アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

南極大陸に巨大ピラミッドが3つも発見された

セッション44を見てたら

南極で巨大ピラミッドが3つも発見されたとコメントを見つけた



Ancient Pyramids Found In Antarctica? 2012 HD

研究チームは、彼らは南極の氷の覆われた大陸にある3つの古代のピラミッドを発見したと主張している。正確な詳細は不明ですが、チームは彼らの発見の3魅力的な写真を公開しています。国際チームは、米国の研究者で構成され、いくつかの他、様々なヨーロッパの国からのものである。巨大なピラミッド構造のうちの2つが約10マイル内陸に発見された、そう遠くない海岸線から3番目、海からはっきりと見える。チームは現在、それが自然かどうかを調べるためのピラミッドの1に到達するために遠征を計画している人工構造。これ以上の詳細は2012年8月29日のようなチームから報告されていません。その他のニュースは保留されています。


南極の地下には「セントラル・コンタクト・ルーム」が埋設されて古代天皇家のムー一族の末裔の紋章がある

その「セントラル・コンタクト・ルーム」にはディスク・スキャナーで読み取られたものを収集して未来をシュミレーションしていると武良さんは言う。

また、南極の氷が近年急速に溶け出しているいるのは地球温暖化ではなく、地球のコアが宇宙線が地球内部のマグマを刺激してトリガーとなっている事が最近、アカデミックも指摘し始めた。

(保存版)太陽の異変と地球・火山・UFOと意識の変容
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/12/ufo-63c8.html


そして、オイラはこれまでに実際にUFOに搭乗させられたと言う5人の方から直接話を伺ったが、共通する証言がある。

それは「自分の未来や地球の未来のビジョンを見せられた」と言う。





アストラTR3Bの生命エネルギー

なつかしいアストラTR3Bのやりすぎの映像で、昔にやりすぎコージの番組制作会社のバックアップメディアの松本さんから連絡があり、アストラTR3Bに関するUFO映像と情報提供の連絡があった。それで、世界最大のUFO研究団体のMUFONの日本代表をしている、あのJSPSの並木会長のJSPS大阪支部の会合に以前、参加した時に、並木さんから直接聞いた、TR3Bの情報を提供した。またYouTubeにUPしている神戸三宮で撮影された異形UFOの映像提供と番組放映の許可をした。

しかし?ホントにオイラは不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森状態ダス

http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-8383.html

名前が「光を義するものと言う義光」と名乗り

生まれた生年月日がキリストの復活祭である12月24日で

生まれた干支が龍で

葦嶽山で不思議な体験をして

龍神村で不思議な写真を撮影して

留めはUFOと三回遭遇して、初めての遭遇では意識を読み取られた。

また、たまたまミノルタの社長秘書のお父さんが知り合いでミノルタのCIAの特許侵害のパテントマフィアの経済安全保障問題でCIAのノックスの実態をレポートして

副島孝彦さんからエールを頂き

大阪の泉州地区の秋祭りの「やぐら」の氏子総代の青年団の復活実行委員を勤めて

日本少林寺拳法の泉州尾崎道院で少年期で修行して、本山で笹川良一が宗道臣から呼び捨てにされて八倒されるのを目の前で見て、CIAと右翼の関係を阿修羅で公開した。
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/478.html

本当に偶然の上に偶然が幾重にも重なり

原先生の友達が高尾博士と友人で、羅動ゼロ点の理論で意気投合して

オイラの人生には、「たまたま」や「偶然に知り合い」や

2005年10月22日に神戸三宮東上空で撮影されたUFO


やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 第2夜

やりすぎコージー やりすぎ都市伝説 第2夜 投稿者 fanfunful

アストラTR3Bの生命エネルギー
http://6105.teacup.com/nick/bbs/2106

先般から高視聴率をたたき出して以来、ゴールデンタイムに昇格したやりすぎコージの番組で先週に放送された中で、その番組制作会社から連絡があり情報提供をしたが、アストラTR3Bに関する情報と類以UFOの映像提供の協力依頼があった。

関氏の言うアストラTR3Bは生命エネルギーで操縦が可能とのことですが、日本のセガが発売しているマインドフレックス(番組では商品名は公開していない)では脳波を感知して物体をコントロールする簡単な脳波センサー操縦技術を例えに出して紹介していた。

マインドフレックス


しかし、JSPSの並木会長から以前に大阪支部の会合に参加した時にお聞きしたが、どうも米軍のTR3Bにはカモフラージュの為に通常のエンジンと反重力推進と併設されているようだとの見解を得たが・・・

