広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人間の意識に左右される光の速度

先般もクローズUPした日本サイ科学学会の関英男博士の講演と「生命と宇宙」を心で感じたこと。

「生命と宇宙」の前半まで拝読中で、つくづくオイラの考えと全く同じ見解であることが振動共鳴しるダス

この「生命と宇宙」の本は是非、読んでほしい本である。

それは、次の時代への羅針盤となることは間違いのない教本である。

そして、本日のブログのタイトルの「人間の意識に左右される光の速度」の検証が、意識=超光微粒素子であることが裏付けされている!!



http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/51744663.html

生命と宇宙―高次元科学が解明する人類と地球星の未来像 (anemone BOOKS)
関 英男
ファーブル館
売り上げランキング: 17396



人間の意識に左右される光の速度
 地球上にいるすべての人間の想念の中では、宇宙創造の神様からご法度の心と言われている、憎しみ、怒り、不平不満といったような心が集団的に発生していたということは明らかです。それが目に見えない人間の頭脳から念波として放射されて、クォークの性質を落として光の速度を遅くする原因になっていたのです。(p.70-71)

 20世紀中、光速度が徐々に遅くなっていたのは、科学的に観測されていた事実である。
 地球が優良星になると洗心をしていない人々は存在が許されなくなります。結果として、光を伝える媒質も非常に向上して、光速度はたぶん3倍ぐらいになるだろうと予測できます。(p.71)

 つまり、邪悪な心をもった人々は、地球上から消え去って行くから、地球はすばらしい星になれるのである。

 具体的には、犯罪というものは無くなるから、警察も検察も留置場も司法も要らなくなる。
 心の正しい人ばかりだから病気にはならない。だから医者も不要になる。
 食の到達点は不食でプラナを取り込むことだけれど、そこまでの過渡期に肉食は無くなって行く。

 知足の人々は過剰な物欲を離れるから、欲望資本主義も終わり、やがて貨幣経済も終わるのである。
 学校も就職のためではなく人格の向上という視点での教育に移行して行く。(p.232&236)
 優良星の具体的状況についてさらに詳細を知りたい方は、以下のリンクを辿って船井さんのHPへどうぞ。

180度の大激変!―恐慌と大天災続出時代、しかし「心配不要」
船井 幸雄
徳間書店
売り上げランキング: 364257



   《参照》   『180度の大激変』 船井幸雄 (徳間書店)
              【大変革】
 「惑星地球は今、もうすでに根本的な宇宙サイクルの変化を経験するところに来ています。人間の時間でせいぜい1世代もしたら、次のサイクルが、現在の地球環境の次元とは大分異なる次元で始まっていることでしょう。黄金時代の始まりです」。

 この言葉が表しているのは、だいたい西暦2023年頃のことだろうと想像します。 ・・・(中略)・・・ しかし、実際そこへ行くまでの間には、地球の人間の想念がまだ充分洗心されておらず、あわや崩壊の寸前までいくことがあります。(p.72)

 この本が書かれたのは1998年。その後、人類全体の霊的なレベルはやや上がったので、現在は崩壊の度合いもやや縮小されているはずである。

来るべき世界
来るべき世界
posted with amazlet at 12.09.29
ルース モントゴメリー
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 156344



   《参照》   『来るべき世界』 ルース・モントゴメリー (ナチュラルスピリット)

                          <了>

ミステリーサークル=クロップサークルの正体

http://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11010731145.html

たぶん、ミステリー・サークルを作るものは3つある。

@人工的に人力で意図的に造られたもの

A超極秘衛星プラズマ・ビーム放射兵器によるもの

B本物の地球外知的生命体によるもの


このB本物の地球外知的生命体によるものをクロップサークル研究家のロバート バン デン ブロークが撮ったサークルに出現したUFO写真を見れば確信に触れることが出来る。

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

よくイギリスの農場なんかで「ミステリークロップサークル」が出来ていた、とニュースにもなったりしますが、その研究の第一人者?と思われるサイトの写真紹介です。

ロバート バン デン ブロークが撮った写真

http://www.bltresearch.com/robbert/ufophotos.php

目的:BLT リサーチ チーム社(非営利団体)の焦点はクロップサークルの研究です。

それらを作成しているこれらのデータからのできれば、これらの活力の特異性と源を決定するのにおいて原因となるエネルギー(または、エネルギー・システム)によってクロップサークルサイトで植物、土、およびその他の材料の中で引き起こされた物理的な変化の発見、科学的ドキュメンテーション、および評価。







第2に、私たちの意志は対等者によって再検討された科学雑誌でこれらの研究結果を発表すること、そして講義、主流の論文とインターネットを通して一般大衆にこのインフォメーションを広めることです。


このロバート バン デン ブロークさんも純粋な心の持ち主だから彼らとシグナル・コンタクトが起きたと「私の直感」で感じました。

だから、冒頭に上げたミステリー・サークルには3つあることをしっかりと理解しなければドツボにはまることになる。

それがヤツラの目的なのだから・・・
彼らには偽ることの出来る活字や言葉は一切通用しない!!
純粋な意識=超光微粒素子の振動のみ共鳴を起こし感知される
エハンさんの以前のブログでクロップ・サークルで偶然日本人の知人が録音した小型UFOの異音がセミの鳴き声と同じような異音を公開されており、M総研と同じようにコメントに嫌がらせと言うか?妄想と言うのか?嵐の雨アラレを記憶しておりますが・・・


UFO研究家の天宮さんも並木さんJSPSの大阪会合でやはり「ミステリーサークルが出現した時にセミの鳴き声のような異音を複数の人が聞いている」と言った。

-------------この記事です-------------

サークルの中に本当に不思議な音を聞く時もある。僕は一回だけ
大きな音でセミのような、エネルギが回転するような音を6人の日本人と共に体験
したことがある。音とフォメーションは深く関わると思う人が多いようだ。

