アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9月22日にUFOの秘密が公開される!



http://www.huffingtonpost.com/2012/09/01/ufo-secrets-revealed_n_1843040.html?utm_hp_ref=weird-news

わずか数週間では、UFO関連の秘密のいくつかの種類は、スミソニアン博物館関係で明らかにされるであろう。

それがタイトルの中に暗黙の約束で特別講演を見上げてくる国立原子力試験美術館 9月22日にラスベガスインチ

秘密はまだ明らかにされていませんが、関与選手は確かに博物館の継続的なエリア51のレクチャーシリーズの一部で、この一夜限りのイベントから出てくる魅力的な何かの可能性を提示する。

国立原子力試験ミュージアムで今後UFOの講演のためにこのプロモを見てください。

ミリタリーのUFOファイルレクチャー


"我々は、宇宙人やUFOの話を何人かの人々に届けることを見て、"博物館のCEO兼エグゼクティブディレクター、アラン·パーマー、高度に装飾されたかつての空軍と海軍の戦闘ジェット戦闘機は言った。

"我々は個人的な物語と、彼らはあなたの平均的なジョーよりもう少しだけ信憑性があるかもしれないので、軍事的側面から本物のUFOが思っていた何かへの暴露を持っていた人々に集中したかった"とパーマーはHuffington Postに語った。

参加者のうち4つは、以前のアメリカ軍セキュリティクリアランスを持っていた:

Retの。陸軍大佐ジョン·アレキサンダー:高度な理論物理学を作成し旧軍インサイダー-トップレベルの政府関係者や科学者のグループは、UFOを研究するために集まりました。

Retの。空軍大佐チャールズの停止:イギリスのRAFベントウォーターズ軍事基地の元基地司令と重要な目撃、彼が観察されたUFOが地球外起源であったと考えられて1980年12月Rendlesham森で素晴らしいのUFO関連のイベントへ。

Retの。空軍大佐ウィリアム·コールマン:旧アメリカ空軍爆撃機のパイロット、空軍情報公開、NBCの"プロジェクトUFO"シリーズのプロデューサーのチーフ。

Retの。空軍大佐ロバート·フレンド:1958年から1963年まで空軍のプロジェクトブルーブックの元ディレクターは 博物館の今後のUFOの講演会で、5ゲストは、元英国のUFOデスク役員であるニック·ポープ。




何が軍人の詳細について明らかにするために名乗りを上げてい以前の集会に比べてこの1回限りの講義についての異なったものになるだろう個人的なUFOの経験を?

"異なっていることの一つは、高い信頼性吟味源を持っているということです"と、アレクサンダーはHuffPostに語った。"あなたはこのパネルから取得しているかを確かにUFOが本物であることに同意するものとし、すべての人の軍で働いている人、であり、私はそれらのほとんどは、それが研究されるべきだと言うだろうと思います。

"ここでは、[参加者]少数のが、高い信頼性の人々を取得している。"

9月22日の講演で、教皇は、英国と米国の政府が同様のUFOの研究グループを持っていたし、なぜ両国が公式にUFOのビジネスを脱したとの類似点について話すつもりです。

"両方のインスタンスでは、一番下の行は、私たちは私たちの背中ジョーシックスパックをオフたかったということでした。気象観測気球のすべての誤った目撃情報を取り除き、すべてのクレイジーズをダンプし、我々だけを見て価値のある何かがあるかもしれない"と教皇はeでHuffPostに語ったメール。

"それは変人の磁石だからしかし、あなたは、公共のUFOのプロジェクトでそれを行うことはできません"と彼は言った。"トリックは、メディア内のすべてのクレイジーなものを強調することです、主語が冗談になるようにプラグを抜いて、その後密かに全部を実行してください今私は、これは何が起こったかを正確であると言ったが、空軍パイロット場合いないよ珍しいものを見て、それが軍事レーダーで追跡だ、誰もが真剣に我々は興味を持たないだろうと思いますか? "

次回の講義の参加者の未どんなUFOの啓示のプレビューを提供しなかったが、法王は開示することを約束する "英国政府のUFOプロジェクトのいくつかのこれまで明らかにされていない秘密を。"

これは、ラスベガスの博物館は、挑発的なUFOのプレゼンテーションを提供してきましたが初​​めてではない。



戻る今年の3月に、スミソニアン会場は"と呼ばれる継続的な展示に門戸を開いた:神話か現実かエリア51国の中で最も秘密の軍事施設の歴史的な記録を包括的に提供する"。

表示された多くのアイテムの中でも "本物のエイリアンの遺物"として提示材料である - 小さなオブジェクトのサンプルは、ロシアでの疑惑のUFO墜落から発信。



エリア51の謎。

MJ-12のCIAフレッド・クリスマンがケネディ暗殺に関与

http://dice666.blog90.fc2.com/blog-entry-54.html

UFO調査機関「MJ-12(マジェスティツク12)」のメンバー、フレッド・クリスマン。なぜUFO調査機関の人間がジョン・F・ケネディ暗殺に関与しているのか?




