広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

臨死体験と変性意識と異次元とUFO

昨日のキチガイの戯言は有名な木内鶴彦さんの臨死体験をティーUPしたかったが、なっちゃんのおかんがあの世で見ていると言ったことがほんまにあるんやと言うことを知らせたかったんやけんどな?

一昨日は、梅田で打ち合わせして帰宅したんが夜の10時半で風呂入ってビール飲んで夜中の1時からテレビ番組みてたら「解禁!暴露ナイト 」でその木内鶴彦さんの臨死体験が語られたYo

http://blog.livedoor.jp/taekonokane/archives/18604308.htmlより

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
22歳の時、大病を患い生死をさまようのです。病室のベッドの上で意識がなくなりもうだめかと思った時、病室で寝ている自分を見ている事に気がつきます。そう幽体離脱したのです。

ベットで寝ている自分を心配そうに見る父や看護師さんなどに「大丈夫だよ!」と語りかけても誰も気づいてくれません。そして、さっきまでいた母がいないことに気づき「母は何処かな?」と思った瞬間に公衆電話から息子がもうだめだという電話を親戚に連絡していた病室から離れた母の場所に移動するのです。また、病室の父の事を思うと一瞬に病室に移動でき、その事に気がついた木内氏は、あの幼少の時に聞いた「あぶない!」という声は何だったのかと思うのです。

そうすると木内氏は、あの気になる幼少期に姉の後ろをついて歩く自分を見ている場面に瞬間移動するのです。そして木内氏は、岩が落ちそうなのを見て「あぶない!」と叫んでしまい、幼少期の自分が姉を突き飛ばすのを目撃するのです。

そう、幼少期に聞いた「あぶない!」とい声は自分自身だったのです。

幽体離脱した木内氏は現在・過去・未来と時間も場所も思った所に行くことができる事に気づきます。そして、まだ人間が誕生してない時代から、ピラミッドやいろいろ見てきたのです。幻覚や夢ではない証拠を残そうと思い、500年・600年くらい前の神社に「つる」という自分のひらがなを残してきたのです。

病気も治した数年後、その「つる」という文字を探しに、その神社にいくとたしかに「つる」と文字が残っていたそうです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ほんでな、おいちゃんが寝たのが2時でいつものように早朝5時に起きて5:30の電車に飛び乗り睡眠時間は3時間で眠かったw


そんなことはどーでもええが

なっちゃんのためやさかい いっぺんこの話を聞いてYo



臨死体験学(1)をUFO大学院(UGS)から紹介
https://www.youtube.com/watch?v=DsEsHi8rryE



日本の臨死体験学をUSS( UFO科学大学院 )から紹介します
https://www.youtube.com/watch?v=1KXsbLrlA7U


OBE(体外離脱)をUSS( UFO科学大学院 )から紹介します
https://www.youtube.com/watch?v=-2aZ1LBXM-w


ここからは人間の魂や輪廻転生や宇宙存在が絡んでいるとても重要な気づきになるYo
エハンさんもコンタクトがあってからさまざまな「目に見えない」世界を研究するようになった。

2012 Renaissance - Vol . 8 予告編 「2012 ルネサンス」 エハン・デラヴィ
https://www.youtube.com/watch?v=QE4PM3yKoXU


デイビッド・アイク:「地球の鼓動と磁場」
https://www.youtube.com/watch?v=am-_yCYddfA




生物が鉱物を進化させる

人間は霊性を高める為に輪廻転生しているとチベット仏教の経典にあるが、因果報徳カルマ解消がこの現世での本来の人間の勤めであると言う。

では?この銀河系の惑星の太陽系で、この地球は2012年12月22日を境に次の新しい進化のステージに入ったと世間でニューエイジやUFOロジーや精神世界の探求者は口をそろえて言う?

でも?「貴方の意識は進化しましたか?」と問われると?

何も?変化は有りません。



私個人としましては、この2012年12月22日より以前の数年前に小型UFOに意識を読み取られてからは普通の方の価値観とは180度違うものへとポールシフトしました。

マヤのカレンダーの終焉で、この地球は次元上昇し「アセンション」するとおお賑わいであった。


この期待はずれの茶番劇は、アセンションで「お金儲け」をするであったのか?

