広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たまたま米国海軍が見ているぞ!!

このファンブログに変えてから米国海軍がウオッチしている回数が増えた!!

以前のブログには、なかのひとのアクセス解析ログの登録のID(メアド)とPSは全く違うものであり、ID(メアド)とPSを変えないと、違うブログにはこのなかのひとの解析ログは埋め込めないのです。

だからブログが3つあれば、それぞれ違うID(メアド)とPSを登録しないと3つのブログに、このなかのひとのアクセス解析は埋め込めないのです。


オイラのメアドは現在7つある。

その中の違うメアドでこのファンブログにアクセス解析を埋め込んでいる。

そしたら以前のディープなブログより、からこちらのブログに変えてから米国海軍が7回も覗いている。


↑2013/02/01現在のファンブログのログ解析

念の為に、先ほど以前のブログのログ解析を確認したら、米国海軍からは1回のビューである。
あれから変わりない状態だ。


↑2013/02/01現在のアメブロのログ解析

たぶん、先般の2013年01月28日の「アストラTR3B」の記事を公開してからだと思う。

http://fanblogs.jp/mken/archive/134/0

それで、2013年01月28日の「アストラTR3B」の記事を書いている最中に「あなたがこの記事の編集を行っている間に他の人がこの記事を編集した可能性があります。



こんな警告メッセージが表示された。

このような警告が出たのは初めてだ。

オイラにはなぜ?
米国海軍が何度も覗いているのか?

こころあたりある。

言っておくが、この米国海軍は日本からのアクセスではない。

アメリカ本土からのアクセスである。

このように米国海軍がオイラの記事をウォッチしている理由がある。

それは「アストラTR3B」は本来ならば、米国の空軍の管轄である。

しかし、この「アストラTR3B」は米国海軍超極秘任務を遂行しているようなのです。

オイラはその極秘任務に触れるほんの一部を記事に書いたので、ウォッチされているようなのです。

でもね!!オイラはスパ・リフレで彼らと約束したんダヨ!!

光の約束

だから大丈夫なんだ



と言うことで、本日を持ちまして

またまたこのブログとはおさらばダス。

M総合研究所 ・ m-ken ・ コメント受付中 ・ キチガイの戯言 とこれまでに何度もいたちごっこのようにハンドルを変えては、ブログやサイトに「魂の振動」共鳴を発振してまいりました。

みなさん

またどこかでお会いしましょう!!




共振 - 周波数

共振 - 周波数の生き物(ドキュメンタリーフィルム)
http://www.youtube.com/watch?v=5vb9R0x_0NQ




ジェームスラッセル(監督+プロデューサー)
http://flatfrogfilms.com/
http://www.patientzeroproductions.com/

この壮大なドキュメンタリーは、電磁周波数が人体や人間の意識に弊害をもたらすことに警鐘を鳴らしています。



私たちの細胞は電磁周波数を使って通信します。

私たちの脳は、周波数の一定のストリームを放出し、私たちのDNAは、周波数の電波を使用して、命令を提供します。
それらがなければ、我々は1秒以上存在することができませんでした。この微妙なバランスが完璧に数十億年を保っています。

人工的に固有周波数に満ちているこの惑星が今まで見てきた中で私たちひとりひとりが地球環境でどのように対応して変化をして来たのか?

人類は人工的な周波数の海の中で自分自身を沈めてきた。

私たちの周りのすべて地球の自然共鳴を溺死させています。しかし、細胞レベルで、それは地球上の生命が耐えてきたことが最大の変化である、我々はただ見て、感じ始めているものに影響します。


http://www.ipetitions.com/petition/clear-health-warnings-on-cell-phone-packaging/



http://www.asyura2.com/sora/bd13/msg/32.html

いかに「音」と「周波数」が重要かを知って下さい。
http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/354.html

振動はZPE(ゼロ・ポイント・フィールド・エナジー)の結び目を生成する
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-34a7.html




日本人のルーツを探れ&巳年の因縁

新年明けましておめでとう御座います。とは言えない年になるのか?

からへと変わる年で

この巳(へび)の年にはシグナルがある。

それは今から12年前の

2001年(平成13年)の巳[へび]年にあの忌まわしい9・11自作自演の悲惨なテロが起きた


1905年=日露戦争勃発
1917年=ロシア革命
1929年=世界大恐慌
1941年=真珠湾攻撃
1953年=スターリン死亡(ロシア株暴落)
1965年=ベトナム空爆(ベトナム戦争突入)
1977年=オイルショック
1989年=中国天安門事件
2001年=ニューヨーク9・11世界同時多発テロ
2013年=?

どうも?へびさんはお金に関わる事件を好むのか?貨幣制度の番人へびさんに動かされているのか?

