広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月に巨大UFOと最新クロップ・サークル

8/26  月面の軌道上に出現した巨大UFO?



(((BREAKING NEWS!!!))) UFO'S Appear on the MOON August 26, 2012


2012年8月19日に撮影されたミステリー・サークルの上空にUFOが・・・

UFOはAveburyのミステリーサークルから発見 - 2012年8月19日




ウィルトシャーとWoodboroughの丘、NRアルトンバーンズ、ウィルトシャー州の2012年8月23日&第二十つの新しいアメージング·ミステリーサークル。
Two new Amazing Crop Circles 23rd & 20th Aug 2012 at Oxleaze Copse and Woodborough Hill UK !




2012年8月26日にブロードヒントンウィルトシャーに出たキューブのミステリーサークル
Crop Circle 26 August 2012 Hackpen Hill Nr Broad Hinton Wiltshire UK




THRIVE3/10日本語



「カルナイルムス」と「光の柱」

先般もここでいち早くティーUPした神戸の灘区で謎の光の柱が出現していることに触れた。

光の柱
http://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/824.html

2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


井口博士がティーUPしている神の戸と言われている神戸の灘区に出現した謎の「光の柱」現象は六甲山の麓で出現した。

六甲山と言えばUFOが頻繁に目撃・撮影されている。

その六甲山の向こう側には「水晶谷」と言われる純度の高い神聖幾何学模様の六角形のプラトン立体構造の水晶が大量に埋蔵されている場所がある。

以前にUFO研究家の武良信行さんが、その六甲山の鉢巻展望台からUFOを撮影している。

そのパラボナアンテナUFOは、水晶を摂取して帰還する途中に撮影された。


興味のある方はネットで「六甲山」・「水晶」・「神聖幾何学」・「共鳴」などで検索すれば、その答えがいくつか見つかるだろう。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、その水晶テクノロジーで人間の意識=超光微粒素子を水晶で共鳴させて光の振動を読み取ることが可能だ。


日本でもパワービーム炸裂!?:いったいどこだ?
http://quasimoto.exblog.jp/18736623/

この神戸の灘区の「光の柱」現象は2010年10月10日の神戸灘区の王子スタジアム上空で撮影されたUFOが関与している。

まさにキチガイの戯言であるが、真実に勝るものはなにもない。


本当に不思議だ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-317a.html



「カルナイルムス」と「光の柱」
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/825.html

アメフトを見に来たUFOを掲載!! 2011年1月8日の東京スポーツより
http://hitorigotodayo.hamazo.tv/e2507370.html

2010年10月10日神戸市灘区の王子スタジアムでアメフト関西学生リーグを観戦していたアマチュアカメラマン歴40年のA氏が空中に滞空するUFOの機体の底からまばゆい光を放つ、SF映画さながらのUFOを撮影した。

UFOはアメフト会場の上空に現れ、5分間ほど静止していたと撮影者の銀行員の56歳の男性が証言。

武良さんのコンタクトメッセージではそのUFOの写真を見て「カルナイルムス」とメッセージを受けていると言う。

24時間テレビで思うこと



最近、特に毎年恒例の24時間テレビで「いやな」思いをする。

それは結構多くの方が「心の隅で感じている」こと



それは、障害者の「同情」を押し付けることにある

この「いやらしい」お涙ちょうだいの押し付け感が

なんと

極度の障害者の当事者ですら

違和感と不愉快な思いを抱いている

これは嘘ではない

あの両手・足のない

乙武さんが

ツイッターでつぶやいている

乙武洋匡さんが「24時間テレビのメインパーソナリティーを断った」とTwitterで暴露



そして、もはやチャリティーと言う大義名分のお金儲けの「ビジネス」と化した番組と奈落している。

ネットを検索すれば、かなり多くの方が不快感を強く感じていることが分かる。

オイラはキチガイなので障害者の気持ちは痛いほど分かる

しかし

体が障害者でも「心まで障害」を負っている訳ではない

その人一倍、人生のどん底に追い込まれたことを乗り越える精神を言葉や活字などで理解出来ない。

それは「かかわった者」が「心で感じる」ものだ。

それを、あの番組は「同情を押し付ける」ビジネスと変わり果て、挙句の果てには重度の同じ障害者までも違和感を与ていることを受け止め、番組を続けるのなら構成を180度転換して、「本当に大切なものは?何か?」を感じて、「魂の振動」が発信できるものに変えなければいけないダス

