アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
貯金の専門家:國友さんの画像
貯金の専門家:國友
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

貯金の仕方を学ぶことも、とっても大切なことです♪

貯金の仕方を学ぶことも、とっても大切なことです♪

こんにちわ☆彡


貯金の専門家:國友ですかお




わたしたちは、義務教育の中で、


お金について学ぶことは、ほとんどないと思います。




では、いったい、どこで学ぶのでしょうか?




・・・・


家庭です。




まず、お金のことは、自分が暮らしてきた中で、ほとんどを学びますお金




それが、いい影響を与えることもあれば、


悪い思い込み、つまり、お金と仲良くできない状態で、大人になることもあるのです汗




貯金が上手にできなかったり、


ギャンブルにはまったり、


節約しているのに、どんどんお金が無くなったり、


今の収入に満足できなかったり涙




貧乏な人は、貧乏になるような考えが頭の中にインプットされているので、



お金が増える情報があっても、スルーしちゃったり、



おいしい話には裏があるとかといって、勉強もしません。




コツコツ働いていたら、大丈夫、なんていう思い込みもあります。




私は、幼少期から、お金と向き合うことがたくさんあったため、



今は、勝手にお金は貯まりますちゅん




でも、できない人は、できない。




大きなお金を作れるようになるには、


お金のことをちゃんと学ぶことも必要だと思います星




滋賀で、毎月1回、レッスンを開いているので、


気になる方はぜひ、学びに来て下さいねお金




ストレスフリーで、お金をしっかり貯めましょう〜キラキラ













 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4007620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。