へびさんはお金の神様とも言われるが?・・・

生命に巻きつくへびと知恵の木に巻きつくへびの対極の象徴のひべがある。

そもそもアダムとイブの知恵の木に巻きついたへびがイブをたぶらかしたことから人類は落胆してゆく



「YAP因子」と「木に巻きつく蛇」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1689760.html

オイラの不思議な「龍のノイズ」は小型UFO通称ディスク・スキャナーに意識を読み取られる前に池上曽根遺跡の龍の土器が発端となっている。

以来、龍神村で不思議な写真と葦嶽山で巨石の鏡岩に古代日本人の神示の様子が映りこんだ

その鏡岩には阿比留草文字が刻まれている。

その阿比留草文字の解読するソフトが日本で2千本発売されて、海外の研究家がすべて買いあさった。

それから高尾博士の龍のノイズと刑部恵都子さんの共通の龍のノイズで、不思議なご縁で繋がった。

驚異の小宇宙・人体V〜遺伝子・DNA3「日本人のルーツを探れ」 人類の設計図 4/5


そして日本人にはYAP因子と言う独特の固有因子がある。

さらにアルザル人もYAP因子が共通のDNAに含まれていると言う。

そして、アルザル「旧約聖書:外典エズラ記(ラテン語第13章41〜45節)」
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/105.html


アルザルとUFOと神聖ユダヤと日本人
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/06/ufo-b157.html


「アルザル人が再び地上に舞い戻る日は近い」&「マイクロ兵器」
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/293.html

地底語を話すようになった添谷まり子さん&不思議な振動共鳴音
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-ae67.html


オイラが何を言いたいのか?

お解りだろうか?


ベンジェシー·ベンチュラ陰謀論



日本の紙幣に隠された魔方陣

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は人間の意識=超光微粒素子を読み取ることが出来る。

いや

人間の魂レベル(振動領域)を読み取ることが可能であるようです。

また輪廻転生の経過も判るようです。

まさにキチガイの戯言であるが、事実のようです。

あのアンドロメダのアレックスさんも、オイラと同じように意識や魂レベルを調べられた。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」で人類の意識レベルを調べている

あなたはUFO遭遇された事を自慢されている


高御位山で武良さんが撮影したUFOと天孫降臨とスフィンクスの目線
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201201.html


龍は西洋では悪で、相対的に日本では神と崇めされている


龍のノイズをここでは相対的と表現がすることが最もふさわしいのです。

相対的とはある基準を満たしてるかどうかで判断し、 相対評価をすると言う意味で使われるからです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114891861

つまり西洋のイルミティは地球創造から古代の神々とされた存在を否定したと言うことだ。

そして諸悪の根源の貨幣制度の番人が一番流通している日本の紙幣に全て見通す万物の目を仕組みこの日本を封印した。

・霊格の高い人というのは、どんな人のことでしょうか。魂のレベルが高くなると、人はどんな風になるのでしょうか。


魂のレベルを向上させるには、どのように生きていくとよいかを教えてください




m-kenが代わりにお答えします。

魂レベルを向上させるのは、純粋な気持ちで目に見えない世界を信じて丹田呼吸をして仙骨を刺激し自分の内側に光=意識を放つことで、脳の松果体が振動します。

そうすれば彼らが感知します。



フリーメイソンは日本と世界を支配する?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/other/1000en.htm



SP未放送 1 投稿者 fairuza

やりすぎコージーよりウソかホントかわからない 芸人都市伝説 BEST SELECTION

・続千円札の秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・20ドル札に隠された秘密:高橋茂雄(サバンナ)
・悪魔の予言:関暁夫(ハローバイバイ)
・続!1ドル札に隠された秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・東京湾に潜む化け物:日村勇紀(バナナマン)
・日英超大物ミュージシャンが極秘にセッションしていた(サバンナ)

日本の紙幣に隠された魔方陣



このように日本の紙幣を全て合わせるとピラミッドになる。

これは偶然ではない。

この貨幣制度の番人は人類を支配する為に、この紙幣に魔方陣の結界を仕込んでいる!!

魔方陣とは

http://v.youku.com/v_show/id_XMzA0MjQ2NTk2.html
视频: やりすぎコージー [最終回] - 11.09.14「やりすぎ都市伝説アワード」


このような見解もあるデよ

超常体験が絶対性や超越性を信じるきっかけになる


「超天才Dr.苫米地のスピリチュアルのウラ」1/6



哲科学・技術研究/TAKAO便12−11―21に掲載頂きました

いやぁ〜ぁあ

オイラの尊敬する高尾先生から、またキチガイの戯言をご紹介頂きました。

でも一部誤字があるので訂正のメールを連絡しましたが、「哲科学・技術研究/TAKAO便12−11―21」で発信頂いた。

どうせキチガイなのでOK・OK

と言うことで、本日ログ解析見たらこのブログに乗り換えてからの記録ビューだす。

以前のブログは多い日には1万ビューを記録したが、このブログに変えからは精々1日に100ビューぐらいだが、500ビューになってw

それで、ログ解でしらべたら?

そんと高尾先生の「哲科学・技術研究/TAKAO便12−11―21」からのリンクよりも「フレッドクリスマン」の検索リンクの方が10倍以上流れていた。

ところで、この「フレッドクリスマン」とは何者か?

興味のある方はご自分で確認してちょうだい!!



