広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野田と前原は政治家を辞めるべきだ

結局自民はTPPをどうしても強行する。


ソウカの隠し子こと前原さんが森田実先生からTVで指摘された。

森田さんの鋭い指摘に、オイラも納得。

なぜ?今回民主の大敗を招いたのか?

300あった議席のうち50しか当選しない結果

残りの250議席は野田さんと前原さんに「殺された」も同然。

その責任は誰が取るのか?

代表を辞任するぐらいでは責任は取れない。

その責任は野田さんと前原さんが政治家そのものを辞めるべきではないのか?






森田氏はかつてテレビのコメンテーターとして引っ張だこだったが、2005年9月の郵政選挙を境に、両面に登場しなくなり、いわゆる「干された」状態になった。
http://kurashiki999.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-4243.html


森田実さんと言えば日本でいち早く小泉の郵政民営化を批判して、米国の年次改革要望書を指摘していた。

http://www.asyura2.com/0502/senkyo9/msg/453.html
【森田実の時代を斬る】「米国政府の日本政府に対する年次改革要望書」の拘束からの脱却なくして日本の自立と再生なし(その1)







マニフェストにある4K問題を言い逃れしていた前原さんだが

このキチガイは、今回の民主大敗の一番の原因は小沢さんとの角質にあり、野田と前原が小沢を追い出し、党内の求心力がなくなり、今思えば3・11東北関東大震災の原発の枝野官房長官の国民に本当のことを公開しないかった問題が根底にあると感じる。

さらにB層では子供手当てで釣るが、結局それにはカラクリがあり、最終的には税金が多く取られていると言う、まるでサギ同然のことを平然とやってのけた。

まさにゴテ・ゴテ政権テンコ森

でも?

自民の安部さんの「日本を取り戻す」のキャッチフレーズは、昔の売国奴小泉さんの「自民党をぶっつぶす」の電通のワン・フレーズ・ポリティクスを思い出すw

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/815.html




おまけに今回の自民圧勝に、小野寺先生が妄想テンコ森な情報を発信したダス

それは、TPPです
理由はTPPに含まれる「ISD条項」といって、この条項によって投資家が国家さえ訴えることが出来てしまうからです。
※ISD条項
http://www.news-us.jp/article/303424298.html

日本では、期日前投票という制度がある。この制度は、
小泉政権末期に導入された。

選挙でおかしなことが起こり始めたのは、
午後8時に開票を始めて、午後8時01分には、「当確」がマスコミ報道される
ということが起こった。
これは、実は、実際の投票結果とは関係がないということを示唆している。

つまり票を開票しなくても誰が当選するのか結果がわかっているということだ。

「マスコミ報道」は出口調査をしているが、今回なんと共同通信などが
出口調査をしているという。

これは、「なぜ、選挙の当落がそんなに早くわかったかというと
出口調査の結果だ」といういいわけをするためではないか?

期日前投票に不正があると思われる。期日前投票は、各選挙管理委員会に持ち込まれるが
それまで何人投票したから何票入っているかは、各投票所から各都道府県の選挙管理委員会に
行くまで誰もチェックしていないという。

今回、選挙結果が流出したと思われる時事通信社は、もともと各新聞社の上位に位置する国策会社である。
(リハーサル用だと言っているがリハーサル用になぜ、具体的な候補者名と具体的な票数が書かれた一覧表をもっているのか?)
ここで重要なのは、時事通信社は、マスコミ各社に配信するニュースの大元であるということだ。

共同通信もそう。もともとは、戦前の大本営発表を報道していた同盟通信社である。

<解説>
1936年、同盟通信社(以下、同盟)は当時の国内における2大通信社である、日本電報通信社(以下、電通)
の通信部と新聞聯合社(以下、聯合)が合併して設立された。

戦前の国策通信社であった同盟通信社は終戦後、
戦争責任でGHQによる解体を避けるため
1945年(昭和20年)11月解散、
時事通信社と共同通信社との2社に分割した。



