アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月10日

アフィリエイトを学ぶ vol.3

1.独学でアフィを学ぶなら、情報の取り方は2種類

・基礎や知識は書籍を使って学ぶ

基礎知識は体系的に学ぶべき。
ばらばらに学ぶのはダメ。
サーバーの設置、無料ブログの使い方など…

・最新情報は有名なサイトのツイッターやメルマガで学ぶ

記事が完成してから、検索エンジンに読み込まれて上位に上がるのは
できてから数週間から数か月後のため、
最新情報を学ぶとしては遅すぎる。

力のあるアフィリエイターのメルマガはすごい
5人ぐらい同じ系統のメルマガを取れば
業界での流行がわかるようになってくる。

気になった人のメルマガは取るべき!
ただし、体系的な勉強をしてからに限る←今はダメ


情報までの距離感を図れるようになる必要がある。
力を付けたらすぐ実行に移せるからこそ、
お金を得られるようになるまでの距離感を図ることが必要  ??

2.無料で独学なら時間がかかる

3.客観的な視点でセルフチェックすることが必要

参考にしたものに自分なりのアレンジを入れてやるとよい。
自分とライバルとの距離感を図って、勝てるかどうかの見極めをする。

・文字数と記事数
・キーワード選択
・商品の選び方
・商品リンクまでの記事の運び方
・運営期間の長さ
・デザインのセンス
・バックリンクの数
・SNSのフォロワー数

4.自分なりの戦略を身に着けよう

戦略は臨むべき状況を作る
アフィリエイトでは市場の創造か強奪か

戦術はライバルに勝つための具体的な方法
SNSからの集客やSEOなど様々な方法がある。
【このカテゴリーの最新記事】

2019年01月09日

アフィリエイトを学ぶ vol.2

アフィリエイトでは記事を書く前にやるべきことがある。

・自分が売りたい商品は何なのかを決める
・検索上位に上がるために狙うべきテーマとキーワードが何なのかを知る
・カテゴリーの分け方を決める
・一記事あたり何文字必要なのかを知る
・よく読まれて評価されている見出し構成を学ぶ
・挫折しそうになったら一度書いて、後から構成を直すのもあり

1.アフィリエイトサイトはGoogleの意図に沿わなければならない。

Google検索では、いわばプロとアマの記事が両方見つけられてしまえる状態。
そこで検索で表示される譲歩に優劣をつける必要がある。
その優劣を決める定義が「リンク数が多くて閲覧者の滞在時間が長い」というもの。
この定義に沿ったサイトが、検索結果の1位に上がってくる。

(リンク数が多い、というのはサイト内に検索キーワードに関するリンクが多いということ?)

2.サイトの設計はページ同士のリンクを正しくつなげる

リンクには自分が作るページと関連のあるリンク(内部リンク)、
誰かのサイトに張ってもらったリンク(外部リンク)の2種類ある。

まず、サイト設計をするうえで意識するのは内部リンク。
サイト内のカテゴリーを正しく分けることが重要。
キーワード同士の関連性を見極めるツールがある→おむすびキーサーチベータ

ex)
江戸の政治を説明するためには、江戸幕府の仕組みが必要
江戸幕府の仕組みを説明するためには、江戸幕府の奉行の配置が必要
のようなかんじ

こうすることで、ブログの記事数や詳細度を決めることができる。

3.稼ぐことができるテーマは、月間検索ボリュームと広告を調べる

市場規模が多い=検索結果が回数が多い
検索回数が多いキーワードは、その分キーワードの種類も多種多様。
(1位を狙いやすくなる...?)
それを調べるためのツールがグーグルトレンド

ただし検索回数が多くても、広告がなければ収入につながらない。
そこで、キーワードごとの広告のシェアや入札単価を調べてくれるプログラムもある。

4.一記事当たりの文字数を調べる

テーマとカテゴリーが決まったら、記事を書くことになりますが、
同じような記事を書いている人は世界中にたくさんいる。

そこでライバルを出し抜いて勝ち残るためには、文字数が必要。
簡潔でわかりやすいか、専門的な説明ができているかが重要。

「コンテンツスカウターZ」を使うと、
キーワードごとの上位10サイトの平均文字数と見出しの数がわかる。

以上をもとに、自分がライバルが書いていない記事を書けるかを考えていく。

検索上位にあるサイトの見出しも、
先ほどのツールや直接目次を調べるとわかる。

見出しの数と各見出し中の文字数を調べることで、
自分が各記事の見出しの数や文字数といった方向性を考えていく。
見出しをまねする必要はないが、
キーワードに対する全体的な方向性を知っておくとよい。

