アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「カルナイルムス」と「光の柱」

先般もここでいち早くティーUPした神戸の灘区で謎の光の柱が出現していることに触れた。

光の柱
https://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/824.html

2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


井口博士がティーUPしている神の戸と言われている神戸の灘区に出現した謎の「光の柱」現象は六甲山の麓で出現した。

六甲山と言えばUFOが頻繁に目撃・撮影されている。

その六甲山の向こう側には「水晶谷」と言われる純度の高い神聖幾何学模様の六角形のプラトン立体構造の水晶が大量に埋蔵されている場所がある。

以前にUFO研究家の武良信行さんが、その六甲山の鉢巻展望台からUFOを撮影している。

そのパラボナアンテナUFOは、水晶を摂取して帰還する途中に撮影された。


興味のある方はネットで「六甲山」・「水晶」・「神聖幾何学」・「共鳴」などで検索すれば、その答えがいくつか見つかるだろう。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、その水晶テクノロジーで人間の意識=超光微粒素子を水晶で共鳴させて光の振動を読み取ることが可能だ。


日本でもパワービーム炸裂!?:いったいどこだ?
http://quasimoto.exblog.jp/18736623/

この神戸の灘区の「光の柱」現象は2010年10月10日の神戸灘区の王子スタジアム上空で撮影されたUFOが関与している。

まさにキチガイの戯言であるが、真実に勝るものはなにもない。


本当に不思議だ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-317a.html



「カルナイルムス」と「光の柱」
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/825.html

アメフトを見に来たUFOを掲載!! 2011年1月8日の東京スポーツより
http://hitorigotodayo.hamazo.tv/e2507370.html

2010年10月10日神戸市灘区の王子スタジアムでアメフト関西学生リーグを観戦していたアマチュアカメラマン歴40年のA氏が空中に滞空するUFOの機体の底からまばゆい光を放つ、SF映画さながらのUFOを撮影した。

UFOはアメフト会場の上空に現れ、5分間ほど静止していたと撮影者の銀行員の56歳の男性が証言。

武良さんのコンタクトメッセージではそのUFOの写真を見て「カルナイルムス」とメッセージを受けていると言う。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。