広告

posted by fanblog

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5 投稿者 plutoatom


キリストの謎を解く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-7738.html

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/104.html

2005年10月22日神戸三宮東上空で撮影されたUFO
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/06/20051022-72b5.html

木曜スペシャル -矢追純一特集 宇宙人からの警告!- 03


UFOが蛇を吸い上げている不思議な夢
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11270233121.html

2005/10/22神戸三宮東上空で撮影されたUFO


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/291.html

仮名:田中さんの承認がもらえたのでつい、先程YouTubeにUPしたばかりです。

この映像は過去数回UFOTV番組でも流された映像ですが、よく見るとUFOの形状が三角形に見えるが黒い丸が四つに集結して菱形の形状にみ見える。

なぜ?このように日本の神戸に頻繁にUFOが撮影されるのか?

神戸は神の戸と言われ異次元の扉があると入れているが・・・

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

「YAP因子」と「木に巻きつく蛇」
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/258.html


天中童が宇宙人から見せられたピラミッドの両脇にあるへびの紋章が描かれた聖典

日本人が遭遇したUFO事件にはどんなものがあるのか。国内で発生したUFO事件のうち、著者が徹底的に調査して真実に間違いないと思われるもののみを重点的に紹介する
UFO・遭遇と真実―日本編
久保田 八郎
中央アート出版社
売り上げランキング: 770310


にわか信じがたい体験紀でこの本のP117には、この天中童はこの宇宙人?から「キミはアブラハムのこ子供だらからどこにでも行きたいところに連れて行ってあげるから」と言われて何度かUFOに乗せれている。内容が記されている。

そしてM総研はUFOに搭乗させらたと言うコンタクティーから直接聞いた耳を疑うことを聞いた!!

それは「米国は日本人と宇宙人のルーツの関係を知っている」と言うのです。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=4&d=1

いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。

スピリチュアル界の巨星2人による、待望のコラボレーション!
日本古来の神々と、宇宙連合の地球担当官からの驚くべきメッセージとは?


この本のP60から次のことが記されている。

ロズウエル事件で、エイリアンの遺体を回収した軍人たちは、太平洋戦争で完膚なきまでに打ちのめした日本人が、再び攻撃してきたと感じたといいます。しかし、これはあながち間違いではありませんでした。

エイリアンの遺伝子の中には、なんと!日本人特有の遺伝子が含まれていたというのです。

20世紀末に急速に発展した遺伝子鑑定の結果、UFOの搭乗員の遺伝子に「YAP因子」が含まれていることが確認されました。

YAP因子とはY染色体に存在する300の塩基配列で構成される遺伝子のことです。

民族の特徴が現れることから注目されている因子です。

世界中でのこのYAP因子を持っている民族は、今のところ東アジアでは日本人しかいないそうです。

さらにロズウエル事件では、様々なものが回収されましたが、その中にある書物があったと「M−ファイル」はレポートしています。

それは、「木に巻きつく蛇」の紋章が入った聖典でした。

聖書のようなもので、文字はヘブライ文字の変形のようなものだったそうです。

それで古代ヘブライ語を土台としながらエイリアンの言葉を解読する作業が進んでおり、一部はすでに読み解けるよになっているというのです。

また、表紙に描かれた木に巻きつく蛇の表す象徴は、死の木にいるサタンか、生命の木にいるメシア(イエス・キリスト)の象徴と重なるので、エイリアンの書物は「聖書」かと思われましたが、地球の「聖書」と同じではなかったそうです。とにかくこの書物の解読から、回収されたエイリアンは地球内部から来たことがわかりました。

そして、エイリアンたちは失われたイスラエル十支族の末裔であるとわかったと報告されています。

そして、これらの情報を隠蔽したアメリカのNSAを中核とするいわばシークレット・ガバメントは、この地球内部世界をコードネームで「アルザル」と呼んでいるというのです。

ここで私が感じるのですが、剣山や葦嶽山や位山と同じように神が神事をおろす場所でモーセのシナイ山と同じような?

聖なる山であることはこの大神神社に行けばすぐに感じるよ!!

そして日本の古代人でアヒル文字を使う者が失われた10部支族と関係があり、カゴメの唄に隠された謎が近年に公開されるとき日本の天皇の発言が世界に衝撃を与える!!と直感で感じます。

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり

不思議なのがその祭り音頭をユダヤ語に訳すと下記の意味なる

ヤ-トコセー = お前たち、喜びなさい。主は敵を沈めた
ヨーイヤナー = 主は哀れみ深い
ハーリャーリャー = 主を賛美せよ
コレワイセー =  彼は呼び出し、救った

平成20年 阪南市下出やぐら新調入魂式(1/8)下出→波太神社1


この宮入する神社の名前が「波太」=「はた」と読みます。

僕は前々から「秦氏」ではないか?と感じていましたが・・・

本当にオイラは不思議なご縁だとつくづく感じる。

実は、この地元の祭りに氏子総代の青年団がありましたが、若い人が少なくなって青年団が自然消滅したのですが、何十年もその青年団がなかった現状で、僕と友達でこの青年団を復活させて、その青年団の復活の実行委員長を務めた過去があるのです。

1/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ


広島にある日本ピラミッドに今は亡き神谷さんと登頂すると不思議な現象が起こる。

この神谷と言う男が全米ユダヤ人協会を猛烈に批判していた。

今の全米ユダヤ人協会は本当のユダヤではないとものすごい剣幕で批判していた。

完全ファイルUFO&プラズマ兵器 友好的エイリアンvsシークレット・ガバメントの地球

「旧約聖書外典」(アポクリファー)にある「第四エズラ書」には、イスラエルの失われた10支族が絶対神の庇護を受け、信仰を守る世界として与えられたのが、アルザル(アルツァレト)の地だと記されている。

イエス・キリストの教えに改宗した原始キリスト教徒たちも、12使徒のヨハネに導かれたアルザルに入った。「新約聖書」は以下のようなイエス・キリストの言葉を書き残している。

 裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実と徐福の真実
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-5009.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。