広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまたま米国海軍が見ているぞ!!

このファンブログに変えてから米国海軍がウオッチしている回数が増えた!!

以前のブログには、なかのひとのアクセス解析ログの登録のID(メアド)とPSは全く違うものであり、ID(メアド)とPSを変えないと、違うブログにはこのなかのひとの解析ログは埋め込めないのです。

だからブログが3つあれば、それぞれ違うID(メアド)とPSを登録しないと3つのブログに、このなかのひとのアクセス解析は埋め込めないのです。


オイラのメアドは現在7つある。

その中の違うメアドでこのファンブログにアクセス解析を埋め込んでいる。

そしたら以前のディープなブログより、からこちらのブログに変えてから米国海軍が7回も覗いている。


↑2013/02/01現在のファンブログのログ解析

念の為に、先ほど以前のブログのログ解析を確認したら、米国海軍からは1回のビューである。
あれから変わりない状態だ。


↑2013/02/01現在のアメブロのログ解析

たぶん、先般の2013年01月28日の「アストラTR3B」の記事を公開してからだと思う。

http://fanblogs.jp/mken/archive/134/0

それで、2013年01月28日の「アストラTR3B」の記事を書いている最中に「あなたがこの記事の編集を行っている間に他の人がこの記事を編集した可能性があります。



こんな警告メッセージが表示された。

このような警告が出たのは初めてだ。

オイラにはなぜ?
米国海軍が何度も覗いているのか?

こころあたりある。

言っておくが、この米国海軍は日本からのアクセスではない。

アメリカ本土からのアクセスである。

このように米国海軍がオイラの記事をウォッチしている理由がある。

それは「アストラTR3B」は本来ならば、米国の空軍の管轄である。

しかし、この「アストラTR3B」は米国海軍超極秘任務を遂行しているようなのです。

オイラはその極秘任務に触れるほんの一部を記事に書いたので、ウォッチされているようなのです。

でもね!!オイラはスパ・リフレで彼らと約束したんダヨ!!

光の約束

だから大丈夫なんだ



と言うことで、本日を持ちまして

またまたこのブログとはおさらばダス。

M総合研究所 ・ m-ken ・ コメント受付中 ・ キチガイの戯言 とこれまでに何度もいたちごっこのようにハンドルを変えては、ブログやサイトに「魂の振動」共鳴を発振してまいりました。

みなさん

またどこかでお会いしましょう!!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。