アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おすすめボカロ曲は【恋は戦争】!

今日のおすすめボカロ曲は

こちら
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」


です。こちらの曲もRyoさん作曲の曲です。(≧▽≦)b

正直Ryoさん才能が爆発しすぎてると思います!

そして歌ってみたではこちらの
-初音ミク-【恋は戦争】を歌ってみた ver.Gero 音質改善版


GeroさんVerをよく聴いていました。(^_^;) ちょっとファンキーですが・・・

そしてこちらは3DPVを作られた方の動画にヲタみんさんが

歌ってみたで歌われているこちらの
『恋は戦争』を歌ってみた【ヲタみんver.】


動画もよく見ていました。

当時は3Dのインパクトが凄すぎて驚いたものでした。Σ(°Д°

そして最後はこちらの
【初音ミク】 恋は戦争 (Anti-Material Mix) 【オリジナル曲アレンジ】


オリジナルのAnti-Material Mixアレンジバージョンです。

興味のある方はぜひ原曲と聴き比べてみてください♪


今日のおすすめ漫画は【MONSTER】!

今日のおすすめ漫画は

こちら

MONSTERです。

この作品はサイコミステリーの傑作だと思います。(`・ω・´)b

主人公である天馬賢三(てんま けんぞう)はドイツのアイスラー記念病院で

天才脳外科医として認められ、院長の娘との婚約もしており、将来を約束されて

いましたが、とうの天馬は利益優先の医院の体制に若干の不満を持っていました。

そんなおり、事件に巻き込まれ頭部を損傷した少年の執刀をしようとした天馬に

院長の指示により病院側に利益のある人物の執刀を先に行うよう依頼されますが

命の重さに違いなどないと考えた天馬は少年の執刀を先に行い、少年は助かるのですが

院長から依頼された人物は亡くなってしまうのでした。(´・_・`)

そのことが原因で院長の怒りを買い、医院でのすべての地位を失ってしまいます。

婚約者のエヴァ・ハイネマンにも見限られてしまった天馬は自暴自棄になり、助けた少年

ヨハンの眠る病室で院長に対する不満や恨みを吐き出すのですが、そのことが

その後の運命を大きく変えてしまうのでした・・・

この作品は殺人事件の容疑者として追われ続け得体の知れない犯人ヨハンを追いかける

天馬の葛藤を描いたとてもリアルな物語です。

犯人を天馬と決め込み追いかけるルンゲ警部の異常性が、また何とも言えない

臨場感を与えています。

内容は結構大人向けですがとても面白い作品です。

ぜひ一度読んでみてください♪


中古ですがこちらで全巻揃います♪


今日のおすすめアニメは【犬とハサミは使いよう】!

今日のおすすめアニメは

こちら

ハサミは使いようです。

このアニメは現在放送中のアニメです。(≧▽≦)b

主人公の春海 和人(はるみ かずひと)は無類の本好きで

中3の冬に父親の都合で岡山に引越しが決まった時も新刊の発売日

が遅れると理由で、超難関の名門高校に入学する代わりに東京で

一人暮らしを許されていたのでした。

特に秋山忍(あきやま しのぶ)という正体不明の作者の書く本が好きで

ベストセラーになった”大罪”シリーズの最終巻である色欲の発売を

心待ちにしていました。

そんなある日、喫茶店で秋山忍の最新巻を読み終えると財布がない

ことに気付くのですが、カウンターではそれどころではない大変なことが

起こっていました。

なんとショットガンを構えた強盗が店員に向かって脅している最中でした。

お前らそこに立てと脅される和人でしたが、そこにもう一人、なにやら

周りの出来事に気付かずに、ただひたすら文字を書いている女性を

見つけ、とっさに庇おうとするのですが強盗に振り払われてあえなく

銃で撃ち殺されてしまうのでした。(°д°lll)

死を意識した和人は走馬灯のように思い出をたどるのですが、どうしても

秋山忍の最終巻を読まずに死ねないと必死にもがいているとなんと

犬の姿へと転生してしまうのでした・・・

この物語は秋山 忍(あきやま しのぶ)こと夏野 霧姫(なつの きりひめ)を

助けたことで死んでしまった和人が、霧姫にだけ自分の声が聞こえる

という事で一緒に生活することになるのですが、霧姫の傍若無人な態度で

いろいろと振り回されるというお話です。(^_^;)

結構面白いアニメですので、ぜひ一度ご覧になってみてください♪


おすすめボカロ曲は【1925】!