以前にもここでクローズUPしたが、NASAの衛星が偶然捉えたTR3Bらしい映像がYouTubeから消されているが、違うソースをもう一度振返る。
http://6105.teacup.com/nick/bbs/1920

http://video.godlikeproductions.com/video/Triangular_UFO_Capture_-_NASA_TV_17_Oct_2010?id=ab0047ec0070590c6d4

Triangular UFO Capture - NASA TV 17 Oct 2010

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5

やりすぎ都市伝説SP2012 120406 5 投稿者 plutoatom


キリストの謎を解く
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-7738.html

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/104.html

2005年10月22日神戸三宮東上空で撮影されたUFO
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/06/20051022-72b5.html

木曜スペシャル -矢追純一特集 宇宙人からの警告!- 03


UFOが蛇を吸い上げている不思議な夢
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11270233121.html

2005/10/22神戸三宮東上空で撮影されたUFO


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/291.html

仮名:田中さんの承認がもらえたのでつい、先程YouTubeにUPしたばかりです。

この映像は過去数回UFOTV番組でも流された映像ですが、よく見るとUFOの形状が三角形に見えるが黒い丸が四つに集結して菱形の形状にみ見える。

なぜ?このように日本の神戸に頻繁にUFOが撮影されるのか?

神戸は神の戸と言われ異次元の扉があると入れているが・・・

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?

「YAP因子」と「木に巻きつく蛇」
http://www.asyura2.com/07/bd48/msg/258.html


天中童が宇宙人から見せられたピラミッドの両脇にあるへびの紋章が描かれた聖典

日本人が遭遇したUFO事件にはどんなものがあるのか。国内で発生したUFO事件のうち、著者が徹底的に調査して真実に間違いないと思われるもののみを重点的に紹介する
UFO・遭遇と真実―日本編
久保田 八郎
中央アート出版社
売り上げランキング: 770310


にわか信じがたい体験紀でこの本のP117には、この天中童はこの宇宙人?から「キミはアブラハムのこ子供だらからどこにでも行きたいところに連れて行ってあげるから」と言われて何度かUFOに乗せれている。内容が記されている。

そしてM総研はUFOに搭乗させらたと言うコンタクティーから直接聞いた耳を疑うことを聞いた!!

それは「米国は日本人と宇宙人のルーツの関係を知っている」と言うのです。

http://blog.m-ken-net.com/blog.php?y=2007&m=4&d=1

いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。

スピリチュアル界の巨星2人による、待望のコラボレーション!
日本古来の神々と、宇宙連合の地球担当官からの驚くべきメッセージとは?


この本のP60から次のことが記されている。

ロズウエル事件で、エイリアンの遺体を回収した軍人たちは、太平洋戦争で完膚なきまでに打ちのめした日本人が、再び攻撃してきたと感じたといいます。しかし、これはあながち間違いではありませんでした。

エイリアンの遺伝子の中には、なんと!日本人特有の遺伝子が含まれていたというのです。

20世紀末に急速に発展した遺伝子鑑定の結果、UFOの搭乗員の遺伝子に「YAP因子」が含まれていることが確認されました。

YAP因子とはY染色体に存在する300の塩基配列で構成される遺伝子のことです。

民族の特徴が現れることから注目されている因子です。

世界中でのこのYAP因子を持っている民族は、今のところ東アジアでは日本人しかいないそうです。

さらにロズウエル事件では、様々なものが回収されましたが、その中にある書物があったと「M−ファイル」はレポートしています。

それは、「木に巻きつく蛇」の紋章が入った聖典でした。

聖書のようなもので、文字はヘブライ文字の変形のようなものだったそうです。

それで古代ヘブライ語を土台としながらエイリアンの言葉を解読する作業が進んでおり、一部はすでに読み解けるよになっているというのです。

また、表紙に描かれた木に巻きつく蛇の表す象徴は、死の木にいるサタンか、生命の木にいるメシア(イエス・キリスト)の象徴と重なるので、エイリアンの書物は「聖書」かと思われましたが、地球の「聖書」と同じではなかったそうです。とにかくこの書物の解読から、回収されたエイリアンは地球内部から来たことがわかりました。

そして、エイリアンたちは失われたイスラエル十支族の末裔であるとわかったと報告されています。

そして、これらの情報を隠蔽したアメリカのNSAを中核とするいわばシークレット・ガバメントは、この地球内部世界をコードネームで「アルザル」と呼んでいるというのです。

ここで私が感じるのですが、剣山や葦嶽山や位山と同じように神が神事をおろす場所でモーセのシナイ山と同じような?

