アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

六角形には電磁波を閉じ込める性質がある

磁気浮上グラファイトはレーザーで移動させることができる!!



リニアモーターカーのグラファイトの光学モーションコントロール
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AJ7fMVp_O5s



http://phys.org/news/2012-12-magnetically-levitating-graphite-laser.html
リニアモーターカーのグラファイトの高さを制御することに加えて、研究者は、彼らはまた、任意の方向にグラファイト動きをすると、照射部位を変更することによって、それを回転させることがわかった。ディスクの端でそれを目指して、その高さを制御する際にレーザーを右グラファイトディスクの中心に狙っていたのに対し、温度分布を変化させ、このように磁化率の反発力がアンバランスになるような方法で配布、およびグラファイト光ビームと同じ方向に移動する。 浮上グラファイトディスクを回転させるために、研究者は、円筒状のマグネットのスタックを使用してディスクの下に直方体状の磁石を交換して、再度ディスクの端にレーザーを目指した。歪んだ温度分布は照射部位に応じた方向と回転速度と、浮上グラファイトディスクを回転させる。セットアップが日光にさらされているときに回転にも発生します。回転エネルギーに太陽エネルギーを変換することによって、ディスクは、このような光学的に駆動されるタービンなどのアプリケーションのためにそれを有用なものにすることができる200以上のrpmの回転速度に到達することができます。 研究者は、レーザーでリニアモーターカーベースの動きを制御する能力は、リニアモーターカーベースのアクチュエータや光熱太陽エネルギー変換システムの開発につながる可能性があると予測している。アプリケーションでは、低コスト、環境に配慮した発電システムと光駆動型の交通システムの新しいタイプを含めることができます。 "この瞬間、私たちは、このシステムに適したリニアモーターカーのタービン翼を開発することを計画している"と安倍氏は言った。"このケースでは、それは摩擦がリニアモーターカータービンの回転に支障が生じないと予測されているので、我々は高いと光エネルギー変換システムを開発したいと思い、エネルギー変換いわゆるMEMS(微小電気機械システム)技術を参照して効率が向上します。 "アクチュエータとしては、リニアモーターカーが浮上グラファイトグラファイトディスクとほぼ同じ重さを持っている何かを伝えることができますので、写真アクチュエータシステムの規模拡大が達成されるなら、それはリニアモーターカーで、その人間の夢ではありませんグラファイトは、自分自身を駆動することができます。


プラトン立体構造の正六角形には電磁波を閉じ込める性質があると以前にディスカバリーチャンネルのサイエンス番組で解説していた。


http://www.zpenergy.com/modules.php?name=News&file=article&sid=3438

スキームは、強力な磁場によって誘起される量子ホール効果に起因する、グラフェンのランダウ離散エネルギーレベルの出現を利用している。

カシミール力の量子化につながると反発し、魅力的な価値観との間に電気的にそれを調整することができます.

重力共鳴トラップ
http://www.keelynet.com/gravity/russlev1.htm


1。のフィードバックを使用していない別の種類とサイズ(マクロ粒子の素粒子から)の粒子の共振トラップを開発したこと、そのようなトラップ内の個々の粒子とそのダイナミクスの特性の研究(例えば、原子や分子)との表面にそれらを梱包固体 - 分子技術);プラズマ共振トラップの開発、自己閉じ込めプラズマを得ることができる。

2。生物学的システム上の電磁界の共鳴効果に基づいて治療、予防、治療および診断の新しい非接触法の開発、生体内部の生化学反応を調節する。

3。磁気記録媒体材料の製造(磁気ディスクやテープの場合)で、例えば、使用されている粉末の異なる種類(強磁性体、研磨剤等)の分離。

4。フィールド(重力、地震、流体力学、音響、電磁気)の新しい高感度共振器の開発。

5。ロボット化 - 詳細の電磁サスペンション、異なったメカニズムとデバイスの組立時のスペースとコントロール内での非接触オリエンテーション。

6。必要な方向に異なったボディ(エンジン、おもちゃ、磁気浮上列車のローター)の空気と移動中の懸濁液。

六角形に偏っているものが放射能を浄化することが解かって来た
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-f80a.html


テレポーテーション・テクノロジー
https://fanblogs.jp/mken/daily/201210/31/

宇宙人ユミットが地球介入計画を作ったのは他でもない。地球においてプラズマ兵器の開発が進んでいるからである。
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-53b1.html

おまけ

螺動渦巻き太陽系

私たちの太陽系は渦である
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0jHsq36_NTU#!



こんなキチガイの戯言(真実)を公開しているので米軍からウオッチされ妨害されるようだが、実はアストラTR3Bは海軍と連動して超極秘任務を遂行していることは知られていない。







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。