アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

【号外】★父の日★特集★喜ばれるプレゼントは?!






好きな時間にチャットで高収入アルバイト☆


3507A0B4-F189-4D1C-B2BB-DDCB179CF2BE.png

今年の父の日は、「6/17(日)」

というわけで、「何をあげようかな?」

で毎年悩みますね

ちなみに、「父の日」は「母の日」に比べ、

検索率は1/3だそうです笑

なんとなく忘れがちになります笑笑

9015C664-F767-414F-BF7F-6A8228EFD0F9.png

なので、早めに考えておきましょうという事で

今年やら、最近の流行と言えば、

「名入れ」シリーズ

もらう方はもちろん嬉しいですが、

あげる方も手作り感があって良いです

例えば、





世界にひとつだけのプレゼント!オリジナル名入れギフト【贈る感動ギフト】


これは、残るものとしてもかなりGOOD

お酒好きなお父さんにはたまらんですな

もったいなくて飲めない可能性もありますがw

それから、ゴルフ好きパパには、





大切な人への贈り物に【ゴルフボール名入れJAPAN】


名前入りゴルフボール!

同じくもったいなくて使えないかもw

お酒もゴルフもやりませーんというパパさんには、

年に一度くらい「超高級◯◯」もありかも





日本一高い納豆


この納豆は普通に食べてみたいし、

食べさせてみたい

高級な納豆・・・

値段も味も気になります笑





サプライズプレゼントなら「月の土地」!


値段が気になるサプライズと言えばこれw

月に土地持ってるお父さんはそうそういないw

考え出したらキリが無いですが、

結局迷ったら、

ないものはない!お買い物なら楽天市場


楽天ですねw無いモノは無いみたいなんでw









楽天トラベル


温泉とかもいーですねー


「旅の思い出」もありかと

という事で、

何かの参考になれば幸いです

6717FE92-9797-427E-9FC1-A66DB2342101.jpeg





お申込はこちら






エス・ジー・ファイナンス 24時間申込ok





にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

















ブロトピ:映画ブログ更新

ブロトピ:ブログ更新しました♪

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:今日のブログ更新





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7688159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みぞれさんの画像
みぞれ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。