聖なる山であることはこの大神神社に行けばすぐに感じるよ!!

そして日本の古代人でアヒル文字を使う者が失われた10部支族と関係があり、カゴメの唄に隠された謎が近年に公開されるとき日本の天皇の発言が世界に衝撃を与える!!と直感で感じます。

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり

不思議なのがその祭り音頭をユダヤ語に訳すと下記の意味なる

ヤ-トコセー = お前たち、喜びなさい。主は敵を沈めた
ヨーイヤナー = 主は哀れみ深い
ハーリャーリャー = 主を賛美せよ
コレワイセー =  彼は呼び出し、救った

平成20年 阪南市下出やぐら新調入魂式(1/8)下出→波太神社1


この宮入する神社の名前が「波太」=「はた」と読みます。

僕は前々から「秦氏」ではないか?と感じていましたが・・・

本当にオイラは不思議なご縁だとつくづく感じる。

実は、この地元の祭りに氏子総代の青年団がありましたが、若い人が少なくなって青年団が自然消滅したのですが、何十年もその青年団がなかった現状で、僕と友達でこの青年団を復活させて、その青年団の復活の実行委員長を務めた過去があるのです。

1/3 Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ


広島にある日本ピラミッドに今は亡き神谷さんと登頂すると不思議な現象が起こる。

この神谷と言う男が全米ユダヤ人協会を猛烈に批判していた。

今の全米ユダヤ人協会は本当のユダヤではないとものすごい剣幕で批判していた。

完全ファイルUFO&プラズマ兵器 友好的エイリアンvsシークレット・ガバメントの地球

「旧約聖書外典」(アポクリファー)にある「第四エズラ書」には、イスラエルの失われた10支族が絶対神の庇護を受け、信仰を守る世界として与えられたのが、アルザル(アルツァレト)の地だと記されている。

イエス・キリストの教えに改宗した原始キリスト教徒たちも、12使徒のヨハネに導かれたアルザルに入った。「新約聖書」は以下のようなイエス・キリストの言葉を書き残している。

 裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実と徐福の真実
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-5009.html

月に巨大UFOと最新クロップ・サークル

8/26  月面の軌道上に出現した巨大UFO?



(((BREAKING NEWS!!!))) UFO'S Appear on the MOON August 26, 2012


2012年8月19日に撮影されたミステリー・サークルの上空にUFOが・・・

UFOはAveburyのミステリーサークルから発見 - 2012年8月19日




ウィルトシャーとWoodboroughの丘、NRアルトンバーンズ、ウィルトシャー州の2012年8月23日&第二十つの新しいアメージング·ミステリーサークル。
Two new Amazing Crop Circles 23rd & 20th Aug 2012 at Oxleaze Copse and Woodborough Hill UK !




2012年8月26日にブロードヒントンウィルトシャーに出たキューブのミステリーサークル
Crop Circle 26 August 2012 Hackpen Hill Nr Broad Hinton Wiltshire UK




THRIVE3/10日本語



「カルナイルムス」と「光の柱」

先般もここでいち早くティーUPした神戸の灘区で謎の光の柱が出現していることに触れた。

光の柱
https://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/824.html

2010年10月10日に神戸の灘区にある王子スタジアムに出現したUFO


井口博士がティーUPしている神の戸と言われている神戸の灘区に出現した謎の「光の柱」現象は六甲山の麓で出現した。

六甲山と言えばUFOが頻繁に目撃・撮影されている。

その六甲山の向こう側には「水晶谷」と言われる純度の高い神聖幾何学模様の六角形のプラトン立体構造の水晶が大量に埋蔵されている場所がある。

以前にUFO研究家の武良信行さんが、その六甲山の鉢巻展望台からUFOを撮影している。

そのパラボナアンテナUFOは、水晶を摂取して帰還する途中に撮影された。


興味のある方はネットで「六甲山」・「水晶」・「神聖幾何学」・「共鳴」などで検索すれば、その答えがいくつか見つかるだろう。

小型UFO通称「ディスク・スキャナー」は、その水晶テクノロジーで人間の意識=超光微粒素子を水晶で共鳴させて光の振動を読み取ることが可能だ。


日本でもパワービーム炸裂!?:いったいどこだ?
http://quasimoto.exblog.jp/18736623/

この神戸の灘区の「光の柱」現象は2010年10月10日の神戸灘区の王子スタジアム上空で撮影されたUFOが関与している。

まさにキチガイの戯言であるが、真実に勝るものはなにもない。


本当に不思議だ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-317a.html



「カルナイルムス」と「光の柱」
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/825.html

アメフトを見に来たUFOを掲載!! 2011年1月8日の東京スポーツより
http://hitorigotodayo.hamazo.tv/e2507370.html

