、アーカイブにて公開中

「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」2部構成

第1部「飛鳥ゼミナールVI」

Video streaming by Ustream

第2部「聖徳太子、未来記、そしてシャンバラ」

Video streaming by Ustream


ワープ航行型最新UFOは球状プロトタイプが主流

全般もふれたがワープ航行型最新UFOは球状プロトタイプが主流だと吠えたダス



急にこのロシアの球状UFOを思い出した

ディスク・スキャナーも同じようにメタリックの球状UFOで水晶テクノロジーであらゆるものを読み取ることが出来る。


昔にUFOのTV番組でも放映されたロシアの球状のUFO映像

ロシアのペルミ付近でUFOの目撃情報



以下驚くほど明確な昼間のUFO映像は、シベリア、ロシアと国境を接するウラル山脈のペルミとスベルドロフスクの間、荒野で捕獲された。このUFOイベントは、今年の9月にいつか発生しました。前後に空中投げ掛けるインテリジェント制御の下近くにある球状のUFOに見えると思われるものを示すビデオ。証人はUFOを捜すためにこの特定の領域に何度も行った地元の献身的なUFOのハンターであることを主張する。彼は最終的に彼のとらえどころのない獲物を見て、映 ​​画のように明らかに興奮しています。



福島第一原発にUFO:今度は「球状UFO
http://quasimoto.exblog.jp/14969032/



スペースにNASAによって撮影された球状のUFOが


こちら本物の球状UFOで埋め込みを否定しているのが残念だがリンクをクリックして確認下さい。


イスタンブールで撮影されたメタリックUFOの球
http://youtu.be/B4EaB8jNhf0




9/9飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス USTREAM生放送!

明日は例のイルミノドンカウント時計の9/9でホントに何か?が起きるのか?

イルミナティのカウントダウン時計。それが本物かどうか?9月9日2012年には終了日です。




銀座の和光時計台のイルミナティ・カードが気になるダス

予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム95年


1990年アメリカのゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」がINWOというカードゲームを発売しようとした所、シークレットサービスや警察がこのゲーム会社を­家宅捜査。事実無根の詐欺罪で訴えた。
しかし結局ゲーム会社は裁判で勝訴し、1995年にINWOは無事発売。

2枚目:貿易センタービル破壊
3枚目:ペンタゴン破壊
4〜7枚目:ケムトレイル、疫病、災害
8枚目:ヒッピーの勝利(私達の事ですか?)
9枚目:世界の終わり



 

確定拠出DC年金制度の本当の目的
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/dc-6868.html



スマホで見る方はGooglePlayでUstreamのアプリをDLしてアカウン登録してじっくりスマホでみたらドウヨ。



http://enbanya.jp/ustream/fb-index.php

2012年09月09日(日)20時より
「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」2部構成でUSTREAM生放送。

第2部 22時00分〜23時30分くらい
聖徳太子、未来記、そしてシャンバラ。(仮タイトル)
http://www.ustream.tv/new

当日はtwitterで番組に参加して、飛鳥先生とのリアルタイムトークセッションを楽しんでください。Twitterで発言する際、ハッシュタグ(#enbanya)を付けて発言して下さいね。
Ustream中継概要

場所:福岡県福岡市「STUDIO Dictionary」
日時:2012年09月09日(日)20:00〜23:30(終了時間は前後する場合があります)
※配信開始は19時頃を予定しております。

地球外種族による太古の地球訪問とエデンの設置

地球史 #3: 地球外種族による太古の地球訪問とエデンの設置


アレックス・コリアー氏による地球の歴史に関するレクチャーで2002年のもの。#3の内容は多種に渡るET達による何十万年の時をまたいで行われてきた地球の訪問と動植­物の研究、そして遺伝子改良などにおけるアンドロメダ人のモレネイとヴァセイアスから伝え聞いたという大雑把な歴史的概要。

アレックス・コリアー:メンタリング#2 2012年と未来の展望


NASAは宇宙人からのメッセージを隠蔽している!!
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&feature=related#t=26m50

ギザの大ピラミッドはウォーターポンプとして機能する方法

以下に大幅に簡略化アニメーション図である大ピラミッドが水を汲み上げ方法との説明が。上部対角線の位置が良いポンプがどのように動作するか明確にするために逆になりました。しかし、ピラミッドの形状は様々な機械要素のような配置を許可しません。この短いと省略の説明でアドレスできません偉大な多くの改良と複雑さがあります。

下の図は、関心のある分野をご案内するイメージマップです。そこからは、各ポンプのコンポーネントの機能をより詳細かつ深さの情報を見つけるでしょう。非常に参考にもあるFAQページこの材料について具体的かつ一般的な質問に回答しています。




