アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月07日

【ウグイス】仙台

かなり、お久しぶりです♪
皆さん元気でしたか?
私はなんとか元気にやっています^^

大学生を卒業して、社会人1年生になりました♪
カフェを変わらず、ずっと大好きです!

Instagramでは、カフェの投稿を行っていたのですが、
ブログの方も再開しようと思います


今日紹介するカフェは、仙台の広瀬通りにあり、
2020年7月1日にオープンしたばかりの“ウグイス”というカフェ&バーのお店♪

09534F43-5756-421E-B002-01BC76D98B30.jpeg
広瀬通側はガラス貼りで、
天井がとても高く、
開放感がありました熱

9BE006E2-FEE7-471E-89DF-96DEE227FA57.jpeg
おしゃれなんだけど、
1人でも入りやすい雰囲気が
なによりもおすすめにこにこ


チョコケーキは
the chocolateで
甘党な人には嬉しいケーキかな♪

9DF498FE-0E87-4DDC-9D97-64FBC011C02B.jpeg
あ!!!
おしぼりの提供の仕方が
衝撃だったから行った時に注目してみてねウインクきらきら


宮城県仙台市青葉区一番町4丁目2−2 1F
(日)(月)(水)(木):7:00〜10:00、11:00〜17:00、18:00〜22:00
(火):7:00〜10:00、11:00〜15:00
(金)(土): 7:00〜10:00、11:00〜17:00、18:00〜23:00
9A637396-2E04-4CFF-AF70-A553BC870264.jpeg





posted by mizui0305 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年05月09日

【かわらカフェ】

フォーラス横の“かわらかふぇ”に行って来ましたにこにこ

頼んだ飲み物は黒蜜きな粉ラテですっ!きらきら

うっすらとハート光るハートでほっこりしました♪笑

のんびりお話できるようなお店の雰囲気で、私も友達と2時間くらいお話ししちゃってましたにこにこ

女子会やカップルなどおしゃべりする人たちににオススメです星2
posted by mizui0305 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年02月22日

【カフェまる】 仙台


河原町にある“カフェまる”に行ってきました♪


今回私が注文したのは“焼きナポリタン”です!!

前回来た時には無かったメニュー
だったので注文しちゃいました♪

味の感想は、物凄く美味しかったです熱
03FEDA1C-5017-4BA2-9207-AAF8875ED9EE.jpeg
チーズとナポリタンの相性が良すぎてあっという間に完食しちゃいました手(パー)きらきら



食後に食べたキャラメルラテも美味しくいただきました♪

8F8BC980-AE65-4BEE-90F8-31CCD018E465.jpeg

なにより
お店を経営されてる方が、
笑顔がステキでとても優しい仲良し夫婦で、大好きなカフェです♪


すごくおススメです星2
posted by mizui0305 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年02月20日

【ミティーク】 仙台

“ミティーク”というカフェに行ってきましたにこにこ

ミティークで3dラテアートをやってもらっちゃいました熱熱熱
44DF4643-EC07-416E-A459-7D448A493852.jpeg
本当に可愛すぎでした♡

食べるのが勿体なかったです泣き笑い


ミティークに行った時はクリスマスの時だったので、店内はクリスマス一色でしたきらきら

119DE2E1-60CB-468E-956F-79C591095446.jpeg540BD339-6FD8-4219-BCD3-DACF6B3A20C7.jpeg8E70BF17-F202-4DF6-B87B-E0861C67FE83.jpeg
お店の雰囲気もめちゃめちゃ良く、友達や彼氏などとお話しするのに凄くいいカフェだと思いましたきらきら


また、大好きなカフェが増えました♪
posted by mizui0305 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年02月18日

【デリフランス】 仙台


仙台駅の中にある“デリフランス”というパン兼カフェのお店に行ってきました♪

店内はテーブルも椅子も壁も全て綺麗な白で、仙台駅の中に居ることを忘れちゃうようなとても落ち着ける空間でした!

