アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のおすすめ漫画は【EATER】!

最近ちょっと調子悪くて毎日の投稿が難しくなってます。(´・ω・)

できるだけ書いていこうとは思いますが・・・ちょっと書き込みが遅くなりそうです。

何日か前にファンブログ全体でコメントの整理が行われたみたいで

今までのコメントが見事に消えてしまいました。(・ω・`lll)

書き込みを頂いた方々には申し訳ありません。(解析もできなくなりましたし・・・)

ちょっと残念というか張り合いが見つけにくい状態になってます。(-.-;)

でもなんとか続けていきたいと思います!頑張りますのでゆったり見ていてください♪

前置きが長くなりましたが今日のおすすめ漫画をご紹介したいと思います。

それではこちら

EATER イーターのご紹介をします。

この漫画は多分なかなか出会うことはないと思います。

発行部数も少なく、かなり古い作品だからというのもあるのですが

古本屋などであまり見たことがありません。(もちろん普通の本屋でも・・・)

私はこの作品結構好きで何度も読み返していますが、今読んでも割と

違和感なく読むことができます。(`・ω・´)b

ジャンル的にはSFファンタジー漫画と言う感じです。

霊能力者として修行中の清水青子(しみず あおこ)はある夜

幽霊ウォッチングしながら歩いていると突然強烈な霊波動を感じると

巨大な化物が空から落ちてきます。Σ(°Д°;

咄嗟に青子が隠れると、その化物を追ってもう一体の化物が現れるのでした。

逃げようとした青子がドジを踏んで見つかってしまうと、はじめの化物が

襲いかかり、それを後から来た紅丸(べにまる)と呼ばれる化物が助けて

くれるのですが腹部を触手で貫かれてしまいます。

紅丸も反撃しますが相手に逃げられてしまい、紅丸はその場に倒れると

人間の姿へと変貌するのでした・・・

この作品は結構ハードなシーンが多い作品です。(^_^;)

宇宙人に寄生され人間の母から生まれてきた紅丸と、霊能力者でその力が

元で運命が変わっていく青子の戦いを描いた作品です。

ちょっと中途半端な終わり方をしていますが、結構面白い作品です。

お手に取る機会がありましたら、ぜひ一度読んでみてください♪


こちらでPC・スマホでも読めます♪


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。