ピラミッド油圧ラム水ポンプ
Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (1of3)


ほとんどすべてはピラミッドが造られた前に、二つの地下シャフトや地下室が発掘されたことに同意するものとします。地下のシャフトとチャンバーが完了したときに以下の簡単な図面は、建設の様子を示している。

Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (2of3)




Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (3of3)

アームストロングが涙をこらえる記者会見の真相




世界の最近のパッシング悲しんニール·アームストロング、月の上を最初歩く。さまざまな情報源によると、アームストロングとバズ·オルドリンは、大きなのこぎりUFOが近くの火口から月面着陸を観察します。どう ​​やら、アームストロングは墓に彼の月の秘密を取った。そうスティーブン·グリア博士のディレクターによるとしないディスクロージャー·プロジェクトのUFO機密プロジェクトの内部告発者の証言を解放するために設立された非営利組織- 。Greerは個人的に、後者は観察大型UFOを目撃したことを確認したアームストロングとバズ·オルドリンの両方の家族閉じるに話を聞いたアポロ11号近くの火口から月面着陸を。さらに重要なことは、アームストロングの個人的な友人は、アームストロングは彼の月の秘密を守るために死の脅迫を受けたことディスク・ロジャー・プロジェクトのスティーブン・グリア博士に語った。trueの場合は、両方のアポロ11号の宇宙飛行士と他の生き残った月の歩行者は、その月の秘密を守るために死の脅迫を受けています。

Neil Armstrong - 25 years later


彼の生命の間に、ニール·アームストロングは、公的アポロ11号のミッションを取り巻く行われたイベントの公式バージョンに反して何もないことを明らかにした。限り彼のパブリックコメントが心配していたとして、アームストロングは、どの月の秘密を保持されているように見えませんでした。彼は、彼は月面の秘密を保っていたが示唆1994年7月20日に行われ、アポロ11号の着陸の25周年を祝って、ホワイトハウスのスピーチ中に行われた謎めいた発言は、しかし、がありました。アームストロングは他のアポロ11号の宇宙飛行士とクリントン大統領ウォッチングと涙を抑えるのに苦労している間、彼は言った。


ビデオ:ニール·アームストロングインタビュー
今日、私たちは私たちとアメリカの最高の間で学生のグループを持っています。あなたに私たちはほんの始まりを完了している、と言う。我々は元に戻されているあなたがはるかに残す。真実の保護層のいずれかを取り外すことができる人々が利用できる素晴らしいアイデア未知の、ブレークスルーがあります。信念を超えて行く場所があります。

アームストロングの隠蔽は何でしたか?? "真実の保護層"彼はで何をしようとした8月27日のブログ記事では、博士スティーブンGreerは明らかに彼は後者が月面に見ていたものについての真実を言われていたアームストロングとオルドリンの両方の近親者と話をしたこと:

親しい友人との非常に親密な家族のメンバーの両方ニール·アームストロングとバズ·オルドリンは別に実際に月着陸船が上陸し、これらはアームストロングとオルドリンの両方で見られたこと火口周辺の多数の大規模なUFOがあったことを私に言った。私はまた、このイベントが、それがなされていない公共の映像を見たことがある人の将校に話されている。バズ·オルドリンの一近親者は、彼がそれについて話すことができれば、彼は意志、この-いつかに出てバズに私の場所ではありません"教えてくれました...

Greerは次回明らかにしたアームストロングの親しい友人によると、後者は彼の月の秘密を守るために死の脅迫を受けていたこと:

アームストロングは、我々はその年の4月に編成1997議会の定例会見で、議会の簡単なメンバーにワシントンに来るなら私たちが数年前にディスクロージャー·プロジェクトを組織していたとき、私はニール·アームストロングの友人の一人に尋ねた。私はアームストロングは彼ができた-しかし、彼は何について話した場合、その望んだと言われました本当にニール·アームストロング、彼の妻と子供たちはすべて殺されるだろうと、月面着陸の間に起こった。これはぶっきらぼうに私に入れられた。

何グリーアがアームストロングとオルドリンの親戚や友人に言われましたが正確であれば、アルドリン及び他の生き残った月の歩行者は、彼らが月に見たものについて沈黙を維持するために死の脅迫を受けています。アームストロングの不可解なホワイトハウスでのコメント、涙を抑えるのに苦労は、彼が隠れることを余儀なくされた重大な真実上の彼の深い苦悩を明らかにした。アメリカで最も有名な宇宙飛行士がそのようぞんざい沈黙に脅かされることができれば、その後の方法は、彼らが隠れている、任意の月の秘密を明らかにするために前方に来ることができるように、アメリカの残りの宇宙飛行士を保護することが見出される必要があります。