私が注文したのは、この時期にぴったりのクラムチャウダーです♪

美味しくて、
体がとってもあったまりましたにこにこ
C046872F-90DB-41D5-8613-A818DCF976B9.jpeg
仙台駅で待ち合わせをした時、
早くきすぎた時などに是非手(パー)きらきら
.
posted by mizui0305 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年02月10日

【gramme】 仙台



今日は勾当台公園近くにあるカフェ“gramme”へ行って来ました♪
A90C90CB-F5E8-46A9-B3F9-0E4F3FFD9A75.jpegC015FB7E-415E-434B-9489-21CDB5884579.jpeg
わたしが食べたのは、3種のナッツチョコタルトとあったかいコーヒー牛乳です♪

タルトの生地もサクサクで、
チョコもちょうどいい甘さで凄く美味しかったです♪
<a href=C618EF3E-C08A-45F8-ABFA-DC3E5353B97D.jpeg10D5952D-3C67-4432-A198-631608CCF2E6.jpeg" src="/mizui0305/file/image/10D5952D-3C67-4432-A198-631608CCF2E6-thumbnail2.jpeg" width="320" height="320">
席数が8席と少ないからこそ、
とても落ち着けました♪

おススメです星2
posted by mizui0305 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2018年02月06日

【マクナリー】 仙台

“マクナリー”という美容室とカフェが一緒になっているお店へ行って来ましたきらきら

サンドウィッチのボリュームが凄く一つでお腹いっぱいになりました♪
85B315F5-8414-49C8-8B39-58FA3DF61004.jpeg
味もめっちゃ美味しかったです熱

マフィンも食べたのですが2つ食べても500円行かず安いのもオススメポイントです手(パー)きらきら

店員さんの雰囲気も柔らかい感じも素敵でした♪

.7D10E9C7-6F4C-4CBB-B7BD-DB29DD36D175.jpeg


885B38EE-9950-4792-9DF3-AB5E01FD2ED1.jpeg90BF8D55-5447-4345-B12D-55C248DC9DD8.jpeg
お持ち帰りできるみたいなので、サンドウィッチ、マフィン食べたい方是非手(パー)
posted by mizui0305 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2017年12月29日

【こころね】 荻窪


荻窪駅のルミネの5階にある“こころね”というカフェに行ってきました♪
.
.
私が食べたのは秋限定スイーツですにこにこ
.
ちなみに食べたのは11月頭です!

CBF31F0F-C56B-40C4-B7B3-55B20F2FEC3F.jpeg
この季節しか食べられないっていうのがいいですよね(笑)
.
なによりここのお店は店員さんが、凄く感じが良くてまた会いたいなって思っちゃうような接客でしたにこにこ
.
.
荻窪で降りることがありましたら、是非手(パー)
posted by mizui0305 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

【こころね】 荻窪


荻窪駅のルミネの5階にある“こころね”というカフェに行ってきました♪
.
.
私が食べたのは秋限定スイーツですにこにこ
.
ちなみに食べたのは11月頭です!

この季節しか食べられないっていうのがいいですよね(笑)
.
なによりここのお店は店員さんが、凄く感じが良くてまた会いたいなって思っちゃうような接客でしたにこにこ
.
.
荻窪で降りることがありましたら、是非手(パー)
posted by mizui0305 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2017年11月15日

【caffice】新宿

新宿の“caffice”というカフェでランチをしました♪

店内はとても綺麗で、

なんと!
Wi-Fi、電源も完備ということで
勉強したり1人で来る人もとても来やすいカフェです♪

もちろん雑談も全然出来る雰囲気です!きらきら

ワンプレート丼はサーモンとアボカドのどんぶりであっさりしててペロリと食べれちゃいましたにこにこ
3AB84AF3-B21C-4A0F-AF3C-C67EED8FA877.jpeg
キャラメルラテも美味しかったです♪

機会があればウインク
posted by mizui0305 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

23歳社会人1年目です♪ 将来の夢は経営者です!!きらきら 私の使命は“居場所作り”と“ハッピートルネード”を起こすを起こすことです(^^♪ 世界は広く、私たちの知っている世界で生き苦しくなっていたり、死にたくなったり、居場所がないと思っている人たちにととって、 ここに来たら、元気が貰える、ここに来たらみんなが受け入れてくれる、ここに来たらもうちょっと頑張ってみようかなって思ってもらえ得るような“居場所”を作ることだと思っています^^ そして、 そこで沢山の人を笑顔にして、 また、その人たちが沢山の人を笑顔にしていくような連鎖を作っていきたいです^^ (そのために、23歳3月5日に自分のお店(飲食店)をだしてリアルの居場所を作りたいと思っています(^^)/)BY19歳の私 申し訳ない!できてない>< このブログでは、 お店 紹介をメインで投稿していきたいと思います! たまに、ほかの事ためになる情報もお伝えできたらと思います♪ このブログを見てくれた人が、少しでもプラスに感じてもらうことが出来たら心から嬉しく思います^^ コメントや質問も気軽にしてください♪(^_-)-☆ 是非、よろしくお願いします^^
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。