5.テーマ、商品、キーワードを決めたらカテゴリーを作ってしまう

記事を書く前にカテゴリーを先に作ってしまうとよい。
理想としては各カテゴリーに5記事以上。
5記事以上ネタがないのであれば、テーマの広がりがないためカテゴリーとして不適。

このようにして、先にカテゴリーを作ってしまえば、
それに合わせた記事を書くのは比較的簡単。
シリウスはそういう意味では便利。

記事を書く前に、自分の選んだテーマだったら何記事ぐらいかけるか、
を考えておくと行き詰りにくくなる。

6.ここまでが準備、あとは予算・技術・時間・モチベと要相談

”5”までがサイト設計で、いわば準備段階。
これが完了したら、サイトを作るのにかけられる時間を考える。

・用意できる時間配分でライバルより早く記事を更新できるか
・時間がないなら、他者の力を買えるか
・ツールを使いこなせるか
・モチベを維持できるか

以上を把握してスタートすべし。

しかし結局はやるかどうか。
やってく中で身につく技術や知識はたくさんある。
やって初めて見につくし、わかるようになる。

アフィリエイトを学ぶ vol.1

1.分析から始める

アフィリエイトを独学で学ぼうとするなら、最初は分析から始める必要がある。
なぜなら、アフィリエイトで稼ぐ方法は年々複雑化してしまっているため。

具体的に言うと、Googleに対抗して様々なSNSが登場している。
集客の方法が変われば、課金の方法も変わる。
集客する方法に合わせた課金方法を考える必要がある。

さらに、毎年アフィリエイト広告に参入してくる企業が変化し、
ジャンルも増えつつあるというのが現在の状況。

集客の種類と課金までの仕組みを知ることで、
自分の技術や得意分野を生かして勝負をしていくのがポイント。

世界で初めての新サービスを作るよりも、
誰かの真似をしながら勉強したほうが成功率は高い。

自分の性格だったり、スキル・技術に会っているのはどんなものなのか、
自分で作れそうだな、楽しくやれそうだなというものを選ぶ。

基本的には人をネット上で集めて、情報や商品を紹介することで報酬が発生するビジネス。
閲覧数やクリック、実際の商品購入など条件は様々ある。

2.種類と課金ポイントがわかり次第、環境を作る

アフィリエイトを始めた人の多くは、PCのカスタマイズで挫折することが多い。

人間はサボりやすい生き物。
そこで重要なのがサボらない環境を作ることが大事。

3.最低限の用語や概略は網羅的に勉強すると理解が速い

アフィリエイトに関する最低限の用語や概略は基礎レベルの本を3冊ほど読んでみる。
(図書館で借りるなどしてもよい)
同じ内容を別角度で話されているものを読むことで、理解が深まるため。

4.迷ったらブログを書く

初心者に最もおすすめなのが、ブログを書きまくって広告収入を得るというもの。
ポイントは二つ

・どのブログからスタートするのか

・どのジャンルとキーワードを選ぶのか

この二つを外さなければ、初心者でも月に1万を稼ぐのは難しくない。
1日1000文字以上という条件を加えれば、平均値の3か月というのは妥当。

ただし、PCスキルやライティングスキルにも大きく左右される。
ライバルが少なくて、チャンスが多いジャンルに、たくさんの記事を入れられるかが重要。

5.月に1万円から自動で拡大できるかが重要

月に1万円稼ぐことができたら、あとは効率よく自動化できる方法を考えたほうが良い。
サイトアフィリエイトの場合は、ある程度放置しておいても検索順位は下がらない。
つまり、毎月の金額は増え続ける!

トレンド記事の場合は、トレンドが終わり次第終了。
商標キーワードの場合は、広告主がいなくなったら終了。
1万円を稼ぐためのノウハウ販売も、顧客リストがなくなり次第終了。
終了するリスクを考えながら、1万円を拡大していく。

2019年01月08日

みーくんはこれが食べたい -第二弾-「サロンドロワイヤル編」

1.1935創業の老舗「サロンドロワイヤル」


ハロハロ、みーくんです。
バレンタイン特集第二弾です。
特集を見ていて20代男性、甘いもの好きの私が独断と偏見で自分の欲しいチョコレートを紹介していきます(笑)

今日紹介するのは「サロンドロワイヤル〜Salon de Royal〜」です。続きを読む...