宇宙人の存在についてだ。ジョン・F・ケネディは国民に宇宙人の存在を国民に公表したかった。ジョン・F・ケネディ暗殺の10日前に書かれた漏洩した機密文章の中に「ケネディがUFOや宇宙人の存在を公表することをCIAは許さない」と書かれている。

このクリップの再生時間 40:39/53:45あたりからその真相が

やりすぎ都市伝説拡大SP

やりすぎ都市伝説拡大SP 投稿者 fanfunful


それと!?

以前から吠えてるが「なぜ?アポロ宇宙飛行士はメーソンメンバーばかりなのか?」と・・・

米国の星条旗を月面に掲げるより真っ先に「フリーメーソンの旗を掲げた事実を!!」
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/post-5151.html

秘密の空間!私は悟りを得た宇宙征服
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/635.html

南極大陸に巨大ピラミッドが3つも発見された

セッション44を見てたら

南極で巨大ピラミッドが3つも発見されたとコメントを見つけた



Ancient Pyramids Found In Antarctica? 2012 HD

研究チームは、彼らは南極の氷の覆われた大陸にある3つの古代のピラミッドを発見したと主張している。正確な詳細は不明ですが、チームは彼らの発見の3魅力的な写真を公開しています。国際チームは、米国の研究者で構成され、いくつかの他、様々なヨーロッパの国からのものである。巨大なピラミッド構造のうちの2つが約10マイル内陸に発見された、そう遠くない海岸線から3番目、海からはっきりと見える。チームは現在、それが自然かどうかを調べるためのピラミッドの1に到達するために遠征を計画している人工構造。これ以上の詳細は2012年8月29日のようなチームから報告されていません。その他のニュースは保留されています。


南極の地下には「セントラル・コンタクト・ルーム」が埋設されて古代天皇家のムー一族の末裔の紋章がある

その「セントラル・コンタクト・ルーム」にはディスク・スキャナーで読み取られたものを収集して未来をシュミレーションしていると武良さんは言う。

また、南極の氷が近年急速に溶け出しているいるのは地球温暖化ではなく、地球のコアが宇宙線が地球内部のマグマを刺激してトリガーとなっている事が最近、アカデミックも指摘し始めた。

(保存版)太陽の異変と地球・火山・UFOと意識の変容
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/12/ufo-63c8.html


そして、オイラはこれまでに実際にUFOに搭乗させられたと言う5人の方から直接話を伺ったが、共通する証言がある。

それは「自分の未来や地球の未来のビジョンを見せられた」と言う。





アストラTR3Bの生命エネルギー

なつかしいアストラTR3Bのやりすぎの映像で、昔にやりすぎコージの番組制作会社のバックアップメディアの松本さんから連絡があり、アストラTR3Bに関するUFO映像と情報提供の連絡があった。それで、世界最大のUFO研究団体のMUFONの日本代表をしている、あのJSPSの並木会長のJSPS大阪支部の会合に以前、参加した時に、並木さんから直接聞いた、TR3Bの情報を提供した。またYouTubeにUPしている神戸三宮で撮影された異形UFOの映像提供と番組放映の許可をした。

しかし?ホントにオイラは不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森状態ダス

http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-8383.html

名前が「光を義するものと言う義光」と名乗り

生まれた生年月日がキリストの復活祭である12月24日で

生まれた干支が龍で

葦嶽山で不思議な体験をして

龍神村で不思議な写真を撮影して

留めはUFOと三回遭遇して、初めての遭遇では意識を読み取られた。

また、たまたまミノルタの社長秘書のお父さんが知り合いでミノルタのCIAの特許侵害のパテントマフィアの経済安全保障問題でCIAのノックスの実態をレポートして

副島孝彦さんからエールを頂き

大阪の泉州地区の秋祭りの「やぐら」の氏子総代の青年団の復活実行委員を勤めて

日本少林寺拳法の泉州尾崎道院で少年期で修行して、本山で笹川良一が宗道臣から呼び捨てにされて八倒されるのを目の前で見て、CIAと右翼の関係を阿修羅で公開した。
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/478.html