2010年10月10日神戸市灘区の王子スタジアムでアメフト関西学生リーグを観戦していたアマチュアカメラマン歴40年のA氏が空中に滞空するUFOの機体の底からまばゆい光を放つ、SF映画さながらのUFOを撮影した。

UFOはアメフト会場の上空に現れ、5分間ほど静止していたと撮影者の銀行員の56歳の男性が証言。

武良さんのコンタクトメッセージではそのUFOの写真を見て「カルナイルムス」とメッセージを受けていると言う。

24時間テレビで思うこと



最近、特に毎年恒例の24時間テレビで「いやな」思いをする。

それは結構多くの方が「心の隅で感じている」こと



それは、障害者の「同情」を押し付けることにある

この「いやらしい」お涙ちょうだいの押し付け感が

なんと

極度の障害者の当事者ですら

違和感と不愉快な思いを抱いている

これは嘘ではない

あの両手・足のない

乙武さんが

ツイッターでつぶやいている

乙武洋匡さんが「24時間テレビのメインパーソナリティーを断った」とTwitterで暴露



そして、もはやチャリティーと言う大義名分のお金儲けの「ビジネス」と化した番組と奈落している。

ネットを検索すれば、かなり多くの方が不快感を強く感じていることが分かる。

オイラはキチガイなので障害者の気持ちは痛いほど分かる

しかし

体が障害者でも「心まで障害」を負っている訳ではない

その人一倍、人生のどん底に追い込まれたことを乗り越える精神を言葉や活字などで理解出来ない。

それは「かかわった者」が「心で感じる」ものだ。

それを、あの番組は「同情を押し付ける」ビジネスと変わり果て、挙句の果てには重度の同じ障害者までも違和感を与ていることを受け止め、番組を続けるのなら構成を180度転換して、「本当に大切なものは?何か?」を感じて、「魂の振動」が発信できるものに変えなければいけないダス

このままでは、以前のボログで吠えた、中国やインドやパキスタンの物乞いマフィアとなんら変わらない。

物乞いのために手足を切断される子供たち
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-1d8d.html


オイラの意識を読み取った彼らには、偽ることの出来る「言葉」や「活字」や「電波」は一切通用しない。

そう

意識=超光微粒素子の振動共鳴が魂レベルの振動を発信している者を瞬時に感知するテクノロジーを備えている。

この事実をネットで吠え続けている

キチガイは、一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。












光の柱

今日はフェイスブックに先出したダス

この不可思議な現象は人類の意識と連動している現象であり2012年問題とも密接に関係している。

こちら↓の方も関連する記事を公開しているダス


http://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201007220000/

神戸灘区の謎の「光の柱」現象が海外で話題になっていると言う

「神の戸」を開く神戸と言えば六甲山だが、この山の麓に灘区が位置しているが、この六甲山でUFOが頻繁に目撃させれる。

その六甲山の裏側には水晶が大量に埋設されている「水晶谷」がある。
その水晶谷から異星人が大量に採取して帰還する所を撮影された。

ttp://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/08/24/mystery-light-columns-appear-in-japan-2012/

Mystery Light Beams Appear In Japan 2012 HD


日本で多発する謎の光の柱が海外で話題に?このような光柱は以前にマージナルでこの日本でいち早く伝えたメキシコのピラミッドから発振される、『光柱の振動』による共鳴現象だ。

以前のブログでも触れた、エジプトのピラミッドのキャップストーンには『振動する石』が施行されていた。
この意味を理解する『感知力』による思考洞察力がおのずと必要とされる。
これは2012年問題の太陽と人類の意識と地球と言うガイアの共鳴現象である。



このように水晶は人間の意識=超光微粒素子を共鳴させることが出来る。

その水晶テクノロジーを宇宙人は熟知しており、人類の與振動の意識を小型UFO「ディスク・スキャナー」で読み取っている。

その現象とこの光柱現象は密接に関係している。


UFOは地球の資源を摂取している
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/05/ufo-3447.html

神聖六角多重構造(ハニカム)とキャレット計画とドローンズ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/04/post-36b2.html

過去世と魂レベルを調べるボール(ディスク・スキャナー)
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11132682938.html


このような不可思議な光柱の現象は、某宗教団体が唱えている「光の柱」と同じ現象である。

オイラは、全くの無宗教者だが彼らの言うことは理解出来る。

映画『仏陀再誕』長編CM


久々に阿修羅に投稿したダス

日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係&共同通信とCIAは協力関係にある
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/816.html