いや、「目に見えない」変化がすでに本当に各個人の「意識=光」や”振動領域”に宇宙規模で施工されていたのかも知れない。


以前から何度も触れている、なぜ?惑星は「回転」するのか?

螺動旋回している宇宙の銀河の中心から膨大なガンマ線が放出され「太陽や人間の意識」に意図的な作用を施している。


そして、地球の火山や人間の意識へも異変を来たしていると・・・


しかし?本当に宇宙規模でこの地球に変化が起きているのか?

と言うと、気の遠くなるようなスパンで惑星の進化を捕らえると、この惑星進化論は強ち(あながち)本当かもしれない。

そのヒントとなるトンカツソースがある。


『日経サイエンス』2010年6月号で掲載された「生物が鉱物を進化させる」
http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1006/201006_052.html

JSPSの会長の並木さんのnsmysteryconnectionのサイトに面白い視点で記事を公開している。
http://nsmysteryconnection.com/infomation/index2.html



このnsmysteryconnectionでは、銀河の中心の膨大なガンマ線の放出には触れていないのが残念ダス。


周波数が高くなっているヒントとなるソースを” 神々の肛門 ”となっているこのブログで排泄する。
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11139915342.html

振動」することで「回転」します。

注目しなければならない事実がある

それは?

銀河も惑星を星団も太陽も地球も全て「回転」している

そしてその螺動旋回している銀河の中心から膨大なガンマー線が放出されている。


ガンマ線が物質化を誘発する!!
http://fanblogs.jp/mken/archive/78/0


ガンマー線は10の22乗ヘルツの周波数をもった電磁波ですが、前記の念波の中でも、ギネマ波と言う種類の念波は約10の22乗ヘルツですから、ガンマー線と同様の動きを及ぼす可能性がある

ピラミッドのシャフト

ギザの大ピラミッドの内部に走る約20x30cmの小さな回廊(シャフト)が 最近発見され 最新のロボット探査機を開発して真相が 解明されました。  そのシャフトの斜坑は 4本で 上下に2本ずつあり 下のシャフトは 複雑でした。 どのシャフトも2mほど水平に続いた後 上昇していました。 その先は 外部から見えないのでカメラで確認しながら探査しました。   その結果 「王妃の間」のシャフトでは こぐま座のトウバン星(北側の)。  南側のシャフトは シリウス座のアルニタク星を指していることを発見し 改めて建造・加工・掘削等の技術が 現代の科学技術を超えたハイテクな高度の文明が関与していることを証拠づけました。 以上の資料映像を紹介します。

ピラミッド高度文明(2)をUFO大学から紹介


(1)ザ・ベストハウス123 超古代からの警告


日本から世界に向かって意識の進化を促す
「Supernatural をいちばん理解してくれるのは日本だ」 とハンコックが言う

グラハム・ハンコック スーパーナチュラル 異次元との遭遇 吹替 Part.3




タイムウェーブゼロ

Terence McKennaのタイムウェーブゼロ論を日本でいち早く紹介したエハンさんダスが、有料放送のモンド番組でも見ましたが、実にまとまった内容で、銀河の中心では同じように螺動旋回しながら可逆的なエナジー・フィールドを醸し出している。


その中心からは膨大なガンマー・バースト現象が誘発され太陽に意図的な共鳴を起こしている。

螺動旋回はゼロ・ポイント・エナジーフィールドを生成しているようだ。

先般。ここでも関先生のガンマー線の記事をティーUPしたダスが、ここでもう一度振り返る必要があるようダス


ガンマ線が物質化を誘発する!!
http://9210.teacup.com/marginal/bbs/31


タイムウェーブゼロ
The I-Ching and Time Wave Zero (History Channel)



我々は水瓶座から魚座にシフトするときに何かが2012年の21または12月23日に起こるであろうか?時間が崩壊して、最初からやり直しでしょうか?


Zero Point : Volume I - Messages From The Past - FULL MOVIE 1080p


ゼロポイントは、世界中の古代遺跡を介して発現メッセージを暴く各種マップ、モニュメントや遺物時間の性質についての偉大な秘密を明らかにするようで、私たちの過去と未来を検証します。



Timewaveゼロ詳細については、↑上記1時36分25秒から
渦巻きの中心


物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く

昨日、ティーUPしたダス

関 英男 先生の「生命と宇宙」の出版基調講演の話の中の終盤に語った観点は、オイラと全く同じ見解である。



物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く

また、逆に精神的なものを突き詰めると物理の世界へと行着く。



物理を突き詰めると精神的な世界へと行着く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/08/post-e119.html


Aチベットで修行中に額に宝石を埋め込んだ。
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/

物理量子論を突き詰めていくと、精神世界にたどり着く。


輪廻転生は本当にあるのか?