本当に偶然の上に偶然が幾重にも重なり

原先生の友達が高尾博士と友人で、羅動ゼロ点の理論で意気投合して

オイラの人生には、「たまたま」や「偶然に知り合い」や

2005年10月22日に神戸三宮東上空で撮影されたUFO


やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 第2夜

やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 第2夜 投稿者 fanfunful

アストラTR3Bの生命エネルギー
http://6105.teacup.com/nick/bbs/2106

先般から高視聴率をたたき出して以来、ゴールデンタイムに昇格したやりすぎコージの番組で先週に放送された中で、その番組制作会社から連絡があり情報提供をしたが、アストラTR3Bに関する情報と類以UFOの映像提供の協力依頼があった。

関氏の言うアストラTR3Bは生命エネルギーで操縦が可能とのことですが、日本のセガが発売しているマインドフレックス(番組では商品名は公開していない)では脳波を感知して物体をコントロールする簡単な脳波センサー操縦技術を例えに出して紹介していた。

マインドフレックス


しかし、JSPSの並木会長から以前に大阪支部の会合に参加した時にお聞きしたが、どうも米軍のTR3Bにはカモフラージュの為に通常のエンジンと反重力推進と併設されているようだとの見解を得たが・・・

以前にもここでクローズUPしたが、NASAの衛星が偶然捉えたTR3Bらしい映像がYouTubeから消されているが、違うソースをもう一度振返る。
http://6105.teacup.com/nick/bbs/1920

http://video.godlikeproductions.com/video/Triangular_UFO_Capture_-_NASA_TV_17_Oct_2010?id=ab0047ec0070590c6d4

Triangular UFO Capture - NASA TV 17 Oct 2010

月に巨大UFOと最新クロップ・サークル

8/26  月面の軌道上に出現した巨大UFO?



(((BREAKING NEWS!!!))) UFO'S Appear on the MOON August 26, 2012


2012年8月19日に撮影されたミステリー・サークルの上空にUFOが・・・

UFOはAveburyのミステリーサークルから発見 - 2012年8月19日




ウィルトシャーとWoodboroughの丘、NRアルトンバーンズ、ウィルトシャー州の2012年8月23日&第二十つの新しいアメージング·ミステリーサークル。
Two new Amazing Crop Circles 23rd & 20th Aug 2012 at Oxleaze Copse and Woodborough Hill UK !




2012年8月26日にブロードヒントンウィルトシャーに出たキューブのミステリーサークル
Crop Circle 26 August 2012 Hackpen Hill Nr Broad Hinton Wiltshire UK




THRIVE3/10日本語



「カルナイルムス」と「光の柱」

先般もここでいち早くティーUPした神戸の灘区で謎の光の柱が出現していることに触れた。

光の柱
https://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/824.html

2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


井口博士がティーUPしている神の戸と言われている神戸の灘区に出現した謎の「光の柱」現象は六甲山の麓で出現した。

六甲山と言えばUFOが頻繁に目撃・撮影されている。

その六甲山の向こう側には「水晶谷」と言われる純度の高い神聖幾何学模様の六角形のプラトン立体構造の水晶が大量に埋蔵されている場所がある。

以前にUFO研究家の武良信行さんが、その六甲山の鉢巻展望台からUFOを撮影している。

そのパラボナアンテナUFOは、水晶を摂取して帰還する途中に撮影された。


興味のある方はネットで「六甲山」・「水晶」・「神聖幾何学」・「共鳴」などで検索すれば、その答えがいくつか見つかるだろう。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、その水晶テクノロジーで人間の意識=超光微粒素子を水晶で共鳴させて光の振動を読み取ることが可能だ。


日本でもパワービーム炸裂!?:いったいどこだ?
http://quasimoto.exblog.jp/18736623/

この神戸の灘区の「光の柱」現象は2010年10月10日の神戸灘区の王子スタジアム上空で撮影されたUFOが関与している。

まさにキチガイの戯言であるが、真実に勝るものはなにもない。


本当に不思議だ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-317a.html



「カルナイルムス」と「光の柱」
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/825.html

アメフトを見に来たUFOを掲載!! 2011年1月8日の東京スポーツより
http://hitorigotodayo.hamazo.tv/e2507370.html

2010年10月10日神戸市灘区の王子スタジアムでアメフト関西学生リーグを観戦していたアマチュアカメラマン歴40年のA氏が空中に滞空するUFOの機体の底からまばゆい光を放つ、SF映画さながらのUFOを撮影した。

UFOはアメフト会場の上空に現れ、5分間ほど静止していたと撮影者の銀行員の56歳の男性が証言。

武良さんのコンタクトメッセージではそのUFOの写真を見て「カルナイルムス」とメッセージを受けていると言う。

キュリオシティの映像にUFOが何んと4機も写っている!

