アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それでは早速

では実際に艦これを始めた方への簡単なアドバイスから始めます。

この艦これというゲームは主に、戦闘海域への出撃による戦いと

任務というクエストをこなしていくのが主な目的です。

そのために艦娘と言う戦闘艦に見立てたキャラを育成していくのですが

その出撃に際し受けたダメージを回復したり燃料を補給したりするための資材が

必要となります。

初めのうちで一番苦労するのがこの資材不足だと思います。

これを補うためには課金して資材購入するか時間による回復を待つかという

選択を迫られます。

しかし、この艦これの一番重要なポイントはいかにしてこの資材を稼ぐかという

ことだと思います。

まずはそのために一番に取り組むべきなのは部隊を増加させクエストを多くこなす

ことができるようになるということがまず大切なことです。

クエストを多くこなせばそれだけたくさんの資材が調達でき、運用にも開発にも

役立つというわけです。

では次にそのやり方をお教えしようかと思います。


早速ゲーム関連から♪

それでは早速今私が一番ハマっているゲーム、艦隊コレクション通称”艦これ”の

情報を載せたいと思います。

この艦これというゲームは私のソシャゲのイメージを思いっきり変えてくれた

ゲームです。(`・ω・´)b

それまで私はソーシャルゲームと言えば、課金して儲けている会社の思う壺

という概念しかありませんでした。

しかしこの艦これは、はっきり言って無課金でも思いっきり楽しめます。(≧▽≦)

私も始めてまだ数ヶ月なのにあっという間にかなりの強さまで成長してしまいました。

その育成法やお得な情報をこれから紹介していこうかと思います。

今から始めたいという方は、まずDMMに会員登録して(登録は無料です)ゲームに

アクセスしてみてください。

いま、人気がありすぎて、サーバーが満員状態なので空きができ次第の登録となってる

ようですので、めげずにトライしてみてください。

なお、抽選による選ばれ方のようですので運がよければすぐに登録できる方もいるようです。

まめに覗いてみることをおすすめいたします♪

それでは次回からその進め方などを書き込んでいきたいと思います。


帰ってまいりました。

どうもご無沙汰しております。ミヨツクです。(o≧д≦)ノ

体調不良やスケジュール的にいろいろありまして約3ヶ月ぶりの投稿となりました。

間隔があいた分色々と状況が変化してしまいました。(・ω・`lll)

まず、私オンラインソーシャルゲームをはじめてみたのですが結構ハマってしまって

いろいろと遊んでいます。(-^口^-)

今後はそのゲームに関する攻略情報や雑談も書き込んでいこうかなんて考えています。

なお、毎日アップというのを目指していましたが流石に体調を崩してしまいますので

臨機応変に書き込んでいこうかと思っています。

もちろんアニメや漫画、ボカロや動画情報もできるだけ載せていこうかと思います。

人知れず応援してくださった皆さんにありがとうございますとお礼を申し上げます。

今後ともよろしく♪
   
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。