このままでは、以前のボログで吠えた、中国やインドやパキスタンの物乞いマフィアとなんら変わらない。

物乞いのために手足を切断される子供たち
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-1d8d.html


オイラの意識を読み取った彼らには、偽ることの出来る「言葉」や「活字」や「電波」は一切通用しない。

そう

意識=超光微粒素子の振動共鳴が魂レベルの振動を発信している者を瞬時に感知するテクノロジーを備えている。

この事実をネットで吠え続けている

キチガイは、一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。












光の柱

今日はフェイスブックに先出したダス

この不可思議な現象は人類の意識と連動している現象であり2012年問題とも密接に関係している。

こちら↓の方も関連する記事を公開しているダス


http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201007220000/

神戸灘区の謎の「光の柱」現象が海外で話題になっていると言う

「神の戸」を開く神戸と言えば六甲山だが、この山の麓に灘区が位置しているが、この六甲山でUFOが頻繁に目撃させれる。

その六甲山の裏側には水晶が大量に埋設されている「水晶谷」がある。
その水晶谷から異星人が大量に採取して帰還する所を撮影された。

ttp://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/08/24/mystery-light-columns-appear-in-japan-2012/

Mystery Light Beams Appear In Japan 2012 HD


日本で多発する謎の光の柱が海外で話題に?このような光柱は以前にマージナルでこの日本でいち早く伝えたメキシコのピラミッドから発振される、『光柱の振動』による共鳴現象だ。

以前のブログでも触れた、エジプトのピラミッドのキャップストーンには『振動する石』が施行されていた。
この意味を理解する『感知力』による思考洞察力がおのずと必要とされる。
これは2012年問題の太陽と人類の意識と地球と言うガイアの共鳴現象である。



このように水晶は人間の意識=超光微粒素子を共鳴させることが出来る。

その水晶テクノロジーを宇宙人は熟知しており、人類の與振動の意識を小型UFO「ディスク・スキャナー」で読み取っている。

その現象とこの光柱現象は密接に関係している。


UFOは地球の資源を摂取している
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/05/ufo-3447.html

神聖六角多重構造(ハニカム)とキャレット計画とドローンズ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-36b2.html

過去世と魂レベルを調べるボール(ディスク・スキャナー)
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11132682938.html


このような不可思議な光柱の現象は、某宗教団体が唱えている「光の柱」と同じ現象である。

オイラは、全くの無宗教者だが彼らの言うことは理解出来る。

映画『仏陀再誕』長編CM


久々に阿修羅に投稿したダス

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/816.html



@日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-bace.html

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実




1985年 ジャパンバッシング- 横領法案で延命してきた凋落テロ国家


ェイニー副大統領の元首席補佐官、ルイス・リビー被告(56)に対し、ワシントンの連邦地裁の陪審は6日、有罪の評決を下した。

米副大統領の元側近に有罪 CIA工作員名漏えい事件

韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判し、事務所を退社した俳優、高岡蒼甫さんが話題に
http://www.j-cast.com/2011/07/31102979.html

「あるテレビ局」が韓国政府からK-POPを流すようお金をもらい、さらに楽曲の権利も持っていて、K-POP歌手が売れれば売れるほど、テレビ局にお金が入る仕組みがあったとして、「だからその局がK-POPをバンバン流すという・・・」

韓流ドラマ放送フジ「ダントツ」1位 自社制作より安く、視聴率も取れる

韓流ドラマは韓国の「対日工作」だ 電通
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37882280.html

「退陣する菅直人首相が、在日韓国人から政治資金を貰ったていたことが国会で明らかにされ、前原前外相も在日韓国人から金を受け取り、辞任をした。菅直人首相の側近、土肥隆一衆院議員は、韓国の国会議員と一緒に、竹島の領有権主張の中止を日本政府に求めた売国議員である。彼には、主権国家の国会議員という主権意識が皆無である。これは、現在の電通やテレビメディアの姿勢とほとんど共通するものだ。だからこそ韓流ブームは危険なのである」 日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

