アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アームストロングが涙をこらえる記者会見の真相




世界の最近のパッシング悲しんニール·アームストロング、月の上を最初歩く。さまざまな情報源によると、アームストロングとバズ·オルドリンは、大きなのこぎりUFOが近くの火口から月面着陸を観察します。どう ​​やら、アームストロングは墓に彼の月の秘密を取った。そうスティーブン·グリア博士のディレクターによるとしないディスクロージャー·プロジェクトのUFO機密プロジェクトの内部告発者の証言を解放するために設立された非営利組織- 。Greerは個人的に、後者は観察大型UFOを目撃したことを確認したアームストロングとバズ·オルドリンの両方の家族閉じるに話を聞いたアポロ11号近くの火口から月面着陸を。さらに重要なことは、アームストロングの個人的な友人は、アームストロングは彼の月の秘密を守るために死の脅迫を受けたことディスク・ロジャー・プロジェクトのスティーブン・グリア博士に語った。trueの場合は、両方のアポロ11号の宇宙飛行士と他の生き残った月の歩行者は、その月の秘密を守るために死の脅迫を受けています。

Neil Armstrong - 25 years later


彼の生命の間に、ニール·アームストロングは、公的アポロ11号のミッションを取り巻く行われたイベントの公式バージョンに反して何もないことを明らかにした。限り彼のパブリックコメントが心配していたとして、アームストロングは、どの月の秘密を保持されているように見えませんでした。彼は、彼は月面の秘密を保っていたが示唆1994年7月20日に行われ、アポロ11号の着陸の25周年を祝って、ホワイトハウスのスピーチ中に行われた謎めいた発言は、しかし、がありました。アームストロングは他のアポロ11号の宇宙飛行士とクリントン大統領ウォッチングと涙を抑えるのに苦労している間、彼は言った。


ビデオ:ニール·アームストロングインタビュー
今日、私たちは私たちとアメリカの最高の間で学生のグループを持っています。あなたに私たちはほんの始まりを完了している、と言う。我々は元に戻されているあなたがはるかに残す。真実の保護層のいずれかを取り外すことができる人々が利用できる素晴らしいアイデア未知の、ブレークスルーがあります。信念を超えて行く場所があります。

アームストロングの隠蔽は何でしたか?? "真実の保護層"彼はで何をしようとした8月27日のブログ記事では、博士スティーブンGreerは明らかに彼は後者が月面に見ていたものについての真実を言われていたアームストロングとオルドリンの両方の近親者と話をしたこと:

親しい友人との非常に親密な家族のメンバーの両方ニール·アームストロングとバズ·オルドリンは別に実際に月着陸船が上陸し、これらはアームストロングとオルドリンの両方で見られたこと火口周辺の多数の大規模なUFOがあったことを私に言った。私はまた、このイベントが、それがなされていない公共の映像を見たことがある人の将校に話されている。バズ·オルドリンの一近親者は、彼がそれについて話すことができれば、彼は意志、この-いつかに出てバズに私の場所ではありません"教えてくれました...

Greerは次回明らかにしたアームストロングの親しい友人によると、後者は彼の月の秘密を守るために死の脅迫を受けていたこと:

アームストロングは、我々はその年の4月に編成1997議会の定例会見で、議会の簡単なメンバーにワシントンに来るなら私たちが数年前にディスクロージャー·プロジェクトを組織していたとき、私はニール·アームストロングの友人の一人に尋ねた。私はアームストロングは彼ができた-しかし、彼は何について話した場合、その望んだと言われました本当にニール·アームストロング、彼の妻と子供たちはすべて殺されるだろうと、月面着陸の間に起こった。これはぶっきらぼうに私に入れられた。

何グリーアがアームストロングとオルドリンの親戚や友人に言われましたが正確であれば、アルドリン及び他の生き残った月の歩行者は、彼らが月に見たものについて沈黙を維持するために死の脅迫を受けています。アームストロングの不可解なホワイトハウスでのコメント、涙を抑えるのに苦労は、彼が隠れることを余儀なくされた重大な真実上の彼の深い苦悩を明らかにした。アメリカで最も有名な宇宙飛行士がそのようぞんざい沈黙に脅かされることができれば、その後の方法は、彼らが隠れている、任意の月の秘密を明らかにするために前方に来ることができるように、アメリカの残りの宇宙飛行士を保護することが見出される必要があります。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。