みーくんはこれが食べたい「ル コキヤージュ編」

1.芸能人も御用達 口コミで大人気のテリーヌドゥショコラ


ハロハロ、みーくんです。

正月も過ぎて仕事や学校が始まり、元の生活が戻り始めるころですね。
正月の初売りセールもひと段落し始めるころ、
今度は食品系を中心にバレンタイン特集が早くもまとめられ始めています。

女性の方を中心に「バレンタインどうしようかな?」と思い始めている方もいるかもしれません。
そんな皆さんのために、20代男性甘いもの好きを代表して
私が欲しいバレンタインチョコレートを紹介していきたいと思います(笑)

今日ご紹介するのは
「ル コキヤージュ〜Le Coquillage〜」テリーヌドゥショコラです。

続きを読む...

2019年01月07日

新年初チョコレートにおすすめ ゴディバのヌーヴェラネコレクション

年明けなんとなしにゴディバのHPを見ていたら、
なんと2019年の年末年始限定のチョコレートなるものを発見しました。
その名も「ヌーヴェラネ コレクション Collection Nouvelle Année」
続きを読む...
タグ:食べ物 新年

2019年01月06日

ゴディバ

「ゴディバ」と聞くとお高いチョコレートっていうイメージがありますよね。
特に学生時代なんかは物凄い高いイメージがあったんですが、
社会人になるにつれてプレゼントとかにはちょうど良いというイメージになりましたね。

バレンタインも近づいてきて、多くの女性はチョコレートが気になってくる頃じゃないでしょうか。
最近では女性から男性だけでなく、友チョコや自分へのご褒美に買う人もいるでしょう。
そこで今回はゴディバのチョコレートについてまとめていきたいと思います。


ワンダフルシティドリームコレクション(6粒入りで2160円)
ブリュッセル、ロンドン、東京、ニューヨーク、上海の5つつの都市から
インスピレーションを受けたパティシエが作ったというチョコレート
1.ブリュッセル
甘い香りが広がるヘーゼルナッツのキャラメルを
ダークチョコレートで包んだチョコレート
ほどよい苦みと香り豊かなキャラメルがバランスよく合わさった一品
2.ロンドン
ストロベリー味の生チョコとホワイトチョコレートのムースを
ホワイチョコレートで包んだチョコレート
優しい甘味の中にストロベリーの甘酸っぱさがいいアクセントになっている一品
3.トウキョウ
オレンジ・グレープフルーツ・柚子といった柑橘系の風味がする生チョコレートが
ミルクチョコレートで包んだチョコレート
柑橘系の風味が広がってさっぱりしつつも甘いくちどけのチョコレート
4.ニューヨーク
ぽろぽろと崩れる細かい生地と混ぜ合わせたチーズケーキの生チョコレートを
ミルクチョコレートで包んだチョコレート
チーズケーキとチョコの濃厚な甘さが交わり、甘味と不思議な触感が交わっている一品
5.シャンハイ
クリスプ状のヘーゼルナッツとライチ味の生チョコレートを
ダークチョコレートで包んだチョコレート
ヘーゼルナッツのほどよい触感とライチのさわやかな風味のする一品

普段食べるには高いチョコレートだけど
特別な日に食べるには「ゴディバ」の中でもほどよい値段に感じます。
どれもそれぞれ別々の特徴があって美味しそうなチョコレートです。
バレンタインにちょっと特別なプレゼントとして買ったり、
友達とちょこっと豪勢にチョコレートを楽しむのにいかがでしょうか。

2018年10月12日

髪のパサつきや頭皮の乾燥について原因とその改善方法

287280.jpg
10月に入って気温が下がり始め、涼しい日も多くなってきました。
これから冬になるにあたって乾燥肌や
髪のパサつき、頭皮の乾燥が気になってくる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は髪に関する悩みの中で最も多いといわれている
髪のパサつきや頭皮の乾燥について、その原因と対策をご紹介していきます。

最も多い悩みは髪のパサつき・乾燥


902031.jpg
髪の毛に関する悩みというのは、誰しも一度は経験があるのではないでしょうか?
髪に関する悩みについて調査してみたところ、
種類としては以下のような悩みが多いようです。

  • 髪のパサつき・頭皮の乾燥

  • 頭皮の荒れ・かゆみ

  • くせ毛・うねり

  • 抜け毛・薄毛

  • 枝毛・切れ毛

  • 白髪

  • 髪にハリ・コシがない

  • 髪の傷み

  • 髪のボリュームがない・ありすぎる

  • 頭皮がべたつく

  • 頭皮や髪が臭う

その中でも一番多い悩みが髪のパサつき・頭皮の乾燥といわれています。
髪のパサつきや頭皮の乾燥は枝毛・切れ毛や
頭皮のあれ・かゆみにもつながる可能性がある問題です。