臨死体験は脳の物理的基底から意識が分離する証拠であり、 死後の世界を垣間見ているとも言える
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11169602350.html


スーパーテレビ 情報最前線 =神秘体験=05


ギザの大ピラミッドはウォーターポンプとして機能する方法

以下に大幅に簡略化アニメーション図である大ピラミッドが水を汲み上げ方法との説明が。上部対角線の位置が良いポンプがどのように動作するか明確にするために逆になりました。しかし、ピラミッドの形状は様々な機械要素のような配置を許可しません。この短いと省略の説明でアドレスできません偉大な多くの改良と複雑さがあります。

下の図は、関心のある分野をご案内するイメージマップです。そこからは、各ポンプのコンポーネントの機能をより詳細かつ深さの情報を見つけるでしょう。非常に参考にもあるFAQページこの材料について具体的かつ一般的な質問に回答しています。




ピラミッド油圧ラム水ポンプ
Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (1of3)


ほとんどすべてはピラミッドが造られた前に、二つの地下シャフトや地下室が発掘されたことに同意するものとします。地下のシャフトとチャンバーが完了したときに以下の簡単な図面は、建設の様子を示している。

Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (2of3)




Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (3of3)

惑星は自ら回転(スピン)するのか?

なぜ?

映画「スライブ」のトーラスは「振動」→「回転」の部分には一切触れていない。

このキチガイは、スライブが出来る以前から、この振動・回転・スピン起電が宇宙の大本の原理であり、生命と電子の問題であることを示唆して来た。

ここで指摘しておく

地球以外の惑星にもピラミッドが存在している。

つまりピラミッドは振動・共鳴を増幅する惑星回転装置の役割がある。

http://www.coasttocoastam.com/pages/hoagland-images-lunar-ziggurat

アポロ11号が月面ジッグラト写真を撮影した月面ピラミッド


火星のピラミッド

http://www.google.com/imgres?um=1&hl=ja&sa=N&biw=800&bih=438&tbm=isch&tbnid=cEQeEQoZJ9JCnM:&imgrefurl=http://kiti.main.jp/mu/marsvol01/mars01-04.htm&imgurl=http://kiti.main.jp/mu/marsvol01/simage505-2.jpg&w=400&h=482&ei=iAJHUN-COIHhmAW3-4GIDQ&zoom=1&iact=hc&vpx=395&vpy=14&dur=46&hovh=246&hovw=204&tx=90&ty=150&sig=113743224361354797106&page=1&tbnh=115&tbnw=95&start=0&ndsp=9&ved=1t:429,r:2,s:0,i:77


惑星は自ら回転(スピン)するのか?

それは?

惑星のエネルギー・グリッドのレイライン上に幾何学的に配置された「ポイント」から
宇宙エネルギーの周波数を共鳴させて、「振動」を「誘発」しているので回転(スピン)している。

このキチガイじみた観点は?

誰も信じることが出来ないだろう。

これから昔に吠えたボログを振り返る必要があるダス


周波数が高くなっているヒントとなるソースを” 神々の肛門 ”となっているこのブログで排泄する。
http://ameblo.jp/m-ken-net/day-20120119.html

矢追純一UFO特報 惑星の回転と宇宙エネルギー2




近くに磁を石置くだけで発電(スピン起電)
http://www.asyura.com/09/bd55/msg/369.html

「振動」することで「回転」します。

注目しなければならない事実がある

それは?

銀河も惑星を星団も太陽も地球も全て「回転」している

と言う事だ!!

そう

回転の元は「振動」にあるのですが、では?

その「振動」は何処から来るのか?

