アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中国四千年の神秘! これが少林寺の「太陽拳」であるッ!!

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」に意識を読み取られたとキチガイの戯言連発シマクリ千代子なこのキチガイと同じ、少林寺拳法を修行した者である由縁なのか?

同じ少林寺武術の門下生であるが、向こうは中国の崇山少林寺の門下生ダス

日本で広めた宗道臣が開祖創始された日本少林寺拳法は全く別である。

なんとなく崇山少林寺の方が、インドやチベットのグルのような過酷なヨギの行者のような苦行にも似たものがある。


嵩山少林寺で厳しい修行に励む僧侶たち(中国)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52061390.html

少林寺戦士






昔のボログでもティーUPしてOB連発の記事は今はもう誰も〜と言うどこかで聞いたことがあるが・・

そのボログでは中国の気功師がレンガを机の上に並べて気合で吹き飛ばす動画もYouTubeから消えているダスが・・・



http://rocketnews24.com/2012/10/22/258923/

四千年の歴史を持つといわれる中国には、まだまだ知られざる能力を持った人がいるようだ。最近、河南省(かなんしょう)のとある男性は、少林寺で修行した成果をテレビで披露して話題になっている。彼はなんとその拳で、3メートルも離れた場所にあるロウソクの火を消してしまうそうだ。これはもしやストリートファイターの波動拳のようなもの?
 
同省鄭州(ていしゅう)市のチャン・ファンさん(23歳)は、少林寺で修行を積み特殊な能力を手に入れるにいたった。彼が言う「太陽拳」は、離れたところにエネルギーを届ける技なのだとか。それを使って、立ち並んだロウソクを消していくのである。

まさか、誰でもできるんじゃないの? と思われるかもしれないが、鄭州イブニングニュースのリポーターが、10センチ間隔で並んだ15本のロウソクを消そうと試みるものの、ひとつも消すことができなかった。これを見かねたチャンさんがチャレンジすると、アッと言う間にすべての火が消えてしまったのである。

ちなみに、最大で3メートル先の火も消すことができるそうだ。素晴らしい技なのだが、公開されている動画を見ると、エネルギーを送っているというよりは、パンチの風圧で消しているようにも見えるのだが……。とにかく太陽拳、おそるべしであるッ!!

Chinese Man Attempts Real-Life Energy Blast on Defenseless Candles 郑州奇人 拳头吹灭蜡烛

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。