アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

我々は警告している


太陽フレアやサイバー戦争が世界を停止する
http://www.huffingtonpost.com/gary-hart/we-have-been-warned-entri_b_1965109.html


革命トレーラー(NBCシリーズJJエイブラムス)




なぜ誰も教えてくれなかったの?誰もが求めてされる質問です。まあ、誰も。リチャード·クラーク、さらに最近レオン·パネッタ、特に、私たちのいくつかは、国家を警告している。しかし、あまりにもいくつかは聴いていた。脅威はもちろん、サイバー戦争、大規模なコンピュータベースのシステムをクラッシュさせるコンピュータの破壊的な使用があり、何の専門家は、重要なインフラを呼び出します。

エネルギー、通信、金融、交通システム、我々の経済と国家が依存するシステム:そのインフラストラクチャが含まれています。彼らはサイバー攻撃に対して脆弱である今では、すべてのすべてのコンピュータで運営されています。

さらに重要なことに、過去の戦争とは異なり、攻撃は世界のどこでも地下の不明瞭な、独立した、悪性ハッカーから来ることができます。そして、彼らは働いている。ペンタゴンのコンピュータシステムは、あまりにも頻繁に成功すると、攻撃を受けて多かれ少なかれ常にです。だから、少なくとも理論的には、我々は、ロシア、中国、インド、および事実上の他のすべての政府と鉄壁、カバーリベット条約を持っている可能性があり、いずれも不正なハッカーに対して私たちを守るんだろう。

"サイバー真珠湾"が発生したときにどのように知っているのだろうか?あなたの家の照明や熱が消灯したとき。あなたは電話をかけることができないとき。ないATMが動作しない場合。あなたの飛行が着陸できないとき。

いくつかの上院議員は、重要なインフラを保護するために、政府、企業のパートナーシップを作成するために、2012年のサイバーセキュリティ法を導入し、攻撃から、民間、企業の所有になっている事実上すべてが。それは多数で可決されますが、共和党の反対理由の議事妨害プルーフではありませんでした。どうしてこんなことに?

米国商工会議所の要請で、ジョン·マケイン上院議員の評判が高い国家安全保障の専門家は、これをその措置に反対を主導した、ので、それはすることができます。彼と商工会議所は、それがビジネス上であまりにも多くの負担を課していると主張した。

今、ちょっと待って。私たちの経済は、クリティカルなシステムに完全に依存しています。これらのシステムは民間企業によって所有されています。国家安全保障の指導者はimmanently脅威にさらされて、それらを宣言しています。しかし、それらのシステムの所有者が(同じ会社の所有者が政府の主要任務は、我々を守るためであると主張したとしても)政府の介入をしたくないですか?

も、最も熱心な自由企業アイン·ランド提唱者は、ハード先行の国家安全保障の利益を置くために押された。しかし、それは、企業の最高経営責任者のロビー活動グループが言っているように思われる。それはお金がかかるために起こっている場合、我々は、我々が硬く、当社のコンピュータシステムにあり、政府は教えたくない。これは恐ろしいです。

この著者は長年のかなりの数のために書いてと言ってきたように、21世紀の戦争は、過去の戦争に似ていない。新しい戦争は、私たちの国の最大の脆弱性を攻撃するために近代的な技術を用いて個人や小細胞を含む。それらはコンピュータです。そして、我々の重要なインフラストラクチャは、それらを持っている人は先に、国家安全保障や国益の米国政府に向かって利益とその敵意に献身を置く限り、脆弱なままになります。

そして、誰も我々は警告されなかったとは言えないはずです。


しかし?

911の直前にWTCを通じて1億ドル以上の電子取引がなされた件も、かなり有名な話ですが?
巷では貨幣制度の番人の最後のあがきはX太陽フレア発生時に、どさくさに紛れて電子決済を意図的に帳簿から消し去る計画があるそうで、DATのバックUPもろとも消し去ることが可能であると言うが、まるで映画のワンシーンのようなハリウッド映画のシグナル・ノイズのようダス


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。