どうも火星探査機Curiosity(キュリオシティ)の映像の解像度が問題視されてネットで話題になっているダス

そもそも、36前に火星探査機バイキングが送信してきたカラー写真の方が数段、鮮明度もカラーも優れていること自体に疑問を抱いているUFOキチガイが吠えまくりしているダス

と言うことで、このキュリオシティから送信された映像にUFOが映り込んでいることを発見しYouTybeに動画をUPされている。


火星探査機Curiosity(キュリオシティ)にUFO出現?

4 UFOs Caught By Mars Curiosity? 2012 HD

私が強調するために、いくつかのフィルタを使用していたように、元の画像を作ることは非常に困難火星好奇心でキャッチ四つ、。これらの4つのオブジェクトとは何ですか?UFOは、ダスト粒子、または何か他には?いつものようにあなたが決める



早速火星探索機「キュリオシティー」が送ってきた画像を検証してみた。いろいろ面白いものが写っていたみたいだ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52097564.html

火星好奇心2012のHDによって捕捉奇妙Anomolies



今月6日、火星に到着した火星探査機キュリオシティー。火星の不思議と謎と生命体探しの旅はまさにはじまったばかり。今後2年間の探査でどんな発見が相次ぐか楽しみなのだが、早速、重箱の隅つつき隊な火星ウォッチャーが、キュリオシティーが送ってきた火星探査画像を入念にチェック。いろいろ面白いものが写りこんでいたみたいだよ。


おまけダス@

2012年6月、AFOのUFO目撃のベスト


おまけダスA

UFO目撃トップ10動画2012時計今すぐ!


9/10にexperiencersが開催される

あのマイケル・サラ博士の宇宙政治道の会議が9/10に開催されるそうだ。

王立協会(イルミナティ)がUFOの存在を公表する準備をしていることは以前のブログで発信したが、ここでもう一度振り返る必要があるようダス


2011年7月4日に米国チノカリフォルニア州で撮影されたUFOの映像&地球外の接触のためのグローバルな計画を作られる王立協会
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/201174ufo-8421.html

また我キチガイ友だちの意識改革プロジェクトさんがオイラの記事をティーUPされている


宇宙からの来客
http://ameblo.jp/stageup-gate/day-20120110.html

地球外文明の科学、政治&精神世界



科学と政治
広告

その太陽の居住地域での太陽系外惑星の発見は、世界有数の天体物理学者によると、地球外生命の存在はほとんど当然の結論になります。太陽系外惑星の天体観測は初めて、知的生命体の社会的·政治的な含意はどこか遠い宇宙の果てで、既存の尋問科学会議を刺激してきた。二つの会議王立協会 2010年には、例えば、国際的な組織が ​​接触国連の人類を表すにリードを取るとどのような問題を議論する世界一流の科学者の一部を集めた?のような天体物理学者によると、スティーブン·ホーキング、宇宙人は、ほとんど自然の中で略奪であろうと連絡するための最良の応答は、人類を守るために世界の軍事力を装備することである。

他人のために、地球外生命体は、核時代の幕開け以来、人類を訪問されていることを確信し、科学者たちはパーティーに遅れてニューカマーです。内部告発者、experiencers、政府文書のホストは、UFOと宇宙人はすでにここにある "exopolitics"研究者によると、明らかにした。宇宙人は黙って私たちを見てきたが、高度な技術は、監視傍受しても彼らの宇宙船を撃墜するために開発されていないだけ。証拠が信じなければならない場合は、すべてこれは国家安全保障上の理由で密かに行われています。それでは、宇宙人のようでしょうか?何が彼らの科学、政治、精神性でしょうか?

