アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(19)
月別アーカイブ
プロフィール
mizukiyuriさんの画像
mizukiyuri
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

出品してみた。

福袋の中に、入ってたネックレス。
金属アレルギーのひまじんには、( ̄× ̄)b゙NG!!

今日なんとなく見つめてた。
ずっとライトに掛けていた。

思いついた😮電球

出品してみよう。初出品。

なかなか上手くいかず、3回challenge。




出来たー(人差し指サイン ՞ ՞)人差し指サインウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

売れるとか関係なく、やってみたかった。
出来れば売れると(´。・v・。`)イイナァ






そんな日もあるさ!

体調がスグれない。
体がお・重い!

(っ´ω`c)マッ 人間ですから、いつも同じではないけれど、今日は特に。゚(゚ノД`゚ ゚。重ぃょ。゚

また、映画でも見て、今日はすごそうか。

それでは、後ほど……手(パー)

皆さんも体調には、気を付けてよ〜( ˘•ω•˘ )




posted by mizukiyuri at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。