アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気になる写真

http://poleshift.ning.com/



Find more photos like this on Earth Changes and the Pole Shift

ベールを脱いだ人類起源 さあ、宇宙人の声を聞きなさい


ベールを脱いだ人類起源 さあ、宇宙人の声を聞きなさい(超☆わくわく)
中丸 薫 レオ・ザガミ
ヒカルランド
売り上げランキング: 18547




イタリアNo.1ベストセラー著者にして、元イルミナティの大幹部。プリンス・レオ・ザガミ氏
明治天皇の孫、プリンセス・中丸薫氏の迫真のコラボレーション

ヴァチカン/闇の権力の
地球支配は宇宙存在の完全隠蔽によって
成り立っていた!


中丸:闇勢力はますます追い詰められています。
闇勢力の人たちは宇宙存在たちのことを絶対に秘密にしておきたかったのです!
そうしなければ地上のすべての権威が保てなくなるからで!!

ザガミ:ヴァチカンはまさにその古からの歴史を封印してきたのです。すべては支配のためです。今回その頑強な扉をこじ開けるべく、様々な情報をここに公開することができました!

ザガミ:地球マインドコントロールの超パワーの土台が、宇宙人隠蔽にあった。そのメッセージは何にも増して重要なことであると思います。

中丸:その通りです。日本の天皇家は古来、宇宙人直系です。そのことの意義もお伝えできればと思っています。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。