髪のパサつきや頭皮の乾燥を招く6つの原因


166778.jpg
それではなぜ、髪のパサつきや頭皮の乾燥といった現象が起こるのでしょうか?
髪のパサつきや頭皮の乾燥を招く6つの原因をご紹介します。

1.シャンプーのやりすぎ


皆さんは髪をシャンプーするとき、間違ったやり方をしていませんか?
爪を立ててごしごししたり、髪の毛同士をこすり合わせたり、
過度に力を入れてシャンプーをすると頭皮や髪の毛を痛めることになり、パサつきの原因になります。

2.太陽の光


太陽の光には目で見る色を表す光である可視光線と
地表を温めたりする効果のある赤外線、
しわやシミの原因となる皮膚の老化を進めるといわれている紫外線があります。

その中でも、紫外線は髪や頭皮にダメージを与えます。
髪の毛の一番外側の表面構造であるキューティクルは、
紫外線を長時間浴びることで開いていき、最悪キューティクルがはがれてしまうことがあります。

髪の毛はキューティクルが内部構造を守ることで
内部のたんぱく質や水分の流出を防いでいます。
キューティクルがはがれると髪の毛内部の成分が流れ出てしまい、
髪の毛のパサつきが引き起こされてしまいます。

紫外線は長く浴びすぎると頭皮の乾燥も引き起こします。
頭皮のバリア機能を低下させて乾燥を引き起こし、かゆみや荒れの原因になります。
頭皮が敏感な人は特に影響を受けやすい可能性があります。

3.パーマ、カラーリング


パーマやカラーリングを行うときは
髪や頭皮に対して刺激の強い化学薬品を使います。

繰り返しパーマやカラーリングをしすぎると
髪の毛のキューティクルがはがれて、内部構造まで破壊されてしまいます。
スタイリング剤が髪の毛内部まで至ると、ひどいダメージを受けるといわれています。

4.髪の自然乾燥


髪の毛のキューティクルは髪が濡れている状態だと開いていく性質あります。
入浴後の自然乾燥など長時間髪を濡らしたままにしておくと、
キューティクルが開いて髪のパサつきの原因になります。

シャンプーした後などの自然乾燥は極力控えてください。
ドライヤーで素早く乾かすことをお勧めします。

5.栄養不足


過度なダイエットバランスの悪い食生活も髪に悪影響を与えます。
頭皮はもちろんですが、髪の毛もたんぱく質でできています。
髪の毛のたんぱく質はケラチンが主成分であるため、
ケラチンを作るための材料となる栄養が不足すると、
髪の毛は栄養不足で元気がなくなっていき、キューティクルが乱れてパサつきの原因になります。

6.ホルモンバランスの乱れ


男女関係なく、日々のストレスや更年期などによって
ホルモンバランスが乱れることがあります。

中でも女性ホルモンの一つであるエストロゲン
髪の成長に影響を与え、年齢が上がるにつれて分泌量が減るといわれています。
エストロゲンが過度に減り、ホルモンバランスが乱れることで薄毛などの原因になると考えられています。

また、ホルモンバランスが乱れると血行が悪くなるため、
頭皮や髪の毛を作る毛母細胞に栄養が行き渡りにくくなります。
そうすると髪の成長が妨げられたり、ダメージが回復しないため
髪のキューティクルや内部構造が痛んだままとなり、パサつきの原因になります。

髪のパサつき・頭皮の乾燥の改善方法



髪のパサつきや頭皮の乾燥の原因についてお話してきました。
それでは、それらの原因を改善するためには具体的にどのようなことをすればよいのでしょう。
髪のパサつきや頭皮の乾燥を防ぐために行うべきことについてご紹介していきます。

体の内側から改善する



髪のパサつきや頭皮の乾燥の原因の一つとして、食生活などの乱れがあるとお話しました。
髪の毛も毛母細胞から作られるたんぱく質の一種ですから、
栄養となるたんぱく質やアミノ酸を摂取する必要があります。
具体的にどのような栄養を取るといいのかご紹介しましょう。

1.メチオニン


メチオニンはアミノ酸の一種で、髪の毛を作るたんぱく質であるケラチンの主成分です。
また、メチオニンは体内で充分量合成できない、必須アミノ酸の一種です。
そのため、食事によって効率よく摂取する必要がある栄養です。