今日のおすすめボカロ曲は

こちらの
【初音ミク】1925【オリジナル曲】


レトロな感じのするとっても素敵な曲です。(≧▽≦)b

この曲は好きでよく聴いていましたが、歌ってみたではゴムさんの
1925歌ってみたゴム


こちらのVerを好きでよく聴いていました。(-^口^-)

あとこちらのPVを作られた方がいてとても可愛かったので
1925 PV


よく見ていました。

興味のある方はぜひご覧になってみてください♪


今日のおすすめ漫画は【セキレイ】!

今日のおすすめ漫画は

こちら

セキレイです。

この漫画はちょっとエロ要素がありますが、基本はバトルメインの

割と楽しい感じの作品です。(´∀`) ちょっと重い話もありますが・・・

主人公の佐橋皆人(さはし みなと)は、都会に憧れて上京しましたが

大学受験に2度も落ちてしまい途方に暮れていました。

いっそ実家に帰ろうかと考えながら歩いていると突然地震のような

振動が起き、女の子がどこかから飛ばされてきました。Σ(°Д°;

ちょうどクッションのようになってしまった皆人は何が起こったのか

わからない状態で、更に電撃のようなもので攻撃されるとそこに2人の

ボンデージを着た女性が現れるのでした・・・

この物語は葦牙(あしかび)となった皆人が戦いを定められた

セキレイと呼ばれる者たちと絆を結び敵に立ち向かっていくお話です。

ちょっと頼りない皆人が彼女たちのために少しずつ成長していく

姿がとても面白い作品です。(≧▽≦)

ちょっと露出は多いですが、機会がありましたらぜひ

一度読んでみてください♪


こちらで14巻までまとめ買いできます♪


今日のおすすめアニメは【瀬戸の花嫁】!

今日のおすすめアニメは

こちら

瀬戸の花嫁です。

学生の皆さんは夏休みに入られたようですがお休みはどう過ごします?

実家に帰ったり、花火や祭りや海水浴など楽しいですよね。(≧▽≦)

私が子供の頃は夏休みにテレビでアニメの特番や再放送などがあって

欠かさずに見ていました。(^O^)

と、それではそろそろこの作品の紹介をしましょう。(^_^;)

このアニメの始まりは、いきなり主人公が溺れているところから始まります。(・ω・`lll)

夏休みに瀬戸内海にある父方の祖母の実家に家族で遊びに行くことになった

満潮永澄(みちしお ながすみ)は埼玉育ちの都会っ子で田舎の景色や

不便さに驚きながら実家へと向かいます。

テンションの上がる父親を若干うざがりながら過ごしていると、泳ぎに

行こうというのですが、永澄はあまり気乗りしません。

父親にカナズチだろと馬鹿にされたので仕方なく海へ行くと速攻で

溺れてしまうのでした。(°д°lll)

そして永澄が溺れていく中うっすらと見えたのは自分を助けようとする

人魚の姿でした。

自分を救ってくれたのは人魚だと両親に話してもまったく信じてはもらえず、

おばあちゃんだけは信じてくれたのですが、それが本当なら大変なことになる

と言われます。

そんな時、庭先の暗がりから一人の少女が現れ、自分を瀬戸さんと名乗り

いきなり自分をお嫁さんにしてくださいと言うのでした・・・

この物語はひょんなことからお嫁さんになってしまったさんとその周りの

出来事に振り回される永澄のドタバタラブコメディーです。(-^口^-)

極道で人魚の瀬戸内組の娘として育ったさんは任侠に一途で

ちょっと普通の感覚とはずれていますが、素直で可愛い女の子です。

とても楽しい作品なのでぜひご覧になってみてください♪


DVDレンタルならこちらでどうぞ♪


おすすめボカロ曲は【ココロ】!