共同通信社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E5%90%8C%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE
時事通信社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE
電通
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E9%80%9A


職員が寝坊、開始遅れる=帰宅の有権者も─秋田市【12衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000030-jij-soci
秋田市内の投票所で16日朝、投票用紙などを自宅に保管していた同市の40代の男性主査が寝坊し、
投票開始が15分遅れるトラブルがあった。(中略)
主査は選挙人名簿と投票用紙計5700枚を保管していたが、午前6時半の集合時間になっても現れず
→選挙人名簿と投票用紙を個人の自宅に保管させているんだから推して知るべし。不正やり放題になるじゃないか

某憲法改正試案
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

知人友人に
「選挙に行った?」と聞いてみてほしい。

たいていは、「行ってない」場合が多い。

よくある理由は、
「あんまり政党が多すぎて、どの政党にいれればいいのかわからないんですよ」
「いそがしくて、行ってないよ」
「そういえば、行ってない。やっぱり行った方がいいかな?」
という感じである。

なぜ聞くといいかというと、
「選挙に行った?」と聞かれて、そういえば、「選挙に行っていない」って答えるのはちょっとはずかしいな」
と思う人が多いからである。

だから選挙に行こうかなと思う人が増える。

相手がどの政党、どの候補者に票をいれるかは、相手の勝手である。
だから特定の政党、特定の候補者の名前をあげてお願いはしない。
それに公選法に違反してしまうはずである。
だから「〜に入れてね」ということは言わない。


ただ、自分自身はこの政党に入れる、この候補者に入れるというのは
言ってもいいだろう。それは自分自身について言っているわけだから。

例えば、
「選挙に行った?
私は、今から行くんだ。私自身は、○○○○党に入れるつもり。
理由は ○○○だから。
知事は○○○○さん。
理由は ○○○だから。
だから今回の選挙はすごく重要だと思うんだよね。」

これは、どこかの政党や候補者に「入れてね」とは言っていない。

理由のところは、
「増税反対だから」「戦争反対だから」「脱原発だから」「がれき持込反対だから」
「クラブ規制がこのままだとされるから」「表現規制がこのままだとされるから」
「ネット言論弾圧がこのままだとされるから」「漫画文化がだめになるから」
でもいい。

別にある政党を支持している人は、「増税賛成だから」「戦争賛成だから」
「楽しく踊っていると逮捕されてもいいから」でもかまわない。


要するに、
1当日の選挙に行ってもらうようにするため友達に聞く。
2どこそこの政党、候補者に入れてねと具体的にはしない。
3自分自身がどこそこに入れる だれそれに入れるというのは自分自身の行動なのでいい。
4自分自身の理由を書く


友人に聞く。(不特定多数にはやらない)

選挙は最後の5分間で決まるというが、本当に10票差ぐらいで決まることは
よくある。


<以下は前回配信の記事の抜粋>

今回の期日前投票は、
1本人確認が実質ないため
誰かの住所や名前を言えば、投票できてしまう。そのため二重に投票できてしまったりとか、
本人が投票所にいったときに何者かがすでに投票していたという事例があったという。

ひどいのになると連日同じ人物が名前、住所を変えて投票に来るということがあったという。
(これは、前回の期日前投票であったという話。アルバイトの人たちが暴露している)

投票日にその場所にいなくても投票できるため、住民票を移動させて投票されても
有効になるようになった。

海外の居住者が投票できるようになった。

ほかにも多数ある。ただ今回は、都知事選の期日前投票が始まった初日になりすましで一人逮捕者が
出ているため、かなり抑止力になったかもしれない。(まったくマスコミ各社報道していないが)

<名刺に似せたビラを選挙運動員に配らせていた候補者>
今、わかっているのは、ある知事選候補者が、小さな名刺サイズのビラを大量に配っていたがこれは証紙も貼っておらず、
公選法違反になる可能性が高いということです。


すごい!ひそかにすすむ衆院選大どんでん返し投票機
http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi/60164089.html