A@A8.netのファンブログとfacebookを連携

このファンブログには画像が5枚しかUP出来ない

したがって

先ほどの@A8.netのファンブログとfacebookを連携の続きで記事を2つに分かれて図解入りで解説するダス

EFeed Title+Feed URL+Source Name Override+Source URL Overrideの登録をする


FUpdate Frequency+Maximum Posts per Update+Post Order per Updateの設定し「Save」ボタンをクリックする


Gそれで画面の「ADD NEW」ボタンをクリックする


HChoose Target+Publish on Behalf of に自分の▼バーで自分のUserネームを指定する
「Save Changes」をクリックする。


画面右側のTARGETの下に自分のフェイスブックのUserネームが反映されるので「→OFF」のボタンを「ON」にスライドさせるとボタン色が緑色になるのでこれで完了ダス
I



@A8.netのファンブログとfacebookを連携

オイラのfacebookとこのキチガブログをRSSリーダーで連携させた。

方法は簡単ダス

しかし

WEBには昔のRSSリーダーポータルの画面しか見当たらなくて

英語なので

こちとら英語は「ディスイズざペン」ぐらいしか語学はなく

まったくの「アホ」丸出し状態ダス

と言うことで下記に連携方法を図解で説明するダス


まずは、ホームページ

@すると下記のページにリンクします。


A+ Add New Publishing Plan をクリック


すると↓の画面になります。


BADD NEW をクリック


C+D 自分のブログのURLを登録する













電通がNHKを乗っ取り

昨日、キチガイ ツィッターで吠えたダス



タチバナさんがブレイクするのも時間の問題ダス

電通と言えば共同通信ダスが昔に阿修羅で吠えた記事をここでもう一度振り返る必要があるダス

貨幣制度の番人への献上で郵政の次は農協でその次の貢物は?
http://www.asyura.com/09/bd55/msg/209.html

電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!



電通がぼったくり!ロンドン五輪放映権料325億円を独占販売、独占による五輪放映権の高騰でぼったくられているのはNHKではなく国民、日本のマスコミを正すために日本最大の広告代理店「電通」を解体に追い込め
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36905247.html



感動の裏に黒い金脈

多くの感動を残して閉幕したロンドン五輪だが、その放映権についてはどす黒い暗部が明らかになってきた。バンクーバーオリンピック(冬期)と合わせた放映権料325億円は電通の言い値をNHKなどが丸呑みしたものだという。

高騰し続ける放映権料

オリンピックの放映権料は冬期と夏季のセットで販売されることが多い。2006年のトリノ冬季五輪と2008年の北京夏季五輪はセットで198億円だった。

今回のロンドン五輪とバンクーバー五輪のセットは325億円。さらに次回セットである2014年のソチ冬季五輪と2016年リオデジャネイロ夏季五輪は360億円にのぼる。

高騰に歯止めがかからない状況だが、実はこの放映権料の大半は、国民が支払うNHKの受信料でまかなわれている。

受信料が広告代理店の懐に

オリンピックの放送番組は「ジャパンコンソーシアム(JC)」がによって共同制作される。
JCを構成するのはNHKと日本民間放送連盟加盟各社。放映権料はNHKと民放各社が一定割合で負担する。

放映権料は国際オリンピック委員会によって販売される。このうち日本向けのものは電通に委託されている。1社独占であるため、競争原理は働かない。「言い値」が非常に通りやすい状況といえる。

またJCが支払う放映権料のうち、70%をNHKが支払っている。受信料により運営されているため、コスト感覚は薄い。

こういった状況の中、放映権料は異常な高騰をみせており、国民が支払った受信料が電通の懐に流れ込む仕組みになっている。NHK職員の天下り先を電通が世話するなど、両者の関係には以前から腐敗の構図が指摘されている。

NHKの受信料は半ば強制的に徴収されるもので、血税にも近い。独占による五輪放映権の高騰でぼったくられているのは、NHKではなく国民である。
税金と保険の情報サイト
http://www.tax-hoken.com/news_agiW69oyc0.html

