アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロンドンオリンピックの開会式

ロンドンオリンピックの開会式は明日の早朝5時ダス

なんでもイルミノドンによる自作自演テロが先延ばしになったとか?

しかし?今回のロンドンの開会式は、カントリーな感じダス

開会式は「五輪のマークが出てきて、それがとんでもないことになる」!?
http://news.livedoor.com/article/detail/6796731/


ロンドン五輪:開会式は「田園風景」



プレビューを閉じるまで2012年ロンドン五輪開会式

キ○チ○ガ○イと呼ばないで

なんともキチトモのウンコおじさんが話題を呼んでいる

【清野とおるの、キ○チ○ガ○イと呼ばないで】第4話「ウンコおじさん」
http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071.html


 ノストラダムスの予言に世界中が翻弄されていた、1999年の冬。当時暮らしていた、板橋区の実家にて。
 気丈で、滅多に弱い部分を見せない父が、深くため息をつき、明らかに参っているではないか。
「父さん、どうしたの?」
 当時の俺は、基本的に家で父とはほとんど会話をしなかったし、父から話しかけられても軽くシカトしたりするような「ザ・内弁慶」だったけど、この時ばかりはさすがに心配になり、思わず声をかけてしまった。




「なんであんなとこでウンコするかなあ〜……あんなとこでよお……」
 気丈な父がこれほどショックを受けるほどのウンコとは、一体、いかなる状況下でのウンコだったのか。


 そして、ほどよく酔った父が、事の真相を詳しく教えてくれた。

 血圧&血糖値が超高めの件で、近所の病院に通院していた父。


 薬局で薬を受け取り、いざ帰ろうと自動ドアを開けたその刹那……。

つづきはこちら↓から

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_2.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_3.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_4.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_5.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_6.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_7.html




クリーンエネルギー実現か

レーザー核融合施設である米国国立点火施設(NIF)がとんでもない実験を成功させたが、もっと身近なクリーン・エネルギーがあるダス




製品は、水道水をからエネルギーを作成します。




レーザー核融合反応の実験に成功、クリーンエネルギー実現か=米国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0720&f=it_0720_001.shtml

世界最大のレーザー核融合施設である米国国立点火施設(NIF)はこのほど、米カリフォルニア州でレーザ―光線192本を放射する実験に成功した。これは、「衝撃点火」方式による人類史上もっとも威力のあるレーザー光線の放射で、核融合を利用したエネルギー変換の歴史を大きく変えるものと期待されており、将来的に、人類はこの方法を利用し、クリーンエネルギーを手にすることが期待できる。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

■「核融合」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  5日に行われた実験でのレーザー放射時間はわずか230億分の1秒で、米国全土の消費電力量の1000倍以上に相当する500兆ワットのエネルギーが放出された。マサチューセッツ工科大学(MIT)の科学者は「実験の成功に興奮している。以前なら、こんなことは太陽や惑星の中心部でしか起こり得なかったことだ」と話す。

  NIFが設立された目的は、恒星の中心部で起きているレーザー核融合反応を人工的に起こすことによって、クリーンエネルギーを生産するという偉大な夢を実現することだ。

  人類は今後、実験室で人工的に核融合反応を起こし、巨大なエネルギーを作り出すことができる。使い切れない」と言ってもいいほどのクリーンエネルギーを手にし、エネルギーの新時代を切り開くことも夢ではない。(編集担当:米原裕子)


日没前に現れた巨大円盤

メキシコ・Altataにて日没前に現れた巨大円盤が話題を呼んでいる





UFOさんもわざわざ地球でサン・ゲージングしとるのか?



Ovni ( UFO ) ORIGINAL en Altata Sinaloa , Mexico



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。