アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みずぅ
リンク集
https://fanblogs.jp/mizuu/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年07月13日
薔薇と椿
華麗なる女達の戦いが始まる・・・炎

ってコワイよー汗(´Д`)人(Д` )・°。
色んな意味でコワイっびっくり
ステージクリアして行く毎に、もはや人間なのかも疑わしい人達が出てくるし〜( TДT)

大奥様、それビンタじゃなくてグーパンチじゃ〜ん(泣

でも、こんな人達を相手に、クリティカルヒットした時は気持ちいいから、ストレス解消にもなりそうだね(笑

なんだか昼ドラのような世界感だったり、絵もちょっとレトロな感じがして、笑えます太陽


注:クリア後に 薔薇と椿2が始まります

薔薇と椿
難易度がかえられます

ショックウェーブver
難易度変更×







Posted by みずぅ at 03:04 | game | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。