@日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/08/post-bace.html

電通といえば小泉政権で「タウンミィーテング」をやらせで展開しワン・フレーズ・ポリティックスの街頭演説を展開したことがある。

共同通信は「電通」の大株主である。

これまた偶然なのですが、この共同通信とCIAの関係の話はそこらへんのジャーナリストや評論家から聞いたのではない。

ホントおいらは不思議な縁と言うのか?因縁と言うのか?使命と言うのか?不思議な体験と不思議なご縁がテンコ森ダスが、この話は当時の経団連のある人物から直接聞いた話なのです。

その共同通信にはCIAから送り込まれたノックス要員が意図的に米国の国益に関わる時事問題を有利になるようにジャナリズムを煽り、ターゲット国に政治的な外圧とナショナリズムを誘発する記事を流すと聞いたのです。

最初にこの話を聞いた時は丁度、日本は日米貿易摩擦で自動車の貿易摩擦でパパブッシュが来日して米国の自動車メーカーのビック3のCEOを引き連れて強引に数値目標を押し付けて来た時期であった。

このCIAの通称ノックスがトムクルーズ主演の映画「ミッション・イン・ポッシブル」の中にも登場する実在スパイである。

この映画Mission Impossible ではトムクルーズ(イーサン)が潜入捜査官の名簿NOC Listをめぐる攻防で、意外な真犯人が明らかになる展開を見せる。

エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実




1985年 ジャパンバッシング- 横領法案で延命してきた凋落テロ国家


ェイニー副大統領の元首席補佐官、ルイス・リビー被告(56)に対し、ワシントンの連邦地裁の陪審は6日、有罪の評決を下した。

米副大統領の元側近に有罪 CIA工作員名漏えい事件

韓流を強く推すテレビ局の姿勢を批判し、事務所を退社した俳優、高岡蒼甫さんが話題に
http://www.j-cast.com/2011/07/31102979.html

「あるテレビ局」が韓国政府からK-POPを流すようお金をもらい、さらに楽曲の権利も持っていて、K-POP歌手が売れれば売れるほど、テレビ局にお金が入る仕組みがあったとして、「だからその局がK-POPをバンバン流すという・・・」

韓流ドラマ放送フジ「ダントツ」1位 自社制作より安く、視聴率も取れる

韓流ドラマは韓国の「対日工作」だ 電通
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/37882280.html

「退陣する菅直人首相が、在日韓国人から政治資金を貰ったていたことが国会で明らかにされ、前原前外相も在日韓国人から金を受け取り、辞任をした。菅直人首相の側近、土肥隆一衆院議員は、韓国の国会議員と一緒に、竹島の領有権主張の中止を日本政府に求めた売国議員である。彼には、主権国家の国会議員という主権意識が皆無である。これは、現在の電通やテレビメディアの姿勢とほとんど共通するものだ。だからこそ韓流ブームは危険なのである」 日本を蝕む韓国 間接侵略 電通と韓流の関係

A@A8.netのファンブログとfacebookを連携

このファンブログには画像が5枚しかUP出来ない

したがって

先ほどの@A8.netのファンブログとfacebookを連携の続きで記事を2つに分かれて図解入りで解説するダス

EFeed Title+Feed URL+Source Name Override+Source URL Overrideの登録をする


FUpdate Frequency+Maximum Posts per Update+Post Order per Updateの設定し「Save」ボタンをクリックする


Gそれで画面の「ADD NEW」ボタンをクリックする


HChoose Target+Publish on Behalf of に自分の▼バーで自分のUserネームを指定する
「Save Changes」をクリックする。


画面右側のTARGETの下に自分のフェイスブックのUserネームが反映されるので「→OFF」のボタンを「ON」にスライドさせるとボタン色が緑色になるのでこれで完了ダス
I



@A8.netのファンブログとfacebookを連携

オイラのfacebookとこのキチガブログをRSSリーダーで連携させた。

方法は簡単ダス

しかし

WEBには昔のRSSリーダーポータルの画面しか見当たらなくて

英語なので

こちとら英語は「ディスイズざペン」ぐらいしか語学はなく

まったくの「アホ」丸出し状態ダス

と言うことで下記に連携方法を図解で説明するダス


まずは、ホームページ

@すると下記のページにリンクします。


A+ Add New Publishing Plan をクリック


すると↓の画面になります。


BADD NEW をクリック


C+D 自分のブログのURLを登録する













<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。