この↓動画のアズマックスがティーUPしているブッシュ大統領の不正選挙の話をここで振り返る必要があるw

再生時間5:25/91:00ごろから

视频: やりすぎ都市伝説SP 2012秋 - 12.11.02
http://v.youku.com/v_show/id_XNDcwMzEwMjg4.html



フロリダ選挙詐欺スキャンダル2の2004年10月26日2
http://www.youtube.com/watch?v=KQzq86Kkq8w




クリントンの時にもあった

クリントンE·カーティス、元プログラマは不正投票に関する議会公聴会ですべてを伝えます。2000年10月に、カーティスは、電子投票の不正が検出されなくレンダリングされるコンピュータプログラムを書くために、その後トム·フィーニー(R)は、フロリダ州の下院議長に尋ねられた。カーティスは、まさにそれをやった。

プログラマーの口から:どのように2000年の選挙が修正されました





安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.htmlより


山口組と手が切れない岸信介の孫・安倍晋三

安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことは事実


「安倍と朝鮮コネクションと山口組との関係は」、もうどうやっても切れない関係にあるのですが、どういうわけか、過熱しないのです。


http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_149154より



●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚- NEWSポストセブン(2012年10月15日07時00分)

 都内でも有数の高級住宅地・世田谷区成城――。その一画に敷地面積917平米、延床面積578平米と、界隈でも威容を誇る大豪邸が建っている。

 西洋風の玄関を抜けると、その先には磨きぬかれた白亜の大理石の階段。2階に上がると、見晴らしの良い広々としたリビングルームがある。大きな窓からは青々とした芝生と木々が見える。その奥の応接間に通されると、窓際には1枚の写真が金縁の額に飾られていた。

 豪邸の主が訪れた客人たちに自慢げに見せていた写真。写るのは3人の男性である。

 中央は、政権奪取に邁進する自民党の新総裁、安倍晋三氏だ。向かって左側では白人男性が白い歯を見せて笑っている。その男性と交流のある元自民党代議士がいう。

「米共和党の大物政治家・マイク・ハッカビー氏です。元アーカンソー州知事で、2008年の大統領選に名乗りを上げ大善戦。今年の大統領選にも共和党候補として名前が挙がっていました。キリスト教福音派の牧師というバックボーンから、米保守派では根強い人気がある。ハッカビー氏は4年前に初来日しています」

 写真は、2008年6月のハッカビー氏の来日時に議員会館の安倍事務所内で撮られたものだ。安倍氏が「健康上の問題」を理由に、総理の職を自ら辞して、1年も経っていない頃である。

 問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。

 永本氏が公判で問われているのは、中堅ゼネコンを舞台とした架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。2008年、貸金業の登録がないにもかかわらず、同社の増資を引き受けた金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕された。

 逮捕翌日の新聞には、〈指定暴力団山口組系組織の資金を運用していたとみられ、組対3課は収益が暴力団側に流れたとみて追及する〉(3月11日付毎日新聞)、〈捜査関係者によると永本容疑者は山口組系暴力団関係者〉(同日付朝日新聞)などと報じられたように、捜査当局は「山口組の金庫番」として、永本氏の背後人脈に注目していた。

 実際、公判では永本氏本人が山口組系組長との長年の交際や、祝儀名目で数百万円をわたしていたことを明かしている。

 永本氏のビジネスパートナーはこう証言する。

「彼の仕事は闇の金融屋です。どんなにヤバい相手や仕事でも儲かると思えば、不動産などを担保に高利で貸す。近年は上場企業を舞台とした架空増資や仕手戦に関与して荒稼ぎし、『10億円をすぐに用意できる男』、『闇金融のドン』と称されるほど業界では有名でした」

 また、永本氏は芸能界やスポーツ界のタニマチとしても顔が広かった。2009年9月、東京・代官山の高級レストランで元横綱・朝青龍の誕生日パーティが盛大に開かれた。有名ミュージシャンや俳優、元プロ野球選手や現役力士ほか、大手芸能プロやパチンコメーカーの幹部らが顔を揃えた豪華な催しだ。