>多くの感動を残して閉幕したロンドン五輪だが、その放映権についてはどす黒い暗部が明らかになってきた。バンクーバーオリンピック(冬期)と合わせた放映権料325億円は電通の言い値をNHKなどが丸呑みしたものだという

電通の言い値をテレビ局が丸呑みしたというのは事実でしょう。

フジテレビの豊田晧社長は、「視聴率と売り上げの関係で言えば、うちと日本テレビは五輪をやっても赤字。レギュラー番組の方が収入がある」と発言しています。

日本テレビの大久保好男社長は、「これ以上高くなると、五輪の放送に参加できない局が出てきても不思議ではない」と発言しています。

それでも、NHKと民放各局はオリンピックの放映を続けています。

>今回のロンドン五輪とバンクーバー五輪のセットは325億円

最も多くの放映権料を支払っているのはアメリカで、アメリカに続いて高額で購入したのはEBU(ヨーロッパ放送連合)です。

その次に高い放映権料を支払っているのが日本です。

EBUは多くの国の集合体ですから、日本は一国としてはアメリカに次いで五輪に大金をつぎ込んでいます。

日本は、中共の3倍以上、韓国の10倍以上の放映権料を支払っています。



あの森田実先生もご指摘の通りダス

電通について解説しています 成田豊さん死亡


森田実 氏1/3 「日本の未来を担う真の政治勢力とは?」WF200902



イルミノドンはアンドドロメガ惑星連合から阻止されている?

昨年にデンバー空港の地下にあるレプちゃんと軍産複合体の秘密基地が惑星連邦から攻撃されたと言う情報があった



この事件と言うのか情報が先のロンドン・オリンピックのイルミノドンの自作自演テロが阻止された可能性を示唆しているようだ



竹本先生が示唆された内容
http://ufo.fc.yahoo.co.jp/6/1192/

イルミナティNWO戦略がメタメタになってきているが、これはアンドロメダ審議会によるアルファ・ドラコニス/オリオン/グレイなどの軍産情報宇宙人複合体基地が昨年来壊滅させられているというトーレック情報と関係しているのかも・・・

http://2chnull.info/r/occult/1332411027/801-900
「アンドロメダ審議会」という惑星連合が存在するという情報源は、アメリカの宇宙政治学(エクソポリティクス)の代表 アルフレッド・ウェーバー博士が「トーレック氏」という、アンドロメダ星人とコンタクトしているとされる人物に聴取した内容による。 それによると、「 ... 具体的には、地球の地下や海底にあるレプタリアン(爬虫類型宇宙人)の基地を攻撃し壊滅、その余波が昨年3度の地震となって 起きたとされるもの ...



キュリオシティの映像にUFOが何んと4機も写っている!

どうも火星探査機Curiosity(キュリオシティ)の映像の解像度が問題視されてネットで話題になっているダス

そもそも、36前に火星探査機バイキングが送信してきたカラー写真の方が数段、鮮明度もカラーも優れていること自体に疑問を抱いているUFOキチガイが吠えまくりしているダス

と言うことで、このキュリオシティから送信された映像にUFOが映り込んでいることを発見しYouTybeに動画をUPされている。


火星探査機Curiosity(キュリオシティ)にUFO出現?

4 UFOs Caught By Mars Curiosity? 2012 HD

私が強調するために、いくつかのフィルタを使用していたように、元の画像を作ることは非常に困難火星好奇心でキャッチ四つ、。これらの4つのオブジェクトとは何ですか?UFOは、ダスト粒子、または何か他には?いつものようにあなたが決める



早速火星探索機「キュリオシティー」が送ってきた画像を検証してみた。いろいろ面白いものが写っていたみたいだ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52097564.html

火星好奇心2012のHDによって捕捉奇妙Anomolies



今月6日、火星に到着した火星探査機キュリオシティー。火星の不思議と謎と生命体探しの旅はまさにはじまったばかり。今後2年間の探査でどんな発見が相次ぐか楽しみなのだが、早速、重箱の隅つつき隊な火星ウォッチャーが、キュリオシティーが送ってきた火星探査画像を入念にチェック。いろいろ面白いものが写りこんでいたみたいだよ。


おまけダス@

2012年6月、AFOのUFO目撃のベスト


おまけダスA

UFO目撃トップ10動画2012時計今すぐ!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。