アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キ○チ○ガ○イと呼ばないで

なんともキチトモのウンコおじさんが話題を呼んでいる

【清野とおるの、キ○チ○ガ○イと呼ばないで】第4話「ウンコおじさん」
http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071.html


 ノストラダムスの予言に世界中が翻弄されていた、1999年の冬。当時暮らしていた、板橋区の実家にて。
 気丈で、滅多に弱い部分を見せない父が、深くため息をつき、明らかに参っているではないか。
「父さん、どうしたの?」
 当時の俺は、基本的に家で父とはほとんど会話をしなかったし、父から話しかけられても軽くシカトしたりするような「ザ・内弁慶」だったけど、この時ばかりはさすがに心配になり、思わず声をかけてしまった。




「なんであんなとこでウンコするかなあ〜……あんなとこでよお……」
 気丈な父がこれほどショックを受けるほどのウンコとは、一体、いかなる状況下でのウンコだったのか。


 そして、ほどよく酔った父が、事の真相を詳しく教えてくれた。

 血圧&血糖値が超高めの件で、近所の病院に通院していた父。


 薬局で薬を受け取り、いざ帰ろうと自動ドアを開けたその刹那……。

つづきはこちら↓から

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_2.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_3.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_4.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_5.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_6.html

http://www.cyzo.com/2012/07/post_11071_7.html





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。