メチオニンを多く含む食材としては、ホウレン草トウモロコシといった野菜類
ピスタチオカシューナッツといったナッツ類があげられます。

2.ビタミンB6


ビタミンB6はたんぱく質の代謝に必要な栄養素です。
メチオニンを摂取するためにはたんぱく質を食べる必要がありますので、
一緒に取るべき栄養素の一つといえるでしょう。

ビタミンB6をたくさん含む食材としてはマグロカツオなどの魚類、
レバーピスタチオといった食材があげられます。
ピスタチオはメチオニンを多く含む食材であるため、
髪の毛の栄養補給には一番おすすめの食材といえるでしょう。

髪や頭皮を直接ケアする3つの方法


170204.jpg
体の外から髪の毛や頭皮を直接ケアする方法もあります。
頭皮の乾燥については、保湿をするために化粧水を頭皮に塗ろうとする方も
いらっしゃるかもしれませんが、それは逆効果になります。

頭皮に化粧水を塗ると雑菌が繁殖する原因になり、
保湿効果もそれほど期待できないため、悪影響しか与えません。
髪のパサつきや頭皮の乾燥に効果的な3つの方法をご紹介します。

1.頭皮専用ローション



頭皮を保湿して環境を改善させるのに最も効果的なのが、頭皮専用のローションです。
頭皮に潤いを持たせてキメを調えることで、頭皮環境の改善を促します。
頭皮環境を改善すると、新しく生えてくる髪の毛にもいい影響があるため、
頭皮を保湿して積極的に頭皮環境を改善していきましょう。

2.シャンプー&トリートメント





新しい髪には頭皮環境の改善が有効ですが、
今生えている髪のパサつきを改善するためにはダメージケアが必要です。
髪の毛のダメージケアにはシャンプーとトリートメントが最も有効でしょう。
最もおすすめのシャンプー&トリートメントは
ラスティークの「ディープセラムシャンプーリペア」「クリームトリートメントモイスト」です。

3.ヘッドスパ





毎日の髪の毛と頭皮のケアは上記の方法で充分ですが、
さらに効果的に髪のパサつきと頭皮の乾燥を改善するためには
定期的に美容室に行ってプロの手でヘッドスパを行うのがおすすめです。

髪のパサつきには髪と頭皮に潤いを持たせ、
栄養を行き渡らせるために頭皮の血行を促進することが大事です。
美容室でプロの手や専門マシンでヘッドスパを行ってもらうことで、
家ではできない効果的かつ効率的なケアをしてもらうことができます。

ただし、中には仕事などが忙しくてヘッドスパに行っている暇がない
という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方には美顔効果もある【防水ヘッドケア機 セレブリフト】というものもあります。
こちらを使えばおうちでも簡単にヘッドケアのマッサージを行うことができます。

髪のパサつき、頭皮の乾燥についてのまとめ


494895.jpg
いかがだったでしょうか?
今回は髪のパサつき、頭皮の乾燥について以下のポイントをご紹介しました。

  • 髪のパサつきや頭皮の乾燥の外部的要因はシャンプーのやりすぎや紫外線、パーマ&カラーリング、自然乾燥

  • 内部的要因は食生活やホルモンバランスの乱れ

  • 身体を内側からケアするにはメチオニン・ビタミンB6に富む食材、ピスタチオなどがおすすめ

  • 頭皮の乾燥を直接ケアするには頭皮用ローション

  • 髪のダメージケアにはラスティークの「ディープセラムシャンプーリペア」と「クリームトリートメントモイスト」

  • 効果的かつ効率的にケアするならヘッドスパもおすすめ

冬が近づくにつれて、髪の毛のパサつきや頭皮の乾燥に悩む方も多いでしょう。
今回を機に髪の毛のダメージケアや頭皮環境改善を意識してみてはいかがでしょうか?

2018年10月06日

髪のハリ・ツヤ・コシが生き返る!「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」

902031.jpg

年齢とともに髪の毛のツヤやコシがなくなってきた
枝毛や切れ毛など髪の毛のダメージが気になる
そんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?

