アフィリエイト広告を利用しています
ファン

お笑い&ジョークランキング にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
プロフィール
コウタニさんの画像
コウタニ
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

【ナンセンス劇場】 人は見た目か?




「スギモト君ってお洒落よねぇ」

「ホント、清潔感もあるし背が高くてスラっとしていてまるでモデルみたい」

「私、告白してくるわ」



「スギモト君、私と付き合ってください」

「ゲヘヘ、じゃあパンツ見せてパンツ」

「きゃー!」


===========================


「オカノってダサいよね、いっつも同じヨレヨレの服着て」

「それに髪もボサボサだし爪も伸びてて不潔だよね」

「あーいうヤツってきっと何やらせてもダメよ」

「2人とも、人を外見で判断しちゃいけないわ。

 人間は中身が大切なんだから」



「ねぇオカノ君、私たちと一緒にお昼ご飯食べない?」

「ゲヘヘ、それよりもパンツ見せてパンツ」

「きゃー!」






検索
キャッシュバック特典あり!
【SoftBank 光】新規お申込みサイト
当サイト限定!最大85,000円還元実施中!【光マッハ】 auひかり当サイト限定!最大61,000円キャッシュバック! SoftBankのスマホ乗り換えで現金即日キャッシュバック
絶版・品切れ本を皆さまからの投票で復刊させる読者参加型のリクエストサイト
復刊ドットコム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。