アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みずぅ
リンク集
https://fanblogs.jp/mizuu/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月03日
サッカー日本代表
サッカーみずぅはサッカー日本代表を応援してますびっくり

2010年 W杯アジア最終予選 の組み合わせが発表されましたが、2006年ドイツW杯グループリーグで1-3で敗れた、オーストラリアといっしょの組ですねぇ汗
でもB組よりはましですかねぇ?
って、しかぁ〜しっびっくりW杯の予選は厳しいからおもしろいんですよねぇ〜。

GROUPA        GROUPB
日本           韓国
オーストラリア     イラン
バーレーン       サウジアラビア
ウズベキスタン     北朝鮮
カタール         UAE

7/3現在FIFAランキングは・・・

日本        34位
オーストラリア   40位
バーレーン    72位
ウズベキスタン  55位
カタール      80位

となってます。まぁ、FIFAランキング関係なく、最終予選に勝ち残った国は、どこも日本にとっては手強いんだよね。
いや〜ホントにおもしろくなりそうですね(*゜▽゜*)ワクワクドキドキ大

最終予選 初戦は2008年9月6日 バーレーン − 日本 (アウェイ)

がんばれぇ〜国旗o(`ω´*)oダッシュ











Posted by みずぅ at 21:53 | サッカー
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。