そんな方に本日ご紹介したいのがこちらのシャンプー
「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」です。

こちらのシャンプーは「極上美容液で髪を洗う」というキャッチコピーのもと、
髪の質を上げるための美容液成分がふんだんに使われており、
早い方では1か月ほどの短期間で効果が現れるほどの高性能シャンプーになっています。

今回は「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」について
その特徴や特典購入についてご紹介していきます。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」とは






ラスティーク(Lustique)は美容液ヘアケアブランドです。
商品によっては先行発売開始してすぐに品薄状態になってしまうこともあるほど
人気のある製品を扱っています。

今回ご紹介する「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」も
初回生産分は12時間で完売してしまうなど
注目度が高くて超人気商品といっても過言ではない商品となっています。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
濃密コラーゲンとアミノ酸による高品質な洗浄
髪の毛内部への浸透補修と表面のキューティクル補修の”デュアルリペア”をうたっている商品です。

これらの効果により、失われた髪の毛のハリ・ツヤ・コシを取り戻すことができる上に、
髪の毛のアンチエイジングを可能にしたシャンプーになっています。

年齢とともに髪のハリ・ツヤ・コシは失われていく


1067171.jpg

私たちの肌や肉体は年齢が上がるにつれて衰えていきます。
それは髪の毛も同じなのです。
私たちの髪の毛も日に日に年を取っていきます。

その原因は様々で、日々の生活によって髪の毛にはダメージが蓄積されていきます。
主な原因は以下のものがあげられます。

  • 加齢(エイジング)

  • 紫外線

  • ドライヤー

  • ヘアカラー、パーマ

  • 生活習慣

  • 食生活

これらの原因によって蓄積された髪の毛のダメージは、
髪の毛のハリ・ツヤ・コシが失われたり、
髪の乾燥パサつき切れ毛枝毛となって現れてきます。

こういった髪の毛の老化を感じている人は、
日々の髪の補修が全然足りていない状態です。
髪の毛のハリ・ツヤ・コシを取り戻すためには
髪の毛に十分な栄養を与えて、内部と表面の補修をしっかりとしていく必要があります。

ラスティークディープセラムシャンプーの特徴





「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は様々な有効成分を含んでおり、
ダメージが蓄積した髪を効果的に修復してくれます。
ここでは、「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の特徴について
効果別に詳しくご紹介していきます。

濃密美容液から作られた「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」


170204.jpg

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
濃密コラーゲンアミノ酸の2つの美容洗浄成分から作られています。

どちらもシャンプーの洗浄成分としてそれぞれ特徴があり、
2つの成分のいいところを抽出した最高級のシャンプーになっています。

【濃密コラーゲンのきめ細やかな泡でしっかり洗浄】


コラーゲンと聞くと肌の調子を整えたり、プルプルの弾力を保ったりするのに
必要な成分というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

コラーゲンは肌だけではなく、髪にもいい成分で
シャンプーの洗浄成分としては最高品質だといわれています。
コラーゲンは頭皮や髪と似ている成分であるため、
安全性が非常に高く、頭皮や髪への刺激が少ないのです。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」に使われているコラーゲンは
補修効果が高い魚のウロコ由来のコラーゲンたんぱく質を
加水分解という処理で小さくして配合しました。

コラーゲン由来の洗浄成分はきめの細かい泡を作るのが特徴で、
髪の毛や頭皮をしっかりと洗い上げる使用感があり、さっぱりとした感覚を味わえます。

濃密コラーゲンによって髪の補修・保湿・保潤・保護が行われ、
洗い上げた後の髪の毛にはコシが生まれます。

【アミノ酸洗浄で優しく洗い上げる】


私たちの体はたんぱく質という物質でできています。
たんぱく質を分解するとアミノ酸になることから、
体の構成成分の一つはアミノ酸だということができます。

髪の毛や頭皮ももちろんたんぱく質でできていますから、
髪にアミノ酸を与えるということは、栄養を与えるということに等しいのです。
「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
アミノ酸を大量に含んでおり、洗いながらにして髪に不足しがちな栄養が補給できるのです。

さらに、アミノ酸は髪や頭皮を洗う洗浄成分としてもすぐれており、
マイルドな泡立ちで頭皮を優しく洗い流してくれます。
体の構成成分と同じ物質ですから、安全性も抜群です。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」で髪を洗えば、
アミノ酸によって栄養が補給されて、髪の毛にハリ・ツヤを与えることができます。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は髪のデュアルリペアを実現


1153558.jpg

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の最大の特徴として
髪の毛の補修を内部と表面の両方からアプローチする”デュアルリペア”があげられます。

髪の毛は加齢とともに内部と表面の両方から深刻なダメージを蓄積していきます。
その蓄積したダメージによって、髪のハリ・ツヤ・コシは日に日に失われていってしまうのです。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
蓄積した髪のダメージを内部と表面の両方から修復し、”デュアルリペア”していきます。
そうすることで髪の毛を栄養や美容成分がたっぷり浸み込む状態に整え、
髪のハリ・ツヤ・コシを確実に取り戻すのです。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の”デュアルリペア”を実現するために、
髪の内部から働くセラキュート-Vと表面に働く加水分解ケラチンが含まれています。