 出席者のひとりは、このパーティの主催者が「永本氏だった」と話す。

「このパーティには山口組の最高幹部も姿を見せていました。あり余る資金力を背景にした永本さんのハンパない人脈に圧倒されましたね。都内の高級ホテルを定宿にし、ロールスロイス・ファントムLWBなど複数の超高級外車で移動するというライフスタイルを自慢げに周囲に話していました」

 自らの逮捕情報が浮上した昨年秋以降、永本氏は秘かに所有する資産の処分を行なっていた。成城の大豪邸を5億5000万円で売却することを企てたが、買い手側との値段が折り合わず、交渉のさなかに逮捕された。

 永本氏と写真を撮った経緯について、安倍事務所は文書でこう回答した。

「地元後援者の依頼でハッカビー氏と会うことになりました。当事務所を訪問したハッカビー氏一行は複数名でしたが、当該人物とは面識も、お付き合いもなく、記憶にありません。写真撮影を求められれば、駅のホームを含め何人にも応じています」

 公判のために東京地裁に姿を現わした永本氏にも話を聞いた。

「元々、安倍さんの地元の有力後援者と親しく、その縁で安倍さんとハッカビーさんを紹介され、事務所に行って一緒に写真を撮りました。安倍さんは拉致の問題に熱心だったから、北朝鮮に橋渡しができる私ならば、何かお役に立てると思ってお会いした。安倍さんには献金もしていないし、その時にお会いしただけで、親しく付き合っているわけではありません」

 新生・安倍自民の船出に冷や水を浴びせる、絶妙のタイミングで流出した「黒い交際」写真。来たるべき解散・総選挙を睨んだ謀略なのか、それとももっと別の意図があったのだろうか。

※週刊ポスト2012年10月26日号

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●


電通が、マスコミを支配している? (メディア支配 マスゴミ





アメリカが在日を使って日本を支配している件・・・・・・言われてみるとそうかなって感じだが
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/867.html

Re: 日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/816.html

A共同通信とCIAは協力関係にあると噂が?
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/846.html

【衝撃】大阪府が財政健全化団体へ【橋下改革は嘘だったようだ】

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/10/104_e0c1.html

橋下徹大阪市長の日本維新の会は終わったと・・・

観ているが、その理由は言っていることと、やっていることがウソだからである!
維新! そのものがウソだ!

『日本維新』は二番煎じ、既に商標登録すらある!


 と言うことを、既に確認しているが、又、大阪府の財政健全化もウソであったようである。

 この動画、必ず、消される運命にある。しばし、掲げておこう。

【衝撃】大阪府が財政健全化団体へ【橋下改革は嘘だったようだ】10.4


橋下とデーブ・スペクター(CIA飼い犬)のマスコミ近親相姦
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1670529.html

この前のたかじんのそこまで言って委員会で評論家の三宅さんがポツリと話した件が引っかかっていた。

それは「橋下徹をTVに最初に出したのがデーブ・スペクターだ!!」と言った。

ほんまにさんもこのキチガイの戯言記事転載シマクリ千代子だす

ホテから

YouTubeにもおもろいのんあったさかい

昨日、マージナルでも先にティーUPしたねん

デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2


しやから前からワイは言うとんねん

橋下さんは、ホンマに一生懸命ガンバってると思うねん

でも

本人は気づいてないだけで

貨幣制度の番人に利用されとるだけ

でもつむじはんも指摘しているように

あの売国竹中平蔵を最高顧問に入れた時点で

完全にCIAポチアメ公のイルミノドン取り込み調教完了を日本中に宣言したと言うこっちゃで

ホンマに

ここらでもういっぺん

竹中のビビリ顔を生で見たいw


【永久保存版】貨幣制度の番人達へ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/02/post-67bf.html

ほたら


阿修羅にコイズミとカーライルのことをUPしたとたんに自宅のマンションだけが停電したんやで!!

