アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロンバードと矢追純一の最新刊で、ロンバードは3.11はUFOが起こしたと言っている。

今日もこれまたキチガイの戯言連発シマクリ千代子だw

以前のボログでも吠えたが

3.11東北関東大震災はアストラTR3BのUFOが起こした。とこの日本でいち早く投げかけた

アストラTR3Bと人工地震
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/tr3b-ea63.html


全米最強のサイキッカーのロン・バードが3・11を事前に警告していた!!
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-40b9.html






それが!!

なんと!!

あのイルミノドンご用達の超能力者のロン・バードが「3.11はUFOが起こした」と言っている。

UFOはUFOでも地球製の米国のイルミノドン勢力のアストラTR3Bであるようだ。

ロン・バード VS. 矢追純一「今、いちばん大切な本です」2012年以後・・・
矢追純一 ロン・バート
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 10429





ワイもこの前に郊外の大型店の書店でチラッと立ち読みしたが、ロン・バードのご両親も何度かUFOに命を救われているエピソードが紹介されていた。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。