アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仁徳天皇陵に巨大UFO出現の本当の意味は?

昨日は今年最後のOUCの会合で2次会は忘年会で盛り上がりました。

中でもJSPS大阪支部代表のHさんと僕の尊敬する政木和三博士の話で意気投合した。

それで、先般もこのキチガイもティーUPした↓mariscoさんの貴重なクリップのことをお知らせした。

このmariscoさんとは前のボログがアメーバーで同じなので、メッセージを通じて色々やり取りをさせて頂きました。



検索しても出てこない貴重な動画です!
https://fanblogs.jp/mken/archive/96/0


このJSPS大阪支部のHさんは、以前に30年程まえに大阪大学に政木先生を訪ねて訪問され色々と話を伺ったことが懐かしい思い出であるそうです。

ホテからOUCの会合では僕は井出治さんの第三起電力のクリップをティーUPして「原発問題」と「UFOと核」の問題と「貨幣制度も問題」を投げかけた。

会合の終盤で、今年の夏に大阪の仁徳天皇陵に1.6KMの巨大なUFOが出現し複数の方の目撃談が寄せられたと言う。

その巨大UFOは、ちょうど携帯電話を「カッパ」と開いたような形の異形トランスフォーマーUFOであったと言う。


この仁徳天皇陵と龍の土石が出土した池上曽根遺跡と僕の脳に振動を伴う異音を受け意識を読み取った小型UFO通称「ディスク・スキャナー」が出現したスパ・リフレのポイントを結ぶと三角形になる。

意識の重要性
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2009/12/post-f077.html

龍の文明・太陽の文明
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-cafe.html

米軍が極秘に仁徳天皇御陵を発掘していた
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/post-c6e0.html


本当に僕は偶然の不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森だw


仁徳天皇陵の秘密@
http://www.youtube.com/watch?v=nbnmo_5Tlmo


仁徳天皇稜の秘密A
http://www.youtube.com/watch?v=VhnzhTJGstc





なんと1.6KM程の長さの巨大UFOだそうだ!!

それが、その巨大UFOのヘンテコな形で変形するトランスフォーマーUFOであるそうだ。

このトランスフォーマUFOが米国でも先に目撃されている同じような形のUFOであるらしいのです。

どうも?このUFOは人間を救出するレスキュー隊UFOである可能性があると言う?

以前にオスカー・マゴッチのオスカー・マゴッチの宇宙船操縦記と言う本を読んだ時に、人間を救出専用の母船がある旨のことが紹介されていたのを思い出したw


オスカー・マゴッチ氏のUFO旅行体験
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/10/post-2e45.html




写真












↓再生時間33:16〜42:20ごろまで間で韮沢聖人さんがこのUFO事件について触れている

视频: お笑いワイドショー マルコポロリ!-20120819





巨大UFO仁徳天皇陵近接の大仙公園に一時間以上
http://www.style-21.jp/board/form9.cgi?action=res&resno=16206&id=Traveler&rno=16238


これは昨日何時も行っている床屋さんで伺った話ですが、私がUFOに関心を持っているのを知っておられたのでお話くださったのですが、夫婦と息子の三人で6月30日の土曜日に犬の散歩で公園の方へ行く途中、公園上空に光点が並んだ巨大なものがあり各点が赤と緑とオレンジに輝きながら時には速く時にはゆっくりと回転しながら、形も丸や楕円形あるいはひし形に変化しながら静止していたそうです。時々少し動くのですが風に流されているのではなく意思をもって動いているように感じたそうです。大きさは777旅客機の5倍から10倍ぐらいで(お話をもとに私が推定)伊丹への着陸機の高度より少し低めで(2から3000FTぐらい)滞空していたそうです。
目撃時間は20時から21時ぐらいですが、最後は自宅へ戻だれたので、何時までそこに滞空していたのかはわかりません?

そしてものすごく綺麗だったそうです!
なお凧にLEDをつけたものが沢山あるようですが、今日もう一度お尋ねして、色んな質問をして来ましたがその可能性はないようです。
本当は昨日掲示板に投稿する予定でしたが、以上の件で疑問を持ったので今日になってしまいました。

こんなにすごい目撃なので他に何人も目撃者がいるはずですが、だれかいませんか?このごろは新聞にも載らないしもちろんTVでもやりません。報告する人がいないのでしょうね?それとも報告しても相手にしないのでしょうか?
なお補足ですが関空のレーダーには写っていなかったのでしょうね!もし写っていたら多分レーダー管制室では大騒ぎになるでしょうから!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。