広告

posted by fanblog

タイムウェーブゼロ

Terence McKennaのタイムウェーブゼロ論を日本でいち早く紹介したエハンさんダスが、有料放送のモンド番組でも見ましたが、実にまとまった内容で、銀河の中心では同じように螺動旋回しながら可逆的なエナジー・フィールドを醸し出している。


その中心からは膨大なガンマー・バースト現象が誘発され太陽に意図的な共鳴を起こしている。

螺動旋回はゼロ・ポイント・エナジーフィールドを生成しているようだ。

先般。ここでも関先生のガンマー線の記事をティーUPしたダスが、ここでもう一度振り返る必要があるようダス


ガンマ線が物質化を誘発する!!
http://9210.teacup.com/marginal/bbs/31


タイムウェーブゼロ
The I-Ching and Time Wave Zero (History Channel)



我々は水瓶座から魚座にシフトするときに何かが2012年の21または12月23日に起こるであろうか?時間が崩壊して、最初からやり直しでしょうか?


Zero Point : Volume I - Messages From The Past - FULL MOVIE 1080p


ゼロポイントは、世界中の古代遺跡を介して発現メッセージを暴く各種マップ、モニュメントや遺物時間の性質についての偉大な秘密を明らかにするようで、私たちの過去と未来を検証します。



Timewaveゼロ詳細については、↑上記1時36分25秒から
渦巻きの中心



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。