今日のおすすめボカロ曲は、トラボルタPの名曲の

こちら
【鏡音リン】ココロに手書きでPVを作ってみた


です。このココロと言う曲を初めて聴いたとき泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚

とても悲しい曲ですが、今聴いても良い曲だな思います。

そしてこちらはトラボルタPの作曲ではありませんが、アンサーソングとして

作られた方の曲です。
【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】


ココロをベースにしたこちらも、ちょっと泣ける感じの曲です。(-^口^-)

ぜひ一度聴いてみてください♪


今日のおすすめ漫画は【ああっ女神さまっ】!

今日のおすすめ漫画は

こちら

ああっ女神さまっです。

この漫画の作者さんはゲームのテイルズシリーズのキャラデザでも

有名な方ですが、この作品もだいぶ長く続いています。(-^口^-)

初めの頃のデザインと今のデザインではだいぶ違うようにも見えますが

そこはあえて突っ込まないようにします。(^_^;)

すべての始まりは一本の電話でした。

大学の先輩の言いつけで電話番をしていた主人公の森里螢一は

先輩に頼まれていた要件で電話をかけると、間違い電話をしてしまい

お助け女神事務所と言う所に電話してしまいます。

すると相手から、「そちらでうかがいます」と言われると鏡の中から

いきなり女の人が現れ何でも一つだけ願いを叶えてくれるというのでした。

夢のような話ですが、彼女もおらずモテなかった螢一は思わず

「君のような女神にずっとそばにいて欲しい」と願うのでした・・・

この作品はアニメ化もされ、未だに人気のある作品です。(`・ω・´)b

しかし、長期にわたる連載のせいか、最近は知らない人さえいるようです。

固定ファンは多いのですが新規ファンが少ないようなのでちょっと

取り上げてみました。(≧▽≦)

とても面白い作品ですのでぜひ読んでいただきたい作品です♪


こちらでPC・スマホでも読めます♪


今日のおすすめアニメは【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】!

今日のおすすめアニメは

こちら

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。

皆さんは子供の頃のこと覚えていますか?

私はあまりいい思い出はありませんが、この物語ほどではないとは思います。

正直、ちょっと辛い内容の話ですが、だからこそ胸を締め付けられるほどの

泣けるアニメです。(T▽T)

高校受験に失敗し、ほぼ引きこもり状態の主人公、宿海 仁太(やどみ じんた)は

いつものようにゲームばかりしていると、そこに画面を覗き込む少女が現れます。

メンマと名乗るその少女はじんたに必死に語りかけるのですがとうのじんたは

全く相手にしません。(´・_・`)

食事を作ろうと台所に行くとそこにもついてきて離れようとぜず、そこにじんたの父親が

現れるのですが、それでも少女は全く相手にされないのでした。

メンマはじんたにしか見えておらず、はじめはじんたも幼い頃のトラウマと

自分のストレスによる錯覚だと思おうとしていましたが、メンマは願いを叶えて

欲しいと言い、じんたもそれに振り回されるのでした・・・

このあの花と言えばエンディングでZONEのsecret baseが歌われて

いることでも有名です。(≧▽≦)

一番いいシーンでこの挿入歌が流れると・・・泣かずにはいられません。(´;ω;`)

面白い作品というよりはとても感動する作品です。

思いっきり泣きたい方に是非おすすめしたい作品です♪


DVDレンタルならこちらでどうぞ♪


おすすめボカロ曲は【罪と罰】!

今日のおすすめボカロ曲は

こちら
[初音ミク] 罪と罰 [オリジナル曲]


です。この曲はDECO*27さんの作曲でちょっと暗い感じの曲ですが

結構好きな曲です。(≧▽≦)b

前に歌ってみたでろんさんVerを聴いたのですが、なぜか消えていましたので(´・_・`)

こちらのヲタみんさんVerの
『罪と罰』を歌ってみた【ヲタみんver.】


歌ってみたをおすすめします。(-^口^-)

そしてDECO*27さんの曲で
[初音ミク]僕みたいな君 君みたいな僕[オリジナル曲]


こちらの曲のアレンジVerの歌ってみたを
【ろん】僕みたいな君 君みたいな僕 -arrange ver.-  歌ってみた【そらる】


そらるさんとろんさんのコラボで歌われています。

とってもいい感じの曲ですのでぜひ聴いてみてください♪


<< 前へ     >>次へ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
アクノティン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。