アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(19)
月別アーカイブ
プロフィール
mizukiyuriさんの画像
mizukiyuri
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

ゴールデンウィーク!!

世の中ゴールデンウィークだよ〜(。・ω・。)

みんな楽しい所に、遊びに行ったりしてるのかな?
ひまじんは、今のところ、どこにも行ってはいない。
行く予定もなし・・・・・。

録画してた番組を、見たり、YouTubeで、心霊動画 映像 を見たり、ホラー映画見たり。笑笑
いつもよりは、ノンビリしてるかなぁ。気分的に・・・・・だけど。

さほどいつもと変わらないかナ。



ポイントサイト

ひまじん、ポイントサイトに、ハマってる。
結構、いっぱいあるんだよねぇ。びっくり!!

布団の中で、タブレットをイジイジしてるだけで、お金になる。

この半年で、万入った。

何もしないよりは、٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

これからも、(*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバロォ





オハヨー太陽

ちょった早かったな。まだ、(っ ̯ -。)ネムタイッ
でも寝れない。

眠たいけど、目がさえてしまった。

(o∀o*)ア- ヤッパリ
腰が痛いの┓(゚〜゚)┏

今日はなにをして、ひまじんしようか?
(ノ≧ڡ≦)☆


ネットで買い物するならcolleee
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。