カーライル&ブッシュ&ビンラディン&魂の振動共鳴
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/232.html



カーライル(ブッシュ)と小泉の関係
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/229.html


あとから

ある人物がワイにその停電は偶然ではない

警告です

と連絡があった

彼らは、飛行機でも電車でも止めることが可能な組織だと

言う

おもわず!!

おしっこちびってもうたw

しかし

これで

オイラもとうとうホンマもんのキチガイだと認めたと

言うこっちゃで

誰も言わんので

自分で言うが

なかなかやるやんけワレ











西宮新駐中国大使が路上で倒れる 意識不明

尖閣問題でアメリカが日本と中国をもめさせている。

もし、万が一戦火が上がれば、ヒラリーのイルミノドン軍産複合体は最後の潤いを得ることが出来る。


西宮新駐中国大使が路上で倒れる 意識不明で搬送(12/09/13)



ベジャミン爆弾発言「松下金融相は自殺じゃない」また尖閣国有化について、中国はどうでるかなどなどさらに、朝堂院格付け鑑定として歴代首相、またその候補者の格付けを行­う。

国家非常事態対策委員会 9/11



尖閣問題と中国覇権 〔沖縄・米軍基地がグアム撤退/その後の日本は?〕




米国の保険会社が電通に宣伝費として5000億円渡した事実

郵政民営化の真実とユダ財閥の裏工作
http://www.geocities.jp/yhp20010911/s02.html

評論家の森田実さんの2005年8月14日のコメント
「郵政民営化法案廃案に失望した米国ウォール街だが、再挑戦の構え。
日本のマスコミを裏から動かそうとしている。」  

日本国民の共有財産である350兆円が米国へ移転するのを阻止するためには、
小泉政権を打倒する以外に道はないのである。


森田実。『マスコミ市民』2007年2月号

小泉首相の郵政民営化の陰には、米国の保険会社が電通に宣伝費として5000億円渡した事実がある。

そのことを書いたらテレビから追放された。

http://www.asyura2.com/0610/hihyo4/msg/672.html


石原都知事もこう言っています。
民営化されると、日本の銀行が軒並みやられたみたいに、アメリカの膨大な金融力ってものに収奪されて、 日本の金が日本の金じゃなくなる んじゃないか

竹中(内閣府特命担当大臣)はアメリカの手先だとかね。アメリカの言いなりになって民営化したら、 全部向こうに乗っ取られちゃう。

田中康夫元長野県知事
純ちゃんの「逃げる」「屈する」郵政民営化 然れども早晩、 郵政民営化後に株式も放出すれば、ハゲタカファンドを始めとする「鬼畜米英」 企業が競い合って買い求めるでしょう。 簡易保険と郵便貯金を合わせて4百兆円にも上る一般市民の“虎の子”は、 白い肌をした輩の運用下に置かれるのです。

リチャード・コシミズ東京単独講演会ダイジェスト版「 リチャード・コシ




関連ビデオ
http://video.google.com/videoplay?docid=-7654256446381089725

久々に阿修羅に投稿したダス

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/816.html



@日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-bace.html

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実




1985年 ジャパンバッシング- 横領法案で延命してきた凋落テロ国家


ェイニー副大統領の元首席補佐官、ルイス・リビー被告(56)に対し、ワシントンの連邦地裁の陪審は6日、有罪の評決を下した。

米副大統領の元側近に有罪 CIA工作員名漏えい事件

韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判し、事務所を退社した俳優、高岡蒼甫さんが話題に
http://www.j-cast.com/2011/07/31102979.html

「あるテレビ局」が韓国政府からK-POPを流すようお金をもらい、さらに楽曲の権利も持っていて、K-POP歌手が売れれば売れるほど、テレビ局にお金が入る仕組みがあったとして、「だからその局がK-POPをバンバン流すという・・・」

韓流ドラマ放送フジ「ダントツ」1位 自社制作より安く、視聴率も取れる

韓流ドラマは韓国の「対日工作」だ 電通
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37882280.html