そのような質問に答えるためのいくつかのアドホック試みがなされてきた。限り、天体物理学/ astrobiological社会が懸念しているとして、別の会議があった王立協会および科学の教皇庁アカデミーこれらの質問のいくつかに取り組んだ。会議preceedings論文では、王立協会のDrマーティン·ドミニクと教授ジョン·C·ザーネッキは、地球外生命体のいずれかの発見の社会的側面 ​​を研究して承認した。彼らは、重要性を強調し地球外生命の可能性の動機を決定するのを:

地球外文明の3種類



検出と地球外生命のさらなる研究は、基本的に自分自身を含め、自然の我々の見解に挑戦するため、宇宙生物学の分野ではほとんど、哲学的、倫理的、神学的な視点を含めた社会的文脈から分離することはできません。地球外生命が技術的に可能であることの検出と、1つのニーズは、知覚された社会かどうかに対処する利点の私達がそれを検索するコマンド、またはそのような努力ではなく我々自身の存在への脅威になるかもしれないかどうか

今後のオンライン宇宙生物学のコースでは、要求 5週間のプログラムの最後に"知的生命体の可能性は他の何ですか?どのようになる対処する地球外知性との接触で、何が社会に影響を及ぼすでしょうか?誰が地球を表すでしょう? "

体系的に地球外文明の科学に関する質問に対処するための最良の試みが教授道夫カクによって行われてきたコロンビア大学。賀来は、まず1964年にソ連の天文学者、ニコリKardarshevによって開発されたエネルギー消費量に基づいて、架空の地球外文明の類型を使用しています。"では、地球外文明の物理学 "と"恒星間旅行の物理学 "、賀来は方法の洞察力に富んだ分析を提供してエネルギー消費量の地球外文明の、その可能性の科学について多くを明らかにし、宇宙旅行の能力を。

カクのとKardashevの分析は、予想外生命体は現在私たちを訪問しているUFO / expolitics研究者によって検討した証拠の広範なしかし論争の体を除外します。これは真剣にそのような証拠を調査し、それらの批判せずに理解されていない場合があります。天体物理学/ astrobiologicalコミュニティは、科学的にテストし、その信憑性にとして描かれた結論の疑いを残さない方法で複製することができますデータを受け入れます。それは論争の対象となりますので、重要なデータ、政府の拒否、証人の精度が不足して、等しかし、除外された証拠は私たちに何かを言うことができる場合はどうすれば、地球外生命体は、現在私達がので、通常の科学的なプロトコルに従ってテストされ、複製することはできません訪問している証拠政治と精神宇宙人の彼らの科学上の最高の科学的な憶測とマッチングされるだろうか?それは決定的ではなかった場合でも、そのような証拠を調べる価値があるのではないでしょうか?そうする試みがなされている。

著者による2008カンファレンスのプレゼンテーションは、最初のKardeshevによって開発され、後角で使用される類型を用いた地球外の訪問の証拠を調べました。結論は驚くべきである。一つは、地球外文明の科学、政治と科学の大まかなアイデアを得ることができます。影響は莫大である。かつて我々は科学、政治、地球外文明の精神を理解し、我々は最高のグローバルな問題を解決する方法について情報に基づく選択を行うことができます。さらに、我々は高度な地球外の知識と技術を使用して、地球を変えることができます。私の2008カンファレンスのプレゼンテーションのビデオはこちらをご覧ください。

http://vimeo.com/38745077

The Science, Spirituality & Politics of ET Civilizations from Michael Salla on Vimeo.

オリンピック閉会式の間にUFO?

井口博士もティーUPしているダス

ロンドン・オリンピックの閉会式に本物のUFOが高速で移動している映像がUPされ話題を呼んでいる。

開会式のUFOは飛行船であるのはほぼ間違いないようだ

すっきりのロンドンUFOはあの矢追さんもUFOだとお盆の間に放映された番組でも指摘しておりましたが・・・

飛行船ならゆっくりと移動するが低空で停止したまま30分ほどで消えたと多くの方の証言があるようだが?

でも飛行船の被写体と色は似ている

しかし、閉会式のUFOはどうやら本物である可能性が大きい




「UFOデクローク」はなかった!:しかし「ロンドン五輪閉会式でもUFOは飛んでいた」
http://quasimoto.exblog.jp/18665412/


オリンピック閉会式の間にUFO?2012 HD


Ufo at Olympic closing ceremony at BBC 12 Aug. at 22,00h part 3



ロンドンオリンピックの閉会式の花火UFOの目撃情報



2012/08/02ロンドン・ヒースロ空港に高速UFO出現

8/4のロンドンオリンピックにはUFOは出現しませんでした。

しかし?2日前にお出まし?

高速UFOは2012年8月2日国際空港ロンドン·ヒースロー空港経由でサムスンの携帯電話で撮影


ロンドン·ヒースロー空港OVER UFO - 2012年8月2日


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。