9月22日にUFOの秘密が公開される!



http://www.huffingtonpost.com/2012/09/01/ufo-secrets-revealed_n_1843040.html?utm_hp_ref=weird-news

わずか数週間では、UFO関連の秘密のいくつかの種類は、スミソニアン博物館関係で明らかにされるであろう。

それがタイトルの中に暗黙の約束で特別講演を見上げてくる国立原子力試験美術館 9月22日にラスベガスインチ

秘密はまだ明らかにされていませんが、関与選手は確かに博物館の継続的なエリア51のレクチャーシリーズの一部で、この一夜限りのイベントから出てくる魅力的な何かの可能性を提示する。

国立原子力試験ミュージアムで今後UFOの講演のためにこのプロモを見てください。

ミリタリーのUFOファイルレクチャー


"我々は、宇宙人やUFOの話を何人かの人々に届けることを見て、"博物館のCEO兼エグゼクティブディレクター、アラン·パーマー、高度に装飾されたかつての空軍と海軍の戦闘ジェット戦闘機は言った。

"我々は個人的な物語と、彼らはあなたの平均的なジョーよりもう少しだけ信憑性があるかもしれないので、軍事的側面から本物のUFOが思っていた何かへの暴露を持っていた人々に集中したかった"とパーマーはHuffington Postに語った。

参加者のうち4つは、以前のアメリカ軍セキュリティクリアランスを持っていた:

Retの。陸軍大佐ジョン·アレキサンダー:高度な理論物理学を作成し旧軍インサイダー-トップレベルの政府関係者や科学者のグループは、UFOを研究するために集まりました。

Retの。空軍大佐チャールズの停止:イギリスのRAFベントウォーターズ軍事基地の元基地司令と重要な目撃、彼が観察されたUFOが地球外起源であったと考えられて1980年12月Rendlesham森で素晴らしいのUFO関連のイベントへ。

Retの。空軍大佐ウィリアム·コールマン:旧アメリカ空軍爆撃機のパイロット、空軍情報公開、NBCの"プロジェクトUFO"シリーズのプロデューサーのチーフ。

Retの。空軍大佐ロバート·フレンド:1958年から1963年まで空軍のプロジェクトブルーブックの元ディレクターは 博物館の今後のUFOの講演会で、5ゲストは、元英国のUFOデスク役員であるニック·ポープ。




何が軍人の詳細について明らかにするために名乗りを上げてい以前の集会に比べてこの1回限りの講義についての異なったものになるだろう個人的なUFOの経験を?

"異なっていることの一つは、高い信頼性吟味源を持っているということです"と、アレクサンダーはHuffPostに語った。"あなたはこのパネルから取得しているかを確かにUFOが本物であることに同意するものとし、すべての人の軍で働いている人、であり、私はそれらのほとんどは、それが研究されるべきだと言うだろうと思います。

"ここでは、[参加者]少数のが、高い信頼性の人々を取得している。"

9月22日の講演で、教皇は、英国と米国の政府が同様のUFOの研究グループを持っていたし、なぜ両国が公式にUFOのビジネスを脱したとの類似点について話すつもりです。

"両方のインスタンスでは、一番下の行は、私たちは私たちの背中ジョーシックスパックをオフたかったということでした。気象観測気球のすべての誤った目撃情報を取り除き、すべてのクレイジーズをダンプし、我々だけを見て価値のある何かがあるかもしれない"と教皇はeでHuffPostに語ったメール。

"それは変人の磁石だからしかし、あなたは、公共のUFOのプロジェクトでそれを行うことはできません"と彼は言った。"トリックは、メディア内のすべてのクレイジーなものを強調することです、主語が冗談になるようにプラグを抜いて、その後密かに全部を実行してください今私は、これは何が起こったかを正確であると言ったが、空軍パイロット場合いないよ珍しいものを見て、それが軍事レーダーで追跡だ、誰もが真剣に我々は興味を持たないだろうと思いますか? "

次回の講義の参加者の未どんなUFOの啓示のプレビューを提供しなかったが、法王は開示することを約束する "英国政府のUFOプロジェクトのいくつかのこれまで明らかにされていない秘密を。"

これは、ラスベガスの博物館は、挑発的なUFOのプレゼンテーションを提供してきましたが初​​めてではない。



戻る今年の3月に、スミソニアン会場は"と呼ばれる継続的な展示に門戸を開いた:神話か現実かエリア51国の中で最も秘密の軍事施設の歴史的な記録を包括的に提供する"。

表示された多くのアイテムの中でも "本物のエイリアンの遺物"として提示材料である - 小さなオブジェクトのサンプルは、ロシアでの疑惑のUFO墜落から発信。



エリア51の謎。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。