アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のおすすめアニメは【ZETMAN】!

今日のおすすめアニメは

こちら

ZETMAN ゼットマンです。

この作品は今日紹介した漫画ウイングマンの作者、桂正和さんの

作品です。(`・ω・´)b

随分と絵のタッチが変わっていますが、やはりヒーロー物が好きみたいですね。

とは言っても内容はかなりダークな感じですが・・・

しかもかなり大人向けな内容で設定もかなりシビアなものになっています。(・ω・`lll)

実験体であるプレイヤーと呼ばれる異形の者達を戦わせて賭けをしていたセレブ達が

ある夜プレイヤーの反乱によって殺され、逃げ出したプレイヤーたちは人に紛れて

行きました。

それからしばらくしてカマイタチのように人が切り裂かれる事件が起きます。

そんな中、ホームレスの年寄りに育てられる少年、神崎人(かんざき じん)は親代わりの

じいちゃんに正しく生きるよう学びながら、たくましく育っていくのですが、実際街中で

人助けするのには1万円で助けてやると言って、報酬を求めて契約しチンピラを

その圧倒的な力で追い払うのでした・・・

このアニメはかなりきついストーリー展開と過激なシーンが多く登場します。

一見ヒーローものですがちょっとR指定がかかりそうな感じの作品です。(^_^;)

シリアスでリアルなストーリーが好きな方に是非おすすめしたい作品です。


DVDレンタルならこちらでどうぞ♪


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。