その答えは

「周波数」なのです。

そして、各々の周波数は

意識の振動なのです。

そう

惑星にも意識があり

振動して回転していると言う結論になるようなのです。

当然、意識の振動を誘発している存在があるのですが

その存在が

銀河系の中の太陽系では太陽である

その太陽をさらに誘発振動させているのが

銀河系の螺動旋回している銀河星団と、それぞれの惑星意識となり

その中心から膨大な量のガンマ線放射されている

素粒子がどのように振動して神聖幾何学模様に共鳴付着するのか?
Spirit Science 7 - Dimensions


地球のグリッドも古代遺跡のレイラインも、火星の遺跡も「幾何学模様」に配置されている。



ゼロ・ポイント・エネルギー:高周波・エネルギー・グリッド
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/491.html

ロシアとアメリカその他の軍用基地が、エネルギー・グリッドを支配している。
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/492.html

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5 投稿者 plutoatom


キリストの謎を解く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-7738.html

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/104.html

2005年10月22日神戸三宮東上空で撮影されたUFO
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/06/20051022-72b5.html

木曜スペシャル -矢追純一特集 宇宙人からの警告!- 03


UFOが蛇を吸い上げている不思議な夢
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11270233121.html

2005/10/22神戸三宮東上空で撮影されたUFO


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/291.html

仮名:田中さんの承認がもらえたのでつい、先程YouTubeにUPしたばかりです。

この映像は過去数回UFOTV番組でも流された映像ですが、よく見るとUFOの形状が三角形に見えるが黒い丸が四つに集結して菱形の形状にみ見える。

なぜ?このように日本の神戸に頻繁にUFOが撮影されるのか?

神戸は神の戸と言われ異次元の扉があると入れているが・・・

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

「YAP因子」と「木に巻きつく蛇」
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/258.html


天中童が宇宙人から見せられたピラミッドの両脇にあるへびの紋章が描かれた聖典

日本人が遭遇したUFO事件にはどんなものがあるのか。国内で発生したUFO事件のうち、著者が徹底的に調査して真実に間違いないと思われるもののみを重点的に紹介する
UFO・遭遇と真実―日本編
久保田 八郎
中央アート出版社
売り上げランキング: 770310


にわか信じがたい体験紀でこの本のP117には、この天中童はこの宇宙人?から「キミはアブラハムのこ子供だらからどこにでも行きたいところに連れて行ってあげるから」と言われて何度かUFOに乗せれている。内容が記されている。

そしてM総研はUFOに搭乗させらたと言うコンタクティーから直接聞いた耳を疑うことを聞いた!!

それは「米国は日本人と宇宙人のルーツの関係を知っている」と言うのです。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=4&d=1

いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。

スピリチュアル界の巨星2人による、待望のコラボレーション!
日本古来の神々と、宇宙連合の地球担当官からの驚くべきメッセージとは?


この本のP60から次のことが記されている。

ロズウエル事件で、エイリアンの遺体を回収した軍人たちは、太平洋戦争で完膚なきまでに打ちのめした日本人が、再び攻撃してきたと感じたといいます。しかし、これはあながち間違いではありませんでした。

エイリアンの遺伝子の中には、なんと!日本人特有の遺伝子が含まれていたというのです。

20世紀末に急速に発展した遺伝子鑑定の結果、UFOの搭乗員の遺伝子に「YAP因子」が含まれていることが確認されました。

YAP因子とはY染色体に存在する300の塩基配列で構成される遺伝子のことです。

民族の特徴が現れることから注目されている因子です。

世界中でのこのYAP因子を持っている民族は、今のところ東アジアでは日本人しかいないそうです。

さらにロズウエル事件では、様々なものが回収されましたが、その中にある書物があったと「M−ファイル」はレポートしています。

それは、「木に巻きつく蛇」の紋章が入った聖典でした。

聖書のようなもので、文字はヘブライ文字の変形のようなものだったそうです。

それで古代ヘブライ語を土台としながらエイリアンの言葉を解読する作業が進んでおり、一部はすでに読み解けるよになっているというのです。

また、表紙に描かれた木に巻きつく蛇の表す象徴は、死の木にいるサタンか、生命の木にいるメシア(イエス・キリスト)の象徴と重なるので、エイリアンの書物は「聖書」かと思われましたが、地球の「聖書」と同じではなかったそうです。とにかくこの書物の解読から、回収されたエイリアンは地球内部から来たことがわかりました。

そして、エイリアンたちは失われたイスラエル十支族の末裔であるとわかったと報告されています。

そして、これらの情報を隠蔽したアメリカのNSAを中核とするいわばシークレット・ガバメントは、この地球内部世界をコードネームで「アルザル」と呼んでいるというのです。

ここで私が感じるのですが、剣山や葦嶽山や位山と同じように神が神事をおろす場所でモーセのシナイ山と同じような?