「退陣する菅直人首相が、在日韓国人から政治資金を貰ったていたことが国会で明らかにされ、前原前外相も在日韓国人から金を受け取り、辞任をした。菅直人首相の側近、土肥隆一衆院議員は、韓国の国会議員と一緒に、竹島の領有権主張の中止を日本政府に求めた売国議員である。彼には、主権国家の国会議員という主権意識が皆無である。これは、現在の電通やテレビメディアの姿勢とほとんど共通するものだ。だからこそ韓流ブームは危険なのである」 日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

最悪の政治

小野寺さんのメルマガが届いた

昨日TVタックルのドジョウ政治の消費税法案の本質に触れていた。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html


この高橋洋一氏は、小泉のブレーンだった人物であるが、
ところどころで鋭いことをいっているので掲載する。


増税の理由.wmv



財務省利権が野田政権が増税に政治生命をかける理由だった。野田総理は財務大臣時代から官僚にだまされてきた。 財務省と財政を知り尽くした「埋蔵金発掘男」が語る財務省腐敗の真実


小沢一郎 をはめようとした謀略史
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/860.html

【日本の検察の背後に】 田中真紀子さんの証言 【アメリカCIA】


とんでもない悪法がかけこみ可決されようとしている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/130.html

もしこの増税を許してしまえば
大不況となり、
とんでもないストレスが
多くの労働者にもたらされる。

製薬産業はそんなビジネスチャンスを見逃さない。

レーニンは

多くのロシア人を

薬漬けにして 精神病院という名前の収容所に送り込んだ。

似たようなことが日本でも進行中である。

それは、全従業員に
精神科医による
「精神がおかしくないかチェック」を
実施して
抗うつ薬などの販売を激増させるためと
思われる法案が
ひそかに進行中である。

つまり
全従業員に、
精神科医による
「精神がおかしくないかチェック」
を実施することを100%強要するという
とんでもない法案である。

これを
「全労働者に対するメンタルヘルスチェックの義務化法案」
という。労働安全衛生法の修正改正案として
出されている。

8月8日の厚生労働委員会で
審議を始めるらしい。

精神医薬をとることによる
犯罪が激増するだろうし
自殺者も激増する。

委員会名簿
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0070.htm

そしてこの法案を通した
政治家には多額の製薬会社からの
「手厚い何か」がもたらされるだろう。

今では
抗うつ薬をとると
自殺衝動という副作用があることを
公的に認めるようになったが

いまから26年前に
そんなことを知らずに
その自殺衝動にみまわれて
自殺してしまったアイドルが
いた。

それが岡田有希子である。


国民の生活が第一サイトオープン
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/861.html

7日に
われわれは官邸前増税反対デモをやるべきである。
7日(火曜日)に午後6時から午後8時

麹町警察署の生活安全課に
電話で官邸前デモをやります。

と電話して

許可をもらい行えばいいらしい。

有志でやるべきだ。
われと思わん人は
許可をとり集まってほしい

もし日本中から
増税反対で
あつまりシュプレヒコールを
あげれば増税はストップしはじめるだろう。

なにしろ増税することで
奴隷社会がもたらされ
生活保護は切り捨てになり
税収は大幅に減り始めるのが
実態である。

大恐慌になるだけなのだ。

しかも税収は減る。

社会保障なんて余計だめになる。


結集して思いを一つにすることからすべてがはじまる。

我々はこの日本を滅亡からすくわないといけない。

スウェーデンボルグwiki
http://swedenborg.wiki.fc2.com/

天界の秘義(聖書の解説)
http://swedenborg.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A4%A9%E7%95%8C%E3%81%AE%E7%A7%98%E7%BE%A9%E3%80%81%E7%9B%AE%E6%AC%A1

リンク集
http://swedenborg.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF

この日本を滅亡から救うのは、デモしかない。


クリスマスイブと911と2012年
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/656.html

3366人閲覧


黙示録解明とインターネット思想警察
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/115.html


京都大学教授の逮捕はえん罪ではないのか?