【髪を内部から修復するセラキュート-V】


「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」には
髪の内部構造を再生させることができるセラキュート‐Vという成分が含まれています。

セラキュート‐Vは細胞の間でクッションのような役割をする
セラミドという物質を真似して作られた成分です。

髪の毛の内部に浸透しやすいという特徴があり、
髪の毛の内部構造を修復して髪のボリュームアップを実現します。
さらに手触りもごわつきのない良好な感触に仕上げます。

【髪の表面にあるキューティクルを守る加水分解ケラチン】


髪の毛1本1本の表面には、ウロコのように規則正しく並んで
毛を覆っているキューティクルと呼ばれる構造があります。
キューティクルは髪のたんぱく質や水分が外部に出ていかないように守る働きがあります。

しかし、加齢によってキューティクルが乱れてくると
髪のたんぱく質や水分が失われていき、切れ毛枝毛の原因になってしまいます。
さらに、髪のハリ・ツヤ・コシも失われていきます。

そこで、キューティクルの主成分であるケラチンと同じような成分である
加水分解ケラチンという成分が「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」に配合されています。

加水分解ケラチンはキューティクルに保湿性のある膜を作り
キューティクルを守りながら補修するという効果があります。
加水分解ケラチンによってキューティクルが修復されると
自然と髪の毛にハリ・ツヤ・コシがよみがえってくるのです。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は髪に潤いをもたせる


494895.jpg

髪の毛は理想的な水分と油分のバランスになることで、
しなやかで美しいツヤのある髪になります。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」には
髪の水分と油分のバランスを整える効果のある美容成分やオイルが含まれているのです。

【スキンケア由来の美容成分】


1.ヒアルロン酸
皮膚や関節にある成分として耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
細胞の間に多く含まれており、水分の保持やクッションの役割をしています。
髪の毛の保湿効果が期待できる成分です。

2.リピジュア
火の細胞膜や涙に含まれている成分をモデルに作られた安全性の高い物質です。
髪に保水性の高い潤いのベールを形成し、ヒアルロン酸よりも高い保湿効果を示すといわれています。

3.プラセンタ
もともとの意味は胎盤で、動物由来のエキスが使われています。
プラセンタには細胞の数を増やす効果のある成長因子というものが含まれているといわれており、
自然治癒アンチエイジングの効果が期待されています。
栄養も豊富に含まれているため、髪の補修にも効果があります。

4.真珠エキス
真珠エキスは最上級のアミノ酸と呼ばれている成分です。
素肌に本来含まれている天然保湿成分と構造がよく似ており、
水分保持力が非常に高いという特徴があります。
古来より楊貴妃やクレオパトラといった多くの女性から愛されてきました。

【100%天然由来のオイル】


1.アルガンオイル
砂漠が広がるモロッコ南西部に生育するアルガンツリーという木の実の種子から採取できるオイルです。
現地では「モロッコの黄金」「神の恵みの木」と呼ばれており、非常に貴重なオイルになっています。
美容成分を豊富に含んでおり、肌の脂質成分と構造がよく似ていることから
髪や頭皮に浸透しやすいという特徴があります。
他の美容成分と一緒に使うことで保湿効果などが上がるといわれています。
強い抗酸化作用を持つビタミンEも大量に含んでおり、
老化の原因である酸化を防いで、エイジングケアにも優れています。
ビタミンEの紫外線によるダメージの急速修復
オレイン酸の紫外線吸収を妨げる働きによって、紫外線予防にもつながります。

2.椿オイル
ヘアケア製品として日本でも古くから多くの女性に愛されてきました。
髪の毛に潤いやツヤを与え、最近ではドライヤーの熱や紫外線の1種であるUV-Bからも
守ってくれる働きがあるといわれています。
頭皮をふけ・かゆみ・べたつき・乾燥のない健康的な状態に導いてくれます。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の髪に優しい5フリー


061267.jpg

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
高品質の洗浄と”デュアルリペア”、美しい髪に導く美容成分だけではありません。
髪や頭皮に悪影響を与えかねない有害物質も取り除いている5つのフリーがあります。

1.シリコンフリー
髪がべたつきやすい原因にもなるといわれているシリコンが含まれていないため、
べたべたしない自然な洗い上がりになります。

2.サルフェートフリー
サルフェートとは硫酸系界面活性剤のことで、安価で泡立ちがよく、洗浄力の高い洗浄成分です。
ただ、頭皮や髪に与える刺激が強く、皮脂を取り除きすぎて炎症を引き起こす可能性があります。

