アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
健康(19)
月別アーカイブ
プロフィール
mizukiyuriさんの画像
mizukiyuri
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月18日

足ムズムズ症候群

足ムズムズ症候群のひまじん。
ここ毎日、症状が出て眠れない。(⊃ωー`).。oOアワアワ
薬貰ってるけど、あんまり効かない。
今までは、その薬で効いていたんだけど、症状の方が酷いみたい。

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

夜中に叫びたくなる。





posted by mizukiyuri at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

足ムズムズ症候群

足ムズムズ症候群のひまじん。
ここ毎日、症状が出て眠れない。(⊃ωー`).。oOアワアワ
薬貰ってるけど、あんまり効かない。
今までは、その薬で効いていたんだけど、症状の方が酷いみたい。

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

夜中に叫びたくなる。





posted by mizukiyuri at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年08月15日

見放題

最近、見放題の映画やドラマにハマってしまった。
続けて一気見が出来るのでついつい・・・。

終わりがない(⊃ωー`).。oOアワアワ

夜更かししちゃう。朝が眠い。

普通の生活に戻さなければ、と、毎日おもっている。





2019年08月13日

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日が始まりましたね〜、
どんな一日になるでしょうか?

(`・∀・)ノイェ-イ!

書いている最中に、注文ゲット!
とりあえず、ひと仕事してまいりました。

良い一日に、なりますように・・・。





2019年08月12日

今日1日

外に出ていない。。。
ずーっと家にいた。

(。・_・`。)

用事もなく、気づいたら夕方。
ご飯を食べたら、夜になってた。
今日1日、な〜んにもなかった((´∀`*))ヶラヶラ





ちょっと寒い朝

あんなに暑かったのに、今日は寒いくらい。
最近ちょっと飲む機会が多くて、二日酔いに悩まされた。(๑´ㅂ`๑)

飲みすぎには、注意ですね。
解っているんだけど、誘惑に負けてしまう
ひまじんでした。





2019年08月11日

キーボード

念願のキーボードを購入o(*o▽o*)o
あまり使わないと言えば使うことは無いけど、
欲しかった〜!

もとはパソコンで覚えたので、やっぱり( ・∀・) イイネ!

しばらく使っていなかったので、まだ、慣れてないけど、いい感じ(〃艸〃)
(((o(*゚▽゚*)o)))



ネットで買い物するならcolleee

2019年08月06日

マジでι(´Д`υ)アツィー

なんなんだ!この暑さは!!!
溶けそうだ!

台風で大変な所もあるみたいだけど、(「・ω・)「アチョー

ひまじんの家はアチイ
エアコン欲しいよ〜(@'ω'@)

誰かくれ!



ネットで買い物するならcolleee
posted by mizukiyuri at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

気持ちのいい朝ですね。
今日は何をしようかしら?
今のところ予定なし。
いつも予定は無いけど笑笑(*^^*)
何かいい事あるといいな?





2019年08月05日

ι(´Д`υ)アツィー

ほんとに暑いね〜(~Q~;)
いつまで暑いのかな?

こんなに暑いのは、いつぶりだろう?
家にいても、熱中症になるみたいだから、気を付けなくっちゃね!



その公共料金、1%オフにする方法があるんです!
毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山!

colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35DLEJ+A1ZKKY+40Q+1ZP0O3
posted by mizukiyuri at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。