そして政府の不正を隠すための秘密保全法を出そうとしている仙○
不正選挙をやるつもりだからか
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/654.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/696.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/523.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/683.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/891.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/222.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/781.html

そ〜言えばオイラも長いこと阿修羅に投稿してないよな〜

貨幣制度の番人へ:IMFとカーライルと韓国転覆とウィキリークス
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/225.html

謎の死を遂げた科学者のリスト
http://ameblo.jp/m-ken-net/day-20120313.html

理研の産業スパイ事件と5年前の斎藤教授暗殺の共通点を調査!!
http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/518.html

検察、最高裁が仕掛けた謀略事件 〜もう、逃げきれない

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-996.html より

●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

なぜかTV中継されなかった「参議院法務委員会 森ゆうこ議員 2012年7月31日」 (映像 要保存)



Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず 2012年8月 1日


【 森ゆうこ議員が追及 最高裁事務総局 植村稔刑事局長と法務省 稲田伸夫刑事局長 】

いよいよ佳境です。
ここまでくれば検察も、そして最高裁も隠している証拠を出さざるを得ません。
だいたいが隠す理由なんて元々ないんですから。
さらに検察・最高裁がひっくり返るキーマン、斉藤元副部長に証人として証言してもらい、
ジエンドとしまひょ。
大騒ぎになりますが、それも仕方ありません。身から出た錆です。

国会議員の先生方を屁とも思わず、
舐めた答弁を繰り返してきた皆さん方のお芝居も終わりとなります。


丹念に情報を整理し、
それをもとに論理的に事件を検証されているサイトをご紹介します。
大変な労作です。

『東京第五検察審査会の違法行為について』 サイトはこちら
http://wamoga.web.fc2.com/index.html

森ゆうこ議員が追及 最高裁も検察も、逃げきれない



clothTape2さんが 2012/07/31 に公開 (31'14")
http://www.youtube.com/watch?v=-Rhd0--eLpM&feature=youtu.be
参議院法務委員会2012年7月31日(火)14:40〜15:10(TV中継無し)

平成 24 年 7 月 31 日 参議院法務委員会一般質疑 質問通告
                            平成 24 年 7 月 30 日
                            国民の生活が第一
                            森 ゆうこ

1.東京第五検察審査会に東京地検特捜部が提出した所謂「捏造捜査報告書」について
6 月 27 日最高検察庁提出 「国会議員の資金管理団体に係る政治資金規正法違反事件の
捜査活動に関する捜査及び調査等について」の内容如何
                            法務大臣・刑事局長

下記の質問は上記内容を問うために一部列記したものである。更問や報告書についての
他の質問にも回答できるように準備されたい。

○捜査報告書は全ての事件について作るのか
○報告書の読み手とは誰か
○今回の捜査報告書作成の目的は何だったのか
○捜査報告書を東京第五検察審査会に提出したのは何故か
○木村検事は何故「具体的に分かりやすく作成するよう」(p4)求めたのか
○「記憶がごっちゃになった」という田代検事の説明を信用できるとする根拠は何か
○田代検事は石川議員の発言が「勾留中と特段変わるところがないと理解していた」(p9 )と思われるのはなぜか。田代検事が取り調べ等でそう回答したのか。
○斎藤報告書に下線が引いてある理由は何か
○「木村匡良検事らが前記のような不適正な取り調べを指示したとは認められない。」(p2 〜 3 )と判断した理由は何か
○田代検事はなぜ石川議員が従前の供述の変更を求めたのに、維持させようとしたのか
○「従前の供述維持の調書作成が可能であれば作成するよう指示したことにもあると思料される」(p 3 )について、そのように思料した理由は何か。
○報告書、 2 の (1) のウについて、報告書の目的も分からぬまま適当に報告書を作るのか

2.検察審査会について
○陸山会事件、第二段階の審査に関して東京第五検察審査会から東京地検特捜部宛てに発出された検事の出頭要請文を提出されたい。   法務省・最高裁
○東京第五検察審査会において 2010 年 9 月 14 日の「起訴議決」を行った検察審査員11人の生年月日を開示されたい。      最高裁

http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/files/120731houmu.pdf

●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。