広告

posted by fanblog

共振 - 周波数

共振 - 周波数の生き物(ドキュメンタリーフィルム)
http://www.youtube.com/watch?v=5vb9R0x_0NQ




ジェームスラッセル(監督+プロデューサー)
http://flatfrogfilms.com/
http://www.patientzeroproductions.com/

この壮大なドキュメンタリーは、電磁周波数が人体や人間の意識に弊害をもたらすことに警鐘を鳴らしています。



私たちの細胞は電磁周波数を使って通信します。

私たちの脳は、周波数の一定のストリームを放出し、私たちのDNAは、周波数の電波を使用して、命令を提供します。
それらがなければ、我々は1秒以上存在することができませんでした。この微妙なバランスが完璧に数十億年を保っています。

人工的に固有周波数に満ちているこの惑星が今まで見てきた中で私たちひとりひとりが地球環境でどのように対応して変化をして来たのか?

人類は人工的な周波数の海の中で自分自身を沈めてきた。

私たちの周りのすべて地球の自然共鳴を溺死させています。しかし、細胞レベルで、それは地球上の生命が耐えてきたことが最大の変化である、我々はただ見て、感じ始めているものに影響します。


http://www.ipetitions.com/petition/clear-health-warnings-on-cell-phone-packaging/



http://www.asyura2.com/sora/bd13/msg/32.html

いかに「音」と「周波数」が重要かを知って下さい。
http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/354.html

振動はZPE(ゼロ・ポイント・フィールド・エナジー)の結び目を生成する
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-34a7.html





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。