アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本の紙幣に隠された魔方陣

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は人間の意識=超光微粒素子を読み取ることが出来る。

いや

人間の魂レベル(振動領域)を読み取ることが可能であるようです。

また輪廻転生の経過も判るようです。

まさにキチガイの戯言であるが、事実のようです。

あのアンドロメダのアレックスさんも、オイラと同じように意識や魂レベルを調べられた。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」で人類の意識レベルを調べている

あなたはUFO遭遇された事を自慢されている


高御位山で武良さんが撮影したUFOと天孫降臨とスフィンクスの目線
http://ameblo.jp/stageup-gate/archive3-201201.html


龍は西洋では悪で、相対的に日本では神と崇めされている


龍のノイズをここでは相対的と表現がすることが最もふさわしいのです。

相対的とはある基準を満たしてるかどうかで判断し、 相対評価をすると言う意味で使われるからです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114891861

つまり西洋のイルミティは地球創造から古代の神々とされた存在を否定したと言うことだ。

そして諸悪の根源の貨幣制度の番人が一番流通している日本の紙幣に全て見通す万物の目を仕組みこの日本を封印した。

・霊格の高い人というのは、どんな人のことでしょうか。魂のレベルが高くなると、人はどんな風になるのでしょうか。


魂のレベルを向上させるには、どのように生きていくとよいかを教えてください




m-kenが代わりにお答えします。

魂レベルを向上させるのは、純粋な気持ちで目に見えない世界を信じて丹田呼吸をして仙骨を刺激し自分の内側に光=意識を放つことで、脳の松果体が振動します。

そうすれば彼らが感知します。



フリーメイソンは日本と世界を支配する?
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/other/1000en.htm



SP未放送 1 投稿者 fairuza

やりすぎコージーよりウソかホントかわからない 芸人都市伝説 BEST SELECTION

・続千円札の秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・20ドル札に隠された秘密:高橋茂雄(サバンナ)
・悪魔の予言:関暁夫(ハローバイバイ)
・続!1ドル札に隠された秘密:関暁夫(ハローバイバイ)
・東京湾に潜む化け物:日村勇紀(バナナマン)
・日英超大物ミュージシャンが極秘にセッションしていた(サバンナ)

日本の紙幣に隠された魔方陣



このように日本の紙幣を全て合わせるとピラミッドになる。

これは偶然ではない。

この貨幣制度の番人は人類を支配する為に、この紙幣に魔方陣の結界を仕込んでいる!!

魔方陣とは

http://v.youku.com/v_show/id_XMzA0MjQ2NTk2.html
视频: やりすぎコージー [最終回] - 11.09.14「やりすぎ都市伝説アワード」



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。