聖なる山であることはこの大神神社に行けばすぐに感じるよ!!

そして日本の古代人でアヒル文字を使う者が失われた10部支族と関係があり、カゴメの唄に隠された謎が近年に公開されるとき日本の天皇の発言が世界に衝撃を与える!!と直感で感じます。

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり

不思議なのがその祭り音頭をユダヤ語に訳すと下記の意味なる

ヤ-トコセー = お前たち、喜びなさい。主は敵を沈めた
ヨーイヤナー = 主は哀れみ深い
ハーリャーリャー = 主を賛美せよ
コレワイセー =  彼は呼び出し、救った

平成20年 阪南市下出やぐら新調入魂式(1/8)下出→波太神社1


この宮入する神社の名前が「波太」=「はた」と読みます。

僕は前々から「秦氏」ではないか?と感じていましたが・・・

本当にオイラは不思議なご縁だとつくづく感じる。

実は、この地元の祭りに氏子総代の青年団がありましたが、若い人が少なくなって青年団が自然消滅したのですが、何十年もその青年団がなかった現状で、僕と友達でこの青年団を復活させて、その青年団の復活の実行委員長を務めた過去があるのです。

1/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ


広島にある日本ピラミッドに今は亡き神谷さんと登頂すると不思議な現象が起こる。

この神谷と言う男が全米ユダヤ人協会を猛烈に批判していた。

今の全米ユダヤ人協会は本当のユダヤではないとものすごい剣幕で批判していた。

完全ファイルUFO&プラズマ兵器 友好的エイリアンvsシークレット・ガバメントの地球

「旧約聖書外典」(アポクリファー)にある「第四エズラ書」には、イスラエルの失われた10支族が絶対神の庇護を受け、信仰を守る世界として与えられたのが、アルザル(アルツァレト)の地だと記されている。

イエス・キリストの教えに改宗した原始キリスト教徒たちも、12使徒のヨハネに導かれたアルザルに入った。「新約聖書」は以下のようなイエス・キリストの言葉を書き残している。

 裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実と徐福の真実
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-5009.html

光の柱

今日はフェイスブックに先出したダス

この不可思議な現象は人類の意識と連動している現象であり2012年問題とも密接に関係している。

こちら↓の方も関連する記事を公開しているダス


http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201007220000/

神戸灘区の謎の「光の柱」現象が海外で話題になっていると言う

「神の戸」を開く神戸と言えば六甲山だが、この山の麓に灘区が位置しているが、この六甲山でUFOが頻繁に目撃させれる。

その六甲山の裏側には水晶が大量に埋設されている「水晶谷」がある。
その水晶谷から異星人が大量に採取して帰還する所を撮影された。

ttp://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/08/24/mystery-light-columns-appear-in-japan-2012/

Mystery Light Beams Appear In Japan 2012 HD


日本で多発する謎の光の柱が海外で話題に?このような光柱は以前にマージナルでこの日本でいち早く伝えたメキシコのピラミッドから発振される、『光柱の振動』による共鳴現象だ。

以前のブログでも触れた、エジプトのピラミッドのキャップストーンには『振動する石』が施行されていた。
この意味を理解する『感知力』による思考洞察力がおのずと必要とされる。
これは2012年問題の太陽と人類の意識と地球と言うガイアの共鳴現象である。



このように水晶は人間の意識=超光微粒素子を共鳴させることが出来る。

その水晶テクノロジーを宇宙人は熟知しており、人類の與振動の意識を小型UFO「ディスク・スキャナー」で読み取っている。

その現象とこの光柱現象は密接に関係している。


UFOは地球の資源を摂取している
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/05/ufo-3447.html

神聖六角多重構造(ハニカム)とキャレット計画とドローンズ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-36b2.html

過去世と魂レベルを調べるボール(ディスク・スキャナー)
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11132682938.html


このような不可思議な光柱の現象は、某宗教団体が唱えている「光の柱」と同じ現象である。

オイラは、全くの無宗教者だが彼らの言うことは理解出来る。

映画『仏陀再誕』長編CM


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。