アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々に阿修羅に投稿したダス

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/816.html



@日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-bace.html

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実




1985年 ジャパンバッシング- 横領法案で延命してきた凋落テロ国家


ェイニー副大統領の元首席補佐官、ルイス・リビー被告(56)に対し、ワシントンの連邦地裁の陪審は6日、有罪の評決を下した。

米副大統領の元側近に有罪 CIA工作員名漏えい事件

韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判し、事務所を退社した俳優、高岡蒼甫さんが話題に
http://www.j-cast.com/2011/07/31102979.html

「あるテレビ局」が韓国政府からK-POPを流すようお金をもらい、さらに楽曲の権利も持っていて、K-POP歌手が売れれば売れるほど、テレビ局にお金が入る仕組みがあったとして、「だからその局がK-POPをバンバン流すという・・・」

韓流ドラマ放送フジ「ダントツ」1位 自社制作より安く、視聴率も取れる

韓流ドラマは韓国の「対日工作」だ 電通
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37882280.html

「退陣する菅直人首相が、在日韓国人から政治資金を貰ったていたことが国会で明らかにされ、前原前外相も在日韓国人から金を受け取り、辞任をした。菅直人首相の側近、土肥隆一衆院議員は、韓国の国会議員と一緒に、竹島の領有権主張の中止を日本政府に求めた売国議員である。彼には、主権国家の国会議員という主権意識が皆無である。これは、現在の電通やテレビメディアの姿勢とほとんど共通するものだ。だからこそ韓流ブームは危険なのである」 日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。