アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月12日

【ミッションインポッシブル】トム・クルーズ★M:Iシリーズ第一弾★




953B904A-0B2C-456C-AF01-C59490206B57.jpeg


ミッションインポッシブル

トムクルーズの代表作の一つ


スパイアクションの中でもかなり面白くて、続編もいー感じ


E471250C-E88E-4F73-A94E-BC257722AEAE.jpeg

ジャンレノさん、さすがの存在感

ジャンレノは悪役でも善役でもどちらでも素敵







3EBC8DB4-C492-4DD2-86CE-9E6FB3ADAA7D.jpeg

クレア役のエマニュエルべアール

かわいい


683A29F5-71B8-4421-9FF5-836D9AF5E758.jpeg

とにかく最後まで飽きることの無い展開

続編が絶対観たくなります







2018年05月11日

【少林サッカー】チャウシンチー★単純に笑いたい時におススメ★




<a href=F111025B-AB5B-41AC-A18E-0443C009EED3.jpeg
" style="max-width: 100%;">
少林サッカー

監督・脚本・主演 チャウシンチー

単純に笑って観てたい映画w

おバカ過ぎて最高です


サッカー映画ですが


サッカーのことには触れずに観ましょうw


キャストもウケます


こん感じwww

絶対にサッカーできなさそうな人たち

でも!!

この人たちがもう凄いっす
C6BC352A-18E4-40D4-9612-319DB8F4B6BE.jpeg
" target="_blank">939C308C-F8F1-4252-91AD-740D4BBF0EBC.jpeg


最初は冷ややかに観てても


たぶん途中から引き込まれて


もしかしたら涙してるかも


<a87E4E016-15ED-4D80-8E51-360FD953461B.jpeg
">

ヒロインもこんな設定


ほんとにボロボロな女の子なんですが、


この子が後半で鍵になります!!


ちなみにこの女優さん、普段は、、、


<a href=1F26DF94-BFAC-4C2D-B40C-39CA0E06D07B.jpeg
">


ヤバイっす








こちらからもご覧頂けます





字幕無しで映画を観れるようになりたい方はこちらで無料体験を


2018年05月10日

【映画を無料で観る 】★動画配信サービス★簡単比較★




D7ECB637-3191-4AF1-AE7D-E47B62BD1798.png


今日は映画の話はお休みで、動画配信サービスのサイト比較してみました





まずはこちら。「dTV動画配信サービス」

31日間の無料お試しは魅力です。

配信数も120,000は凄い







続いて「U-NEXT」

こちらも31日間無料で110,000作品が見放題







こちらは「FODプレミアム」

やはり31日間無料







「hulu」

huluは2週間無料







「Video Market」

こちらは初月無料なので月初めからかなw

配信数は16万と驚異的!バラエティや趣味番組も多め。


と言うわけで、「お試し期間だけ使って終わり」

っていうあくどい方法で4ヶ月くらい使えますw

でも個人の使い方やジャンルの趣味もあるので、とりあえず順番に試したら良いかと

月会費もバラバラですが、どれも1000円いかないし、レンタルするよりはお得ですね


では、また明日からは映画報告しまーす



【映画を無料で観る!】★動画配信サービスの比較★




D7ECB637-3191-4AF1-AE7D-E47B62BD1798.png


今日は映画の話はお休みで、動画配信サービスのサイト比較してみました





まずはこちら。「dTV動画配信サービス」

31日間の無料お試しは魅力です。

配信数も120,000は凄い







続いて「U-NEXT」

こちらも31日間無料で110,000作品が見放題







こちらは「FODプレミアム」

やはり31日間無料







「hulu」

huluは2週間無料







「Video Market」

こちらは初月無料なので月初めからかなw

配信数は16万と驚異的!バラエティや趣味番組も多め。


と言うわけで、「お試し期間だけ使って終わり」

っていうあくどい方法で4ヶ月くらい使えますw

でも個人の使い方やジャンルの趣味もあるので、とりあえず順番に試したら良いかと

月会費もバラバラですが、どれも1000円いかないし、レンタルするよりはお得ですね


では、また明日からは映画報告しまーす



2018年05月09日

【ユージュアルサスペクツ】サスペンスの傑作★犯人当てれたら天才★




<a href=06AF670E-CBFA-4797-A3DC-CDA80605490C.jpeg
" style="max-width: 100%;">
ユージュアルサスペクツ

色々観てきたサスペンス映画の中でも、最も最後まで犯人が分からなかった映画の1つです

この映画の犯人を当てられたら、その方はFBIに入れますねw

といわけでネタバレしたくないので、本日は写真少なめで。



ぜひ犯人当てを!!!!




>


ちなみに自分は映画終了のエンドロールが出る直前にやっと気づきましたwww


開始30分以内に当てられたら、焼肉おごりますw


では、頑張って下さい!


ストーリーもかなり面白いので、何度も観たくなる映画です











2018年05月08日

【グランドイリュージョン2 】見破られたトリック★続編が更に面白かった!




