アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みずぅ
リンク集
https://fanblogs.jp/mizuu/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年06月24日
ストレートガール

STRAIGHT GIRL

超オススメですびっくり
【デジタルマンガ】というジャンルになるらしいんですが、簡単にいうと、マウスでページをめくる、音楽、効果音入りマンガですね(;^ω^A


運動神経抜群っていうか、尋常じゃない運動能力を持つスーパー破天荒中学生キョーコと、マイペースでおっとりだけど、心やさしいリカちゃん。
そんな彼女達の破天荒な日々を描いた作品です。
世界感とか、笑いのセンスが本当にたまりませんドキドキ大
すっごいおもしろいんでとにかくアクセスしてみて下さいなぁ〜
(o≧д≦)ノ



ストレートガール

作者さんのブログ









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。