聞いてみますか?これ↓は実際にフォメーション内で録音されたものだ。

http://echan.thd-web.jp/d2007-07-27.html


フリーエネルギー発電コイルには

これは、リモートの場所に私が実証自由エネルギージェネレータです。

電源は外部ソースをフローム来ている。多分零点?電圧は有望だと、負荷が高い場合でも、安定しています。

ハードドライブからネオジム磁石、0から20ボルトDCとモーターをテストするための9ボルトの電池でマルチメータセットを参照。

コイルを生成自由エネルギ - の部分をズーム




砂糖をやめればうつにならない


うつ病だと診断されて薬を処方された、ある女性。心理療法を受けても改善しなかった彼女は統合医療を実践する一人の医師に出会いました。そして彼女はその医師に「深刻な低血糖症」だと診断されたのです――。

砂糖をやめればうつにならない (角川oneテーマ21)
生田 哲
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 4703






物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く

昨日、ティーUPしたダス

関 英男 先生の「生命と宇宙」の出版基調講演の話の中の終盤に語った観点は、オイラと全く同じ見解である。



物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く

また、逆に精神的なものを突き詰めると物理の世界へと行着く。



物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/08/post-e119.html


Aチベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/

物理量子論を突き詰めていくと、精神世界にたどり着く。


本当のアセンションとは何か?

オイラは、一部の「人類が覚醒」されることを意味していると感じる。

それは「意識の変容」と、これまでの人類の価値観が変容すると 思う。

例えば、「目に見える世界」の価値観から、「目に見えない世界」の価値観が必然的に重要であることに目覚めるようになる。

その具体例が、「貨幣制度の矛盾」と、人間の本来の目的である、霊性を高める極力我欲を減らし、奉仕の概念に従事し、求めることから与えることに喜びを感じるような価値観へと変わるのではないだろうか?



また霊性が高まるためには、銀河の中心から「螺旋回転で生成」された螺動ゼロ点=ゼロ・ポイント・エナジー・フィルドで太陽が共鳴を受けて人間の松果体が光振動共鳴で増幅されて霊性が高まる。

しかし、その対極な災害や災いが必然的に地球環境に悪影響を及ぼす。

これを時には浄化と表現することもあるのか?



これは以前から何度もキチガイの戯言で吠えて来たことだ!!

宇宙線と太陽と火山とUFOと意識と松果体の変容
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/230.html

河の中心からくる来る謎の巨大ガンマエネルギーが太陽に影響を及ぼし、スピリッチュアル波動のスイッチが誘発されるのか?

松果体とスピリッチュアル
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-7844.html





このような「意識の変容」へは、貨幣制度が足かせになっている

彼らの世界には、「貨幣制度」など存在しない。

また情報伝達の方法も

偽ることの出来る、活字や言葉なども必要とされない。

偽ることの出来ない「想念」=「意識」=「純粋な光の振動共鳴」で感知する情報伝播が存在するようだ。

この情報伝播は、例えどんなに遠く離れていても意識=超光微粒素子の振動共鳴で、一瞬で伝達される。

オイラの観点と全く同じことを示している方がいる。

それは日本サイ科学学会の関英男さんが講演で残している。


生命と宇宙―高次元科学が解明する人類と地球星の未来像 (anemone BOOKS)
関 英男
ファーブル館
売り上げランキング: 70826


生命と宇宙 関英男博士




この地球は本当にこのままでいいのか?
http://fanblogs.jp/mken/daily/201208/08



後ろの正面誰

アマゾンの宇宙文字
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/31f792c92ffe872282252d3dd5b5cac8?fm=rss


君が代 をヘブライ語で解釈する。


かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する


イスラエル国歌 日本語翻訳


へブル語と日本語の類似 秦氏


全米ユダヤ協会は本当のユダヤではない
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/571.html

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/104.html

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?
http://fanblogs.jp/mken/archive/47/0

裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実と徐福の真実
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-5009.html

人類意識のシフト


進化という試練をはじめた日本人 J.C.Gabriel (エハン・デラヴィ)



2011年の冬至から2012年の冬至の間に来ると予言されている《光の12日間》。そのとき、地球に、人類に、何が起こるのか? 2011年10月12日(火)に開催されたイブニングレクチャーの映像をダイジェストでお届けします。


ゲリー・ボーネル 2012年人類意識のシフト vol.1


ゲリー・ボーネル 2012年人類意識のシフト vol.2




ヒューマンテンプレートを解き放つパート1


ヒューマンテンプレートを解き放つパート2


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 3


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 4


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 5


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 6


西宮新駐中国大使が路上で倒れる 意識不明

尖閣問題でアメリカが日本と中国をもめさせている。

もし、万が一戦火が上がれば、ヒラリーのイルミノドン軍産複合体は最後の潤いを得ることが出来る。


西宮新駐中国大使が路上で倒れる 意識不明で搬送(12/09/13)



ベジャミン爆弾発言「松下金融相は自殺じゃない」また尖閣国有化について、中国はどうでるかなどなどさらに、朝堂院格付け鑑定として歴代首相、またその候補者の格付けを行­う。

国家非常事態対策委員会 9/11



尖閣問題と中国覇権 〔沖縄・米軍基地がグアム撤退/その後の日本は?〕




メキシコで発光したビニール袋のようなUFOが激写される

撮影日は2012年の7月9日。場所はメキシコ・バハ・カリフォルニア州にあるティフアナという街

http://rocketnews24.com/2012/09/10/247316/


OVNI UFO ((IMPRESSIVE)) Mexico City Tijuana 07/09/2012 3Dimensional


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。