アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミッキー
 沖縄生まれの沖縄育ち。現在は、主人の仕事の関係で広島に住んでいます。沖縄の方言で‘なんくるないさぁ,(嫌な事があってもなんとかなる・・・)その言葉が好きです。
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/miyu1122/index1_0.rdf
Jネットレンタカー沖縄地区

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月30日
沖縄のムーチー

パラダイスレンタカー

実家の母から沖縄のムーチー(餅米を蒸かして月桃の葉で包んだお餅)が届き、実家に電話をかけると1月23日はムーチーの日との事。    

沖縄ではこの時期ムーチービーサ(ムーチーの時期は寒い)という言葉があり、不思議とその日はかなり寒くなります案の定かなり寒かったらしくストーブを出したらしいです。あまりピンとこないかもしれませんが、沖縄でもストーブを使んですよね炎

 ムーチーを自分の歳だけ食べると一年健康でいれると子供の頃から食べていました。月桃の葉は、独特な葉っぱの香りがしますが私は好きです音符
主人は、沖縄出身ではありませんが沖縄の食べ物が大好きですまる

やはりお餅なので日にちが経つと硬くなりますのでレンジで40秒くらいチンすると作りたてのように美味しいです。

母の手作りムーチーを食べていると子供の頃を思い出し懐かしく感じます。
親に感謝ですドキドキ小
Jネットレンタカー沖縄地区



2010年01月29日
オリンピック




 寒い日が続いていますが、冬のスポーツも良いですよねスキーもう少し若いときは、山夜中に家を出て車の中で寝ながら朝を迎え、スキーを滑ったりしていましたが、やはり40歳を超えるとスキーを滑るというよりもTVで観戦の方が楽でいいです笑顔

1月29日に行われたフィギュアスケート「四大陸選権」で、ショートプログラム3位だった浅田真央さんがフリーでみごと逆転優勝拍手やっぱり実力がありますよね!
 
 カナダのバンクーバーで2月12日開幕の冬季バンクーバーオリンピックスキー
確か・・・17日間、行われるんですよね!皆さん日本代表を応援しましょうまる




オリンピック観戦まだ間に合う!!






旅のお供にピッタ
     下矢印       


Posted by ミッキー at 21:11 | 旅行 | この記事のURL
2010年01月28日
イタリアン




 夫婦ともイタリアン料理が大好きラブ
実は、昨日の夕食はトマト・ブロッコリー・いわしのパスタを作りました。

ヘルシー&簡単で美味しい音符チーズが大好きでたっぷりのモッツァレラチーズの上ににさらに粉チーズをかけて食べます。美味しさ倍増ですまる

イタリア料理には、ワインは最高に合います乾杯

次回は写真付きで作り方をお教えしますので楽しみにしていてくださいねドキドキ小

今回美味しそうなチーズのサイトを見かけたので注文しちゃいました笑い
届くのが楽しみですプレゼント>
  
    良かったらこちらから注文して下さいね
          アウト



Posted by ミッキー at 13:10 | 食品 | この記事のURL
2010年01月28日
ネットでビジネス


私は、今年からブログを始めました。忙しい日は無理ですが、出来るだけ少しずつでも更新するように心がけています笑顔
難しいことは解りませんが、日々あったことや良い情報を共有化できたら嬉しいなぁと思っています音符しかも、それだけではなくて、ビジネスになったらもっと嬉しいですよねラブ

 たくさんサイトはあると思いますが、色々やってみて一番自分にあったサイトを長く続ける事が大切だと思います。
 ビジネスに関心のある方・やり始めたが行き詰った・・・等汗
せっかくの機会を諦めるにはもったいないブタ

        興味のある方はこちらをクリックしてね
                  下矢印
 





2010年01月25日
今年こそはアフィリエイト!!
 私は現在、主婦ですがこの不景気な世の中・・1年前からアフィリエイトに興味はありましたがやり方が解らず時間だけが過ぎてしまい、結局何にもチャレンジすることなく1年が過ぎてしまいました悲しい

2010年新しい年を迎えこれでは駄目だと思い今年こそは、アフィリエイトを攻略しようと、ブログに登録して一つ目のアフィリエイトに早速チャレンジ中ですまるわずかですが光が見えてきました。
頭で考えるより行動してみることが大切ですよねドキドキ小

私も頑張りますので、やるきのある方一緒に頑張りましょう力こぶ                                                     

 こちらをクリックしてね
       下矢印



2010年01月23日
お肌ツヤツヤ
 美容にはかんしんがあるのはどの女性も一緒ですよね!お値段が高すぎても手が出がでない、かといって安すぎるのは不安・・・でもやっぱり安いのは有難い笑顔
そんな希望を叶えてくれるしかもエステに行く時間もない忙しい主婦・OLさんにもグーハート
この時期は、特にお肌の乾燥が気になります。乾燥は、シミ・しわの元〓
このお得なチャンスを見逃した方は、後悔しますね!
これから先もツヤツヤでいたい方は、こちらからアウト



Posted by ミッキー at 15:44 | 美容 | この記事のURL
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
日別アーカイブ
 
最新記事
沖縄ダイビング パラダイスレンタカー

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。