プロフィール
美優さんの画像
美優
できるだけナチュラルに綺麗を目指す40代です。心と身体に優しい食べ物やスキンケアを探しながら、健康的で楽しい毎日を過ごしています。
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
検索
タグクラウド
最新コメント

2017年06月04日

「ナチュラルエフェクト」のお陰で、乾燥肌が驚くほど改善!

長年悩んでいた乾燥肌が改善!

hizasita.jpg今日、何気なく足を見てみると、ビックリすることが起きていました。何と、長年の悩みだったひざ下のひび割れが、治っていたのです!

嬉しくて、ひざ下の写真を撮ってみました。こんなにツルツルです。アップすぎて、大根みたいですがひざ下の写真です。

乾燥肌のために、まるでキリンの模様のようになっていた肌が、しっとりツルツルになっています!もう、ビックリして、何故ひび割れが治ったのかと、いろいろと思い出していたのですが、考えられることは限られています。

そうです、以前から何回かご紹介していますが、私が実践しているのは凄くシンプルなことなのです。

「ナチュラルエフェクト」の石鹸とオイルだけ!

  • ボディーソープをやめて、「ナチュラルエフェクト」の石鹸で洗う
  • マイクロバブルのシャワーで、丁寧に流す
  • 「ナチュラルエフェクト」のオイルで保湿する

たった、これだけです!

この方法で、約1年と少し。自分でも気付かないうちに、お肌が凄く綺麗になっていたのです!

確かに、「ナチュラルエフェクト」のオイルで保湿をし始めてから乾燥による痒みは治まっていたのですが、こんなに綺麗になったなんて、驚きです。できることなら、友達みんなに見て欲しいぐらいのお肌になってる〜!

「ナチュラルエフェクト」
「ナチュラルエフェクト」の「ザ・キャスティールソープ」と「ザ・スキンオイル」 


ナチュラルエフェクト・パッケージ2.jpgoil1.jpg

そこで、改めておすすめしたいのが、「ナチュラルエフェクト」の「ザ・キャスティールソープ」と「ザ・スキンオイル」です。

「ナチュラルエフェクト ザ・キャスティールソープ」
「ナチュラルエフェクト ザ・スキンオイル」
普段、身体を洗う時にはボディーソープ、洗顔には洗顔フォームを使うのが一般的なのではないでしょうか。

ボディーソープは、スッキリ感があって良い香りもするので、お気に入りのボディーソープがあるという方も多いと思います。そんなボディーソープをやめるのは、最初は抵抗があって難しいかもしれません。でも、勇気を出して「ナチュラルエフェクト」の「ザ・キャスティールソープ」で、身体も顔も洗ってみて下さい!

「ナチュラルエフェクト」の「ザ・キャスティールソープ」は優しい使い心地なので、「もっとサッパリとしたい」と、初めは物足りなく感じるかもしれませんが、汚れはきちんと落としてくれます。きちんと汚れを落としながらも、必要以上に肌の潤いを奪わないので、私の乾燥肌も改善したのだと思います。

そして、大好きなマイクロバブルのシャワーと併用することによって、相乗効果でこんなに嬉しい結果になったのではないかと感じています。今日も、お風呂上りには「ナチュラルエフェクト ザ・スキンオイル」で、お肌と爪の保湿をするつもりです。

みなさんも、ぜひぜひ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6335441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック