アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オーティスT.カーのフライング・ソーサー



オーティスT.カー(?1904年から1980年)は、偉大な発明家ニコラ·テスラの弟子であった。カーと彼のチームは、1950年代後半に完全に機能する、空飛ぶ円盤の数を構築した。フライングディスクは、働いて実証した。Carrは真剣に考えて"月に彼の工芸品を取って。"

しかし、二週間の劇的なテストフライトの後、彼らの研​​究室では、強制的に閉じられました。連邦政府のエージェントは、機器だけでなく、すべてのマニュアルを押収した。当局は、Carrのプロジェクトは "米国の金融システムを破壊する。"だろう彼らに言った

現在72歳のラルフ·リングは、その信じられないと成功したテストフライトに搭乗した。彼とカーは、その45フィートの受け皿で、10マイル光の速さで自分自身を輸送!

重要:プロジェクトキャメロットのリンクをクリックし、ダウンロードラルフリングがオーティスT. Carrの、OTCの工芸品や連邦政府によるプロジェクトの最終的なシャットダウンにつながるイベントの話す:http://projectcamelot.org/ralph_ring.html


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。