この動き、もう人間じゃない...世界中で絶賛されまくりのロボットダンス

300万回のプレビューで世界中で大絶賛のロボットダンス

もはや人間技ではないダス





我々は警告している


太陽フレアやサイバー戦争が世界を停止する
http://www.huffingtonpost.com/gary-hart/we-have-been-warned-entri_b_1965109.html


革命トレーラー(NBCシリーズJJエイブラムス)




なぜ誰も教えてくれなかったの?誰もが求めてされる質問です。まあ、誰も。リチャード·クラーク、さらに最近レオン·パネッタ、特に、私たちのいくつかは、国家を警告している。しかし、あまりにもいくつかは聴いていた。脅威はもちろん、サイバー戦争、大規模なコンピュータベースのシステムをクラッシュさせるコンピュータの破壊的な使用があり、何の専門家は、重要なインフラを呼び出します。

エネルギー、通信、金融、交通システム、我々の経済と国家が依存するシステム:そのインフラストラクチャが含まれています。彼らはサイバー攻撃に対して脆弱である今では、すべてのすべてのコンピュータで運営されています。

さらに重要なことに、過去の戦争とは異なり、攻撃は世界のどこでも地下の不明瞭な、独立した、悪性ハッカーから来ることができます。そして、彼らは働いている。ペンタゴンのコンピュータシステムは、あまりにも頻繁に成功すると、攻撃を受けて多かれ少なかれ常にです。だから、少なくとも理論的には、我々は、ロシア、中国、インド、および事実上の他のすべての政府と鉄壁、カバーリベット条約を持っている可能性があり、いずれも不正なハッカーに対して私たちを守るんだろう。

"サイバー真珠湾"が発生したときにどのように知っているのだろうか?あなたの家の照明や熱が消灯したとき。あなたは電話をかけることができないとき。ないATMが動作しない場合。あなたの飛行が着陸できないとき。

いくつかの上院議員は、重要なインフラを保護するために、政府、企業のパートナーシップを作成するために、2012年のサイバーセキュリティ法を導入し、攻撃から、民間、企業の所有になっている事実上すべてが。それは多数で可決されますが、共和党の反対理由の議事妨害プルーフではありませんでした。どうしてこんなことに?

米国商工会議所の要請で、ジョン·マケイン上院議員の評判が高い国家安全保障の専門家は、これをその措置に反対を主導した、ので、それはすることができます。彼と商工会議所は、それがビジネス上であまりにも多くの負担を課していると主張した。

今、ちょっと待って。私たちの経済は、クリティカルなシステムに完全に依存しています。これらのシステムは民間企業によって所有されています。国家安全保障の指導者はimmanently脅威にさらされて、それらを宣言しています。しかし、それらのシステムの所有者が(同じ会社の所有者が政府の主要任務は、我々を守るためであると主張したとしても)政府の介入をしたくないですか?

も、最も熱心な自由企業アイン·ランド提唱者は、ハード先行の国家安全保障の利益を置くために押された。しかし、それは、企業の最高経営責任者のロビー活動グループが言っているように思われる。それはお金がかかるために起こっている場合、我々は、我々が硬く、当社のコンピュータシステムにあり、政府は教えたくない。これは恐ろしいです。

この著者は長年のかなりの数のために書いてと言ってきたように、21世紀の戦争は、過去の戦争に似ていない。新しい戦争は、私たちの国の最大の脆弱性を攻撃するために近代的な技術を用いて個人や小細胞を含む。それらはコンピュータです。そして、我々の重要なインフラストラクチャは、それらを持っている人は先に、国家安全保障や国益の米国政府に向かって利益とその敵意に献身を置く限り、脆弱なままになります。

そして、誰も我々は警告されなかったとは言えないはずです。


しかし?

911の直前にWTCを通じて1億ドル以上の電子取引がなされた件も、かなり有名な話ですが?
巷では貨幣制度の番人の最後のあがきはX太陽フレア発生時に、どさくさに紛れて電子決済を意図的に帳簿から消し去る計画があるそうで、DATのバックUPもろとも消し去ることが可能であると言うが、まるで映画のワンシーンのようなハリウッド映画のシグナル・ノイズのようダス

自宅のPCが完全にお陀仏

うううんんん???

これで何度目になるのか?

数えることも不可能なぐらい?

何度も何度も

自宅のPCや電話回線のモデムやルーターを新品交換したのか?

今回はモデムやルーターではない

PCの電源がONにならない

以前にも前の自作PCではマザーボードのボタン電池を一度、抜いてから10分間放置して再度ボタン電池を装着して「放電」をすれば問題なく復活したが、今回は電源BOXそのものが、どうやらお陀仏になったようダス

あきまへん

日本橋に出向いて、電源BOXを安い手ごろなパーツを仕入れに行くしかないのか?

実は、息子のPCも以前に2度程、同じ症状でお陀仏になっている



言うことは?

電話回線を通じて高周波の電圧が流れている可能性が非常に高い

これはCIAの「スリーパー・キラー」計画なのかも知れない



妄想テンコ森状態ダス



しかし

以前にも阿修羅に「カーライル」と小泉のことをUPしたとたんに自宅のマンションだけが停電した

キチガイの終焉
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/post-d8c5.html



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。