<a href=9C314474-7629-4B25-B4EA-3B5AE738339E.jpeg
" style="max-width: 100%;">
先日に引き続き、グランドイリュージョン!

の続編です

いや〜、これもやばい

やっぱり展開とスピード感が最高にドキドキさせます

1作目ではまった方は期待以上ですよ!


<a href=85D27932-6212-49EC-8DE9-09B5A2085C9E.jpeg
" style="max-width: 100%;">
D7A49CB3-EF25-4CA0-8A86-5E923696C6AF.jpeg
" target="_blank">002B1568-7267-471E-8C51-5BB1DB4E3CE6.jpeg


今回は悪役というか、相手役はなんとあのダニエルラドクリフさん。

ハリーポッターの彼です!笑

かなりのハマり役でした!さすがの演技力です

自分が最高に興奮したのはこのシーン。

なんで雨が止まるの?!

やむんじゃなくて、止まるんです!

映画と分かっていても興奮

是非、続編も観て下さい!!

B13D8DAC-3578-42BD-B524-0C55ED567D20.gif


<a href=319EC2B9-9155-454F-B92A-4C53F16C25D9.jpeg
" style="max-width: 100%;">
今回はヒロインが変更になってます。

1作目に負けないくらい素敵です目がハート

リジーキャプランさん。

はまり役です

他の出演者はほぼ変更無しなので、ストーリーのつながりもわかりやすくてベリーグッド













2018年05月07日

【キャビン】クリステン・コノリー★前半で観るの辞めちゃダメ系★




本日の映画は「キャビン」

ただのゾンビ系ホラーです。

と思ったら、結構深い!!

最初は本当にありがちなストーリー笑

男女が週末に別荘に行って事件に巻き込まれるという超定番。

こんな感じか〜と思い出した頃に、、、

意外と面白い!てれてれてれてれてれてれ

途中からはかなり意外な展開に!
62139DB3-5128-4F41-A2CC-52DE353E2E45.jpeg


A82A7361-A4D6-47F8-A319-6F353E811CB5.jpegちなみに主演女優はクリステンコノリーさん。

かわいいです目がハート

男性の方は最初から見所がありますのでお見逃しなく笑







E7D04E33-62DF-4A9F-8061-A05E93138238.jpegB186E5B2-F094-44C1-858F-6F4122117379.jpeg


主演男優はクリスヘムズワースさん。

こちらの方は、アベンジャーズのマイティーソーで有名です。

イケメンです目がハート

今回もしっかり肉体美を見せておりますので、女性の方もお楽しみにwww







おススメサイト→→→→→→→→→→→→→→

美味しいものがいっぱいハート

http://gourmetandomiyage.site

CD85BC54-EAFC-444C-87AA-28791D025787.jpeg



2018年05月06日

【グランドイリュージョン】絶対に引き込まれる!★そして騙される!★




6A0BD9BA-0985-4C6A-A0B9-DE711EEED840.jpeg今日の映画はグランドイリュージョン!

「3秒でベガスからパリの銀行を襲え」

最初は冷静に見始めたましたが、、、

もうほぼ最初から大興奮!!

ここ数年で色々観ましたが、

続編がこれほど待ちどうしかったのは

パイレーツシリーズくらいかも笑


とにかく役者も良いし、展開のスピーディーさと面白さは間違いなし。





D877FBDD-52E9-4DFD-90E5-3BFB75D4B16F.jpeg9CBE9635-3CE5-4EA9-BD23-E2142F15D816.jpeg


モーガンフリーマンは言うまでもなく、マークラファロがいい味出してるにこにこ

とにかく、一緒に考える系の映画の中でもかなり面白い!!

是非トリックを見破って欲しいです勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り






2018年05月04日

【ブログ再開】毎日更新★いつまで続く?笑★継続したらどうなるのか?★実践中★




約二年ぶりにブログ再開します😬
映画を好きなだけ見られるようになったので目がハートきらきら

次回からまた色々と語って行きたいと思いまーすOK!2‍♀️






2015年12月03日

【マトリックス】キアヌ・リーブス★ワイヤーアクションの元祖







20120113060605.jpgmatrix.jpg

1999年公開の映画「マトリックス」
主演はキアヌ・リーブス

matrixtop10sean.jpg20090523213255.jpg

当時めちゃめちゃ話題になったこのシーン!!
おそらく日本男子の半数以上がこの姿勢に挑戦したでしょう( ◔ิω◔ิ)
当時では最新のワイヤーアクションやVFXを取り入れた作品
全世界で大ヒットし、キアヌ・リーブスの復活となりましたヽ(´▽`)/

matrix (1).jpg


アクションが話題になりましたが、
この作品でもっとも感じたのは、
「人々は本当の意味で生きていない」ということ。
我々は自分で選択し、自分で運命を切り開いているように思えるけど、
実は全てそうではないということ。

とにかく一度見ただけでは深すぎて理解不能。
毎年のように見返してますが、
見るたびに新たな発見と覚醒を感じます(*゚▽゚*)


というわけで、
満足度100点!!












検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みぞれさんの画像
みぞれ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。