アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

今年の夏は、「はなまるうどん」と「セブンのアイスコーヒー」お世話になりました。

こんにちは。

マールです。

夏も終わりですね。

2016年夏の思い出はと言いますと、、「はなまるうどん」そして「セブンのアイスコーヒー」です。

食べ物の思い出ですね。

マールは食べることが大好きです。

好き嫌いは殆んどありませんが、見た目グロテスクな食べ物は苦手かな…。何かの幼虫とかですね。

さて、2016年の思い出の品はこちらです。

かけ.jpg
讃岐の定番 「はなまるうどん」  ぶっかけ/冷  300円/小



暑い日のお昼ご飯として最高です。

レモンを絞り、大根おろし・ネギを軽くうどんと混ぜ合わせていただきます。

冷えたお出汁とレモンが効いていて爽やか。

また、この大根おろしがお出汁と一緒に麺にからむので美味しいんです。

うどんは、もっちりと喉越しの良い麺なんだな。大好き。

夏の暑さで疲れた身体と心をホッとさせてくれました。

ありがとう!はなまるさん。

午後も頑張るぞぉ

生きることに


それから、はなまるさん 夏の冷麺フェアー さっぱり、つるっと!

おくらかけ.jpg
はなまるの冷だし オクラと生姜  300円/小



こちらは、すだちポン酢が香り、スープにオクラと生姜があいまって美味しい。

期間限定なのでしょうか。ある限り是非リピしたいです


それから、それからー

食後のお飲み物は

アイスコーヒーです。

コーヒー.jpg

美味しいコーヒーが、また、心を癒してくれました。

向かいに腕が写っている人がご馳走してくださいました。


今年の夏は、本当にお世話になりました。

これからも、よろしくお願い致しまする



食欲の秋

人気ブログランキングへ




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5444402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マール (Mar)さんの画像
マール (Mar)
インド料理屋さんでのお会計のときに「インド人ですか?」と聞かれました。「日本人です。」と回答しました。 それなのに外出先では日本人によく道を聞かれます。 いったい自分てどんな感じに見られてるんだろうかぁ。 と思いながら生活しています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。