3.着色料フリー
着色料は炎症を起こすなど、頭皮環境を悪化させる恐れがあります。
見た目をよくするために入れているだけなので、入っていていいことはほとんどありません。

4.鉱物油フリー
コストが安く、洗った後の感触がいい石油系洗浄成分ですが、
頭皮や髪の毛に付着して残留しやすく、毛穴を詰まらせて細毛や抜け毛の原因になることもあります。

5.紫外線吸収剤フリー
髪の保護ではなく、シャンプーの劣化を防ぐために入っていることがほとんどです。
敏感肌の方には刺激が強く、悪影響がある可能性があります。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」にはさらに2つの美容成分を配合


709613.jpg

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」には
髪の潤いを保つために多くの美容成分が入っているとお伝えしました。
しかし、それだけではありません。
髪の老化の原因となるダメージの蓄積を防ぐための美容成分も配合されています。

【フラーレン】


フラーレンは美容液などに使われる高級成分の一つです。
抗酸化作用に優れている物質で、髪の毛の状態を活性化させて
いきいきとしたしなやかで美しいハリ・ツヤ・コシのある髪へと導いてくれます。

紫外線と活性酸素による髪へのダメージを防いでくれるため、
髪の毛の成長を助け、頭皮を清潔に保つ働きがあります。

【レスベラトロール】


レスベラトロールは主にブドウの皮・種子・葉っぱから抽出できるポリフェノールの1種です。
紫外線に対する保護効果が高く、洗い上げた髪を守ってくれる働きがあります。

抗酸化作用、血流改善効果があり健康的な髪や頭皮をキープするために
栄養がしっかりと行き届くようにしてくれる若返りの成分と呼ばれています。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は幸せなバスタイムを誘う素敵な香り


1138115.jpg

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
高級な海外のホテルを思わせるようなジューシーローズジャスミンの香りになっています。

ローズを基調として、豊富なみずみずしいフルーツの香り(オレンジ、ピーチ、アップル、カシス)に
大人っぽいジャスミンのさわやかなフレーバーが加わった香りになっています。
日に日に髪が美しくなっていく至福のバスタイムを味わうことができます。

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」を買うなら今がチャンス





「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の購入を検討されている方には
お得に購入することができる定期便の初回50%OFFプレミアム美髪コース
がおすすめです。

最初は1か月分通常3800円の「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」1本が
50%OFFで1900円もお得になった1900円(税別)で購入することができます。

1か月たった後の2回目では、2か月分となる「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」2本を
通常7600円のところ、15%OFFで6460円(税別)で購入できます。

その後は60日ごとに「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」2本を
20%OFFの6080円(税別)で購入できるようになります。
初回だけでなく、続ければ続けるほどお得になるプランになっているのです。

さらに、こちらの定期便では全部で6つの特典があります。

1.初回50%OFF
2.2回目15%OFF
3.3回目以降20%OFF
4.送料無料
5.クレジット、後払い、AmazonPay決済手数料無料
6.2回目受け取り後はいつでも休止・解約OK


「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」の効果を実感してもらえるように、
2回目までの受け取りはすることになっています。
ですので、3040円お得になった8360円(税別)で3か月分の
「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」が手に入ることになります。

定期便の購入は先着200名様限定となっているため、
購入を決めた方はできるだけ早く注文することをお勧めします。
購入をご検討の方はぜひ下のリンクをご覧ください

「極上美容液で髪を洗う。」コラーゲン×アミノ酸シャンプー



「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」のまとめ


901230.jpg

いかがだったでしょうか?
今回は「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」について
以下のポイントをご説明させていただきました。

  • きめ細やかな泡で髪を優しく、かつしっかりと洗い上げる濃密コラーゲンとアミノ酸

  • ハリ・ツヤ・コシを取り戻すために、髪の内部と表面を修復する”デュアルリペア”

  • 4種類の美容保湿成分と2種類の天然オイルで潤いのある髪に

  • 髪と頭皮を守るために5つの有害成分を除去

  • 髪を若返らせることができる、抗酸化作用をもった2つの美容成分

  • 至福のバスタイムをもたらすジューシーローズジャスミンの香り

「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」は
加齢に伴って失われた髪のハリ・ツヤ・コシを取り戻すために
有効成分をたくさん含んだ商品となっています。

自分に合わないと感じた場合はいつでも簡単にやめることができます。
自分の髪に元気がない、自信がないとあきらめる前に
定期購入便で「ラスティーク ディープセラムシャンプー リペア」
試してみてはいかがでしょうか?



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。