アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
貯金の専門家:國友さんの画像
貯金の専門家:國友
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

お金の話をすると、お金は喜んでくれるそうです★

お金の話をすると、お金は喜んでくれるそうです★


こんにちわクローバー


國友です顔




自分もなんですが、
周りが自分のいい噂をしてくれていたら、嬉しくないですか?




お金もそうらしいですハート


自分の話をしてくれると、集まってくるそうですきらきら


友達には、なかなかしにくいですよね涙


お金の話ができる友人がいる方はいいんですけどピース


お金の話がしたい人は、おうち起業レッスンに来て下さいね星


あなたに合った、お金の入り口をみつけます財布




2015年05月18日

50万円だった貯金が、300万円に増えた理由★

毎日生活するために、欠かせない、お金うふふ



私は、今まで、貯金をしまくってきました(笑)




それを、家を建てたあと、どかーっと、使い、

2014年は、セミナーとかに行きまくって、

一気に35万円も使ったり(笑)

貯金は独身のときにあった500万円が、


一時、50万円ほどになりました(笑)




そのおかげで、

・お金を貯める

・お金を使う

・お金を投資にまわす

・お金を0から生み出す



の4つのことが、できるようになりました
笑



お金使っても、ちゃんと投資になっていたら、

いっぱい返ってくるし、

使うことも怖くなくなったんですねハート



お金だけみるなら、

働かなくてもいいな〜って思ったし、

そもそも、集客とか面倒って思って(笑)、

これからは、楽しいことだけをやり続けよう


と思いますネコ・ニコニコ




ちなみに、


50万円だった貯金は、


4つのことをして、


300万ほどに復活しましたやじるし


うふふふふふ( ̄▽ ̄)



▼私が今読んでいる本

人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!

中古価格
¥591から
(2015/5/18 18:41時点)




▼本気で勉強するならここ★



2015年04月02日

お金が好きだったら、お金の入り口は増やせますよ★

お金が好きだったら、お金の入り口は増やせますよ★

こんにちわ晴れ
國友ですかわいい


お金のことは好きなのに、
お金を考えたら、頭が痛くなる…
細かいことを考えるのは嫌…
って方いませんか?


ちゃんとお金と、向き合っていますか?ぴかぴか(新しい)


今の収入、働き方、すごく満足しているならOKです★



でも、そうでないなら、
お金と向き合うチャンスがやってきています手(チョキ)


お金が大好きなら、
お金が入って来る入口が増やせるからです
バースデー


私は、
ネットショップ・アフィリエイト・投資信託など、
いろんなところから、お金がやってきてくれますグッド(上向き矢印)


だって、お金が好きだから、いろいろやりたくなるんですよねるんるん

欲張りなんです(笑)

出口を増やすより、
入口を増やしていきましょうねかわいい







2015年03月24日

お金の引き寄せ方は、視野を広くすることです★

お金の引き寄せ方は、視野を広くすることです★


こんにちわクローバー
國友です顔


お金を引き寄せたいとき、
そんなときは、視野を広くしていきましょうハート




時間=お金 
ではありません汗


いろんな方法で、お金は入ってきます財布


視野を広げていきましょうキラキラ


この方法しかない!
ではなく、
なにかいい方法はないかな?
と探してみることです
ゆう★


私は、
ネットショップ・アフィリエイト・電子書籍
教室運営・投資信託をしています虹


前は、
外に出て、働くことしか考えていませんでした汗


お金って、
いろんなところから入ってくるもの
ですよちゅん


▼ちなみに、私はこれを読んで、勉強しましたハート
 











一生お金に困らない生き方



中古価格


¥1,709から


(2015/3/27 18:47時点)






▼つくづく、これだな、と思いますハート
 











「好きなこと」だけして生きていく。 [ 心屋仁之助 ]



価格:1,296円


(